FC2ブログ
 埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2019.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04.07.2013
comment:0
trackback:0
食べ放題からの蜂刺され
>> 姪っ子
今日は友達&姪っ子&私も楽しみにしていたケンタッキーの食べ放題の日でした(*^^*)
前もって参加しても大丈夫と聞いたけど快くOKしてくれる友達&優しい二人に感謝です★立て替えてくれて感謝~♪




姪っ子は無料で頂いちゃいました♪
私は7本も食べました(*^^*)
もとは取れただよ(*^^*)
姪っ子は2本★食べた方だなぁと感心o(^o^)oえ?と思うかもしれませんが姪っ子は かなりのかなりの少食です(T_T)当分の間は鶏肉?ケンタッキーは良いよね♪と話してたけど...
私...夜ご飯、鶏のからあげだった(笑)
因みに、ほっともっとです(*_*)
ケンタッキーを出て少しのお買い物タイムで皆とプラプラ(*^^*)

嫌~買わされた(笑)
でも姪っ子さんの笑顔にはかなわない...(T_T)さよなら諭吉~(笑)と思いながらね。
最後にアイス食べて友達とバイバイ~のはずが、雑貨大好きの友達と会って友達の家に今日泊まるから、一人で帰ってと言い出す始末...(T_T)何やかんや駄々こねバイバイしました。面倒をお掛けしました(*_*)

我が家に帰って休憩、夕散歩に行こうとして姪っ子さんは三輪車で...
道路で姪っ子を待っていると、
『ここが痛い』と...大号泣...
話を聞くと三輪車に蜂がいて指を刺されたと...
こんな大号泣するのは始めてだったので慌ててスマホ片手に病院調べたりしました。何で木曜日ってお休みする病院が多いんだよとキレ気味になりました。

診察室に入って事情を説明すると針も入ってないみたく、蜂に刺されたにしては腫れがないとの事で消毒液の付いたガーゼを巻いてもらい↓



こんなお手手に(T_T)
明日は様子を見せに再度病院に行ってきます...(*_*)
姪っ子は鼾をかいて寝てます♪
スズメバチじゃなくて良かったと本当に思いました(T_T)
スポンサーサイト
   
   


 内緒にする
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/556-17e85d1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。