埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.06.2012
comment:6
trackback:1
台風の後は・・・
>>
 昨日の台風は凄かった・・・(汗)
しんめいは元気にプロレス・追いかけっこ・かくれんぼして元気に室内で遊んでました♪
めいは少しビビリでしたが・・・私が寝始めると一緒に寝てました^^

野菜が・・・↓



まずは・・・トマト(T▽T)
ボス「枯れるかもと」
元気に復活して欲しい~★

ブロッコリ~↓

DSC_6418_convert_20120620103807.jpg

風のせいで全部違う方向を見てます・・・^^;
カリフラワ~は昨日の内に全部回収したので心配なし^^
心配なのはトマトだけ・・・頑張れトマト~★

今日のしんめい↓

DSC_6410_convert_20120620103716.jpg
DSC_6417_convert_20120620103748.jpg
DSC_6412_convert_20120620103731.jpg
暑さで、まったりしてました♪
んが・・・やっぱりプロレスのゴングが鳴ってました^^;
明日から、また雨・・・そして台風また来るのかな・・・嫌じゃ -_-メ

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
おぉ~お野菜盛りだくさんじゃないのぉ♪
野菜作りほんと上手だね^^
私もやってみたいけど・・・
虫とか苦手だからプランター栽培も
躊躇してしまうのよねぇ^^;

トマトさん・・・
なんとか耐えぬいてほしぃね(TOT)
きっと大丈夫だよ!! 明日また雨降るみたいだし。

こんなに暑くてもしんちゃんめいちゃんは元気やのぉ~
元気な姿にパワーもらったぞ♡

まきちゃん / 20.06.2012 / URL [ EDIT
野菜たくさん植えたね(^_-)-☆
ブロッコリーもちゃんと育ってて、しんママとボスは野菜作り上手だね(#^.^#)

しんしんとめいちゃんは元気だね(*^_^*)
姫モコママ / 20.06.2012 / URL [ EDIT
こんにちは~♪

この間はコメありがとうー!!
台風ヤバかったよね(>_<)

大阪も直撃とか言うてたけど思ったよりも速く過ぎ去ってってしまったから少し大雨になったぐらいで後は大丈夫やったけど…

ただ昨日も大雨凄くてヤバかったぁ(´△`;)

せっかくのトマトにブロッコリーに
野菜全滅?元気に復活しますように!!
ピヨ / 22.06.2012 / URLEDIT
まきちゃんへ♪
コメントありがとう~★

野菜頑張って植えてたよぉ~^^
ボスが(笑)
今年も新鮮お野菜~お届けします♪

> 虫とか苦手だからプランター栽培も
> 躊躇してしまうのよねぇ^^;
分かる・・・虫嫌だ^^
割り箸で頑張って動くなと念じてドカシテるよ^^
トマトは分かんない^^でもトマトがいる(笑)
緑から一向に変化なし(汗)
頑張れトマト~★

しんめいはとっても元気だよ♪
お休みの日におデートしまそ♪
しん&めい母さん / 25.06.2012 / URL [ EDIT
姫ママへ♪
コメントありがとう~^^

しんめいはとても元気ざますよ♪
姫ちゃんモコちゃんも元気そうだね^^
ランで待ってます~★

野菜はボスが頑張ってる^^
私は収穫・雑草とり・水あげだけ(大号泣)
姫ママが羨ましい~★

しん&めい母さん / 25.06.2012 / URL [ EDIT
ピヨさんへ♪
コメントありがとう~★

こんにちは~^^
大阪も台風凄かったよね^^
ニュースで駅前結構出てた^^
ピヨさん早くお家帰れますようにって♪
テレビにピヨさん出ないかなとか(笑)

お仕事とか色々疲れていると思うけど本当に体だけは気を付けてね^^
ピパさん・ピマさん・ピヨさんファイト~♪
しん&めい母さん / 25.06.2012 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【台風の後は・・・】
 昨日の台風は凄かった・・・(汗)しんめいは元気にプロレス・追いかけっこ・かくれんぼして元気に室内で遊んでました♪めいは少しビビリでしたが・・・私が寝始めると一緒に寝てました^^野菜が・・・↓まずは・・・トマト(T▽T)ボス「枯れるかもと」元気に復活し...
21.06.2012 / URL
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/434-f585de87
