埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.08.2013
comment:1
trackback:0
いやっほ~いo(^o^)o
>> 色々
また雨降ってきた(T_T)
夕散歩...無理かなぁ~(T_T)
しんめいパワーどうやった減らそう(-_-;)

今日は午後になってから宅急便屋さんが荷物届けにきてくれました。
一つ目は↓



3代目になるEMOBILEのwi-fi...
毎回 設定嫌い(T_T)
説明書が入ってるけど...文章読解力がない私にはチンプンカンプン...(T_T)
センターに電話しながら設定かな...(T_T)

2回目は↓



本体メモリーが壊れていたらしく新しい本体で帰ってきました。
と手紙に書いてあったけどは本当に新しいのか??
保存データ―があったのかも分からん(T_T)
これも初期設定がある...苦手じゃ...(T_T)
配線とかも分からない...
ボスは会議が遅くまであるらしく帰ってこない。明日かな♪

話は変わりますが↓



この頃の楽しみは かき氷★
安いのに美味しいのでお試しあれ~o(^o^)oセブンに売ってますo(^o^)o
設定できたかな(笑)?

私もそのかき氷好だわぁ♪

また暑い日が戻ってきたね(._.)
お互い体調には気をつけよっ♡

来月のパル大会おいでよー♪
まきちゃん / 26.08.2013 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/574-90f52a4b
