埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2014.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.03.2014
comment:0
trackback:0
お誕生日~(*^_^*)
>> しん
ご無沙汰してます?
しんめい元気です^ ^
昨日は、しんの5歳の誕生日でした^_^
私はパート行ってたので、朝からボスが頑張って買い物&手作りケーキ、ご飯を作ってくれました(≧∇≦)
私達の昼、夜ご飯も…(*^_^*)
私はラッキー

主役の登場です↓



ケーキは友達の作り方を真似しました?覚えてて良かった(≧∇≦)
ありがとう^_^



しん君、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
早いもので5歳になっちゃいました^_^
沢山お勉強をさせてもらい失敗も経験しました^_^
しんめいが居てくれたから乗り越えられた事もあります(*^_^*)
これからも元気で健康、走り回ってローリングして楽しく笑顔で妹の、めいちゃんと過ごして行こうね(≧∇≦)
母さん頑張ります(*^_^*)

めいちゃん…
もうちょっと食べれるよ?
と目で訴えて来てる画像(≧∇≦)

