埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.10.2013
comment:1
trackback:0
世界の名犬牧場へ
>> 日帰り旅行
先週の金曜日にお友達とお子ちゃま、6ワンズで世界の名犬牧場へ始めて行ってきました★



入園して、あれ?狭いと思ったけど少し経ったら丁度良い広さ(*^^*)嫌~運動不足なのが染々感じましたよ(((^^;)
ご一緒したのは↓

腕の良いママを持つカメラマンの姫ちゃんず♪
画像は全部頂きました(*^^*)お世話になります(*^^*)



運転してくれたママを持つ琥珀さんとダイヤ君★琥珀さん↓



ランランしてるときに撮った私の画像で失礼します。ダイヤ君★



我が家の、しんめいです



遊んでる様子★因みに私の画像です(;_;)







走って遊んでローリングの繰り返しでした。
家に着いたら爆睡してました。
楽しい1日をありがとう(*^^*)
楽しい1日をどうもありがとう(*^^*)
久しぶりにしんママ、しんちゃんめいちゃんにあえて嬉しかったよ♪
また何処かにお出かけしようね♪
銀ママ / 22.10.2013 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/587-21f22708
