埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.06.2012
comment:4
trackback:1
カントリーはんどめいど市場へ
>> 買い物
 先週の金曜日「カントリーはんどめいど市場in東松山に一人で見学がてら行って来ました^^
始めてなので何故か緊張しましたが・・・人の多さにビックリしながらも会場の中はもっと密集^^;
お子さん連れて居るお母さんは本当に大変そうでした・・・^^;

当日 買ったのは↓

DSC_6370_convert_20120611122445.jpg
↑左側・・・カードケース
 右側・・・ポーチ *しんめいの小物入れに使いそうです^^

DSC_6372_convert_20120611122524.jpg
↑プランタ~?なんて言うのか分からず・・・^^;

昨日は、ぐ~たれてた私に昼ごはん作ってくれたボス↓

DSC_6369_convert_20120611122424.jpg

ボスの故郷 岩手の「盛岡冷麺」★
辛いのがダメな私・・・気を使って辛いのは抜きです^^
ボスはキムチとか素とかタンマリ入れてた・・・スープの色が赤通り越してました^^;

そういえば・・・
しんめい農園の野菜 第1号は↓

DSC_6367_convert_20120611122353.jpg
「カリフラワ~」でした♪
紫色の部分が気になりましたが・・・美味しくお腹の中に入りました♪
今日は しんめいの画像がありません T▽T

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
かわいいハンドメイドだね^^
お昼ご飯作ってくれるボスは優しいね(^_-)-☆
うちの旦那は料理作れないからさ(笑)
カリフラワー、紫色の売ってるけど、栄養価が高いんだってよ!!
姫モコママ / 11.06.2012 / URL [ EDIT
あぁ…行きたかったなぁ♪今度あったら行こう♪

可愛い物には目がない♪雑貨めぐりしまひょ♪
ボスご飯いいね♪うまそうじゃ♪
家は良くてチ○ンラーメンだよ…(笑)

家のトマトさん、成長凄い~((T_T))化け物だよぉ!!
そのうち家ごとやられるなぁ(笑)
そういえば隣に植えたなすび…最近見ないな…?
海あずママちゃん♪ / 11.06.2012 / URL [ EDIT
姫ママへ♪
コメントありがとう~★

可愛いでしょ^^
凄い人の多さの中でも ちゃっかり買物しました♪
旦那さんは料理作らないのか?
姫ママが教え込まないと~^^
頑張れ姫ママ★
しん&めい母さん / 12.06.2012 / URL [ EDIT
海ママへ♪
コメントありがとう~*^○^*

市場行って来ちゃいました^^
どんな所か下見がてらで行ってきたのよぉ~^^
海ママ好みだから今度は一緒に行こうね★
調べておきます^^
可愛い雑貨屋さん 色々な方のブログ見てると発見している私^^;
パ~ト慣れてきたら雑貨屋巡り行こうね~^m^

> 家のトマトさん、成長凄い~((T_T))化け物だよぉ!!
> そのうち家ごとやられるなぁ(笑)
トマトさん凄い~勢いで成長しているんだね^^
家ごと飲み込まれたら助けに参上するよ(笑)
飲み込まれたらメール?電話?頂戴~^^
家庭菜園 頑張ろうぜ~^^
しん&めい母さん / 12.06.2012 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【カントリーはんどめいど市場へ】
 先週の金曜日「カントリーはんどめいど市場in東松山に一人で見学がてら行って来ました^^始めてなので何故か緊張しましたが・・・人の多さにビックリしながらも会場の中はもっと密集^^;お子さん連れて居るお母さんは本当に大変そうでした・・・^^;当日 買った...
11.06.2012 / URL
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/432-a6147db0
