埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.05.2013
comment:1
trackback:0
汚いい~( ̄▽ ̄;)
>> しん&めい
今日はカラッと晴れるらしく朝から洗濯機回しながら、布団干して気持ち良い朝(*^^*)
掃除も頑張ります(*^^*)

しんはゲロゲロ大丈夫そうです。
呼吸も戻り、一安心(*^^*)しています。
夜な夜な、心配になり起きて様子を見たらヘソ天やら白目、おまけに私の顔の前で寝っ屁=3されました(T_T)朝は食欲も戻り一安心(*^^*)

話は戻り梅雨入りの前日...次の日が雨だったので長めに散歩に出かけたら↓



田んぼのおじちゃんと長話してたら、いつの間にか泥だらけ...( ̄▽ ̄;)



はい(T_T)凄い泥だらけ(T_T)
ここまで綺麗に汚れると諦め付きます。
洗い甲斐もね♪
途中、隠れんぼしたり↓



答え↓



楽しい散歩だったかな(*^^*)
良いショット撮れました↓


連写の有り難み(*^^*)
この後 帰ってシャンプーして乾かして気が付いたら夜でした。
相変わらずのお転婆っぷり♡

最高だわぁ(o′▽`o)
まきちゃん / 31.05.2013 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/537-55398adb
