fc2ブログ
 埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
04.10.2013
comment:0
trackback:0
はぁ...つまんない
>> しん&めい
午前中に病院に行って来ました。
金曜日ともなれば患者さん多いの覚悟してたけど...長い待ち時間だった...
喉が腫れて、熱も高いから怠くて待ち合い室でボケ-―と口開けて寝転がりながら待ってたら呼ばれるまでベッドで待ってて良いよ~と看護婦さんが(T_T)
先生も出てきて点滴しながら待っててと言われ甘えてベッドで待ってました。
毎回すいません...と謝ると笑顔で毎回の事だからねぇ~って( ̄▽ ̄;)アハ

今日のしんめいです。
つまんなさそうに黄昏中~



頑張って散歩行って来ました。
ボスはあてにならんからね♪
しんめいのお散歩は今までに2回しか行ったことない(((^^;もっとお散歩行って下さい~(*^^*)
と思う今日この頃です。
スポンサーサイト



   
   


 内緒にする
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/583-e515fbc4