埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.06.2012
comment:2
trackback:1
サマ~カット~バリカン故障
>> しん&めい
 今日は肌寒い1日ですね^^
人間・お犬様には良い1日です♪
昨日・・・サマーカットしちゃいました(^^;)
*ボスが・・・



んん~可愛いんですが・・・去年に比べ複雑な気持ちでした T▽T
多分・・・毛の長さ・刈り込みが頭ギリギリな事・首にかけ凹凸がある事・・・
なにより・・・バリカンが壊れたこと -_-メ
最後の仕上げも出来ず溜め息しか出ない私です。
壊れたバリカンは、2代目・・・3代目は凄い高いバリカンを買うと意気込んでいます^^
そんなに高いのはいらないと思う私・・・
ボスは・・・お尻のカット・肉球の周りの毛のカットをすれば、3~4ヶ月位でもとは取れると言っていますが・・・どうなんだろう??

今日のしんめい↓

DSC_6454_convert_20120625160016.jpg
布団から出てこない^^

DSC_6453_convert_20120625160001.jpg
DSC_6472_convert_20120625160119.jpg
DSC_6468_convert_20120625160102.jpg

毛布を出して陣取って寝てます^^
体調を心配しましたが・・・ピ~ピ~になってなかったので一安心しました^^

↓我が家の「アマリリス」も綺麗に咲いてました♪

DSC_6476_convert_20120625160141.jpg

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
Σ(゚Д゚;オーッ!
めっちゃスッキリしてんじゃん♪

一瞬わかんなかったよ^^;
まきちゃん / 04.07.2012 / URL [ EDIT
Re: タイトルなし
まきちゃんへ♪
コメントありがとう^^
パルお疲れ様です★

スッキリ~し過ぎて今は毛が刺さる・・・^^;
もう少し経たないと恥ずかしくて笑われそう^^
しん&めい母さん / 10.07.2012 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【サマ~カット~バリカン故障】
 今日は肌寒い1日ですね^^人間・お犬様には良い1日です♪昨日・・・サマーカットしちゃいました(^^;)*ボスが・・・んん~可愛いんですが・・・去年に比べ複雑な気持ちでした T▽T多分・・・毛の長さ・刈り込みが頭ギリギリな事・首にかけ凹凸がある事・・・...
26.06.2012 / URL
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/435-97f26961
