埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.06.2012
comment:1
trackback:1
朝ンポ♪
>> しん&めい
 今日はドンよりな天気で気分もドンよりです^^;意味違ってたらすんません^^;
昨日はパートさん1日目・・・>_<; 3時間だけど疲れ・・・20時~5時まで爆睡でした^^;

ボ「鼾かかないから死んでる?のかと思った」・・・って私の鼾そんなに凄いんだと凹みました(笑)

↓先日、ボスと買物していると・・・コーギー発見★



ボス「あぁぁ~・・・コーギーだぁ~^^」って声デカいんですけど・・・^^;

と思いながら携帯で撮れと言われ撮ってみました^^
んが・・・ブレブレ^^;見辛くてすいません^^

今日から朝ンポを始めました~^^*何日 続くかは分かりません^^;

DSC_6374_convert_20120612091948.jpg

頑張って40分歩き、朝から爽快です^^
帰って来てから↓

DSC_6386_convert_20120612092005.jpg

ガムを食べる「しん」に比べ「めい」は↓

DSC_6315_convert_20120612091914.jpg

布団かぶって寝るZzz *こんな感じで寝てました^^;

DSC_6250_convert_20120612091841.jpg

めいさん??息苦しくないのか?と思う私でした^^;

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 17.06.2012 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【朝ンポ♪】
 今日はドンよりな天気で気分もドンよりです^^;意味違ってたらすんません^^;昨日はパートさん1日目・・・>_<; 3時間だけど疲れ・・・20時~5時まで爆睡でした^^;ボ「鼾かかないから死んでる?のかと思った」・・・って私の鼾そんなに凄いんだと凹みま...
12.06.2012 / URL
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/433-6c56b932
