埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2015.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16.01.2015
comment:0
trackback:0
抜け毛…人間
>> 私の事
タイトルにもありますが…
抜け毛とは私のことです…
12月に入って少し経過した時に、この頃、抜け毛が多いなと思いきや気にしなかった私でしたが(^_^;)
気にしだしたのが、枕事件でした。
朝起きると、枕カバーが毛だらけ…f^_^;ウワ
ボスに毛の抜け方がおかしいと話すと即答で、うんって言われました。
年末で病院がお休みに入る前日に皮膚科へ…
先生に事情を話すも、頭皮の状態を診てくれず話だけで終了…
ストレス性の抜け毛だねと…
待ち時間60分、診察時間3分~_~;
短時間で私の何が分かるんだ…
と思いながらの年越し…
それは、もうモヤモヤしてました~_~;
その帰りにシャンプーは赤ちゃん用のミノンを買いました。
やれる事をしようと…

お姉ちゃん、姪っ子、私の両親、ボス❤️
マイナスに考えると精神的に病むから気にしないで休みを楽しもうとm(__)m
なので楽しみましたよ。

年明け、いつもお世話になっている皮膚科へ行きました。
カウンセリングしながら泣いてる私…
原因はこれだと決めつけれないけど…
友達のことが一つの原因かもねっと…
抜け毛が原因でまたストレスにもなるから精神安定剤を処方するねって言われたけど、断わりました。
私は抜け毛に負けないって先生に話したけど…
実際に抜け毛を目にすると凹みます…
昨日は、お姉ちゃんに泣きながら電話しました。
何で私だけ抜け毛で悩んでいるの…
って号泣…

お姉ちゃんが友達でも、抜け毛に悩んでいる子がいるけど、絶対に生えて来るから悩むなって。
悩んで何が変わる?みたいな感じでもありました。
経験者、お姉ちゃんの言葉を信じて負けません。

抜け毛に悩まされてから頭皮マッサージをし始め頭痛がなくなりました。
気のせいかな?と思いながら検索したら頭皮の硬さと頭痛は関係あるみたいですよ。

長々と失礼しました。



スポンサーサイト
16.01.2015
comment:0
trackback:0
遅くなりましたが〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>> しん&めい
とってもおそくなりましたが…
あけおめ

今年も亀更新になりますが宜しくお願いします🎶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。