埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.06.2012
comment:2
trackback:1
犬猫雑貨 十夢さん(上尾)へ=3
>> 買い物
 今日は午前中に上尾までお使いに行って帰りに行って来ました♪
「犬猫雑貨 十夢」さん
十夢さんのブログは見ていたのですがお邪魔したのは初めてで嬉しかったです★
可愛い犬猫雑貨がいっぱいでした^^
HP見れなかったら すんません T▽T



女性のオーナーさんで優しくて癒されます *^▽^*
また行きたい♪近くまたお邪魔しそう♪

店内は↓

DSC_6336_convert_20120607132316.jpg
DSC_6339_convert_20120607132334.jpg
DSC_6325_convert_20120607132206.jpg
DSC_6327_convert_20120607132224.jpg
DSC_6333_convert_20120607132258.jpg
DSC_6331_convert_20120607132241.jpg
ワンコの小鉢・置物・可愛くて全部欲しい~>_<と思いました♪
看板犬のハスキーのウォッカさんにも遠くから会えて嬉しかったです★
看板犬の写真はありません >_< お許しを^^

お買い上げしちゃいました♪↓

DSC_6354_convert_20120607132507.jpg

DSC_6355_convert_20120607132525.jpg
↑小鉢は可愛くて使えない(笑)
ストラップは、しんめいのどっちかの首にかけようかな^^
でも無くしたら凄く凹みそう・・・悩み中です(笑)

DSC_6356_convert_20120607132543.jpg
↑*コーギーのカレンダーは買ってません^^
  オーナーさんにいただきました^^
  嬉しいお土産ありがとうございます♪

ルンルンで十夢さんを後にし我が家へ帰ると何だか・・・しんの様子がオカシイ(^^;)
リビングに入るとオイタしてました(ガ~ン)
みちのくファ~ムのおやつ・ボスのお菓子(ドンタコス)の袋が散らかり・・・絶句した私です T○T

DSC_6319_convert_20120607132149.jpg

反省しているのか?と怒りたいけど・・・届くところに置いて出掛けた私の責任なので自分の頬をつねりました T○T

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
かわいい雑貨屋さんだね^^
今度あたしも行ってみようかな!!
姫モコママ / 07.06.2012 / URL [ EDIT
姫ママへ^^
コメントありがとぉ~♪

可愛い雑貨屋さんだったよ^^
旦那さんとのおデートにどうぞ~♪
姫ちゃん・モコちゃんなら抱っこして入れると思う^^
家は無理(汗)だよ^^
しん&めい母さん / 07.06.2012 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【犬猫雑貨 十夢さん(上尾)へ=3】
 今日は午前中に上尾までお使いに行って帰りに行って来ました♪「犬猫雑貨 十夢」さん十夢さんのブログは見ていたのですがお邪魔したのは初めてで嬉しかったです★可愛い犬猫雑貨がいっぱいでした^^HP見れなかったら すんません T▽T女性のオーナーさんで優しく...
09.06.2012 / URL
http://nonnbirilife929.blog135.fc2.com/tb.php/431-1c432ec2
