埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2014.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.01.2014
comment:0
trackback:0
いざ雪国へ~
>> プチ旅行
今日は風もなくて心地良い~
眠い~(._.)しんが布団に誘ってくる^_^
でも頑張って起きてよ^ ^

さて、土曜日は高速に乗りまして。











いざ関越トンネル~





雪国へ~着きました
だけど…雪少ないなぁ…(._.)
と思いながら気のせい?
新潟出身の子に聞いたら、やっぱりあれ??少ないなぁって言ってました^_^







岩原スキー場が見えて来た~
私はスキーとかボードとか出来ないけど見てるだけで幸せ~
近くで、ちょっとだけ見学した事があるけど、カッコいいと思って見ていたらん??て事もありました(._.)プププ
話はそれましたが。今日はこの辺で明日に続く~
17.01.2014
comment:0
trackback:0
寒いの~
>> しん&めい
今日はイオンに行って、頭さっぱりして来ました?
カットと縮毛掛けて3時間ちゃっと頑張った私…偉い^_^

二回だけ来店させてもらったけど女のスタイリストさんが担当してくれて爆睡している私です…(._.)
毎回、鼾かいてたと聞くと、ちょっとだけと笑われる(^。^)
もう少し時間あるから寝てて大丈夫だよ?とか鼾煩くなる前に起こすからとか
優しいスタイリストさんは産休に入るからと最後に挨拶してくれました。
また会えるの楽しみに待ってます(≧∇≦)

今日の、しんめい(≧∇≦)



部屋が寒いとマズルかくして寝る
しんめいが撮れたのでアップしました^_^
17.01.2014
comment:0
trackback:0
しんめい、らんちゅうは^ ^
>> しん&めい
まずは、らんちゅうです。
この頃、前使っていた水槽では小さく感じていた今日この頃。
ボスがカインズで安く手に入れられたので早速、お引越ししました。ボスが



水槽デカいけど、直ぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ…
パート終わって帰って来ると、しんめいはもちらん歓迎してくれるけど、らんちゅうもバタバタと迎えてくれます
癒される

この頃の しんめいは↓









こんな感じです。
めいの特技のミタさんも健在です(≧∇≦)
今日はイオンで髪をばっさり切ってきます。明日は、雪遊びに行く予定だけど、めいちゃんがヒート来たかもだから無理だな…(._.)来たら来たで長い~お散歩行こうね~
17.01.2014
comment:0
trackback:0
機種変更したよ?
>> 買い物
じゃじゃ~ん(≧∇≦)



iPhoneは私の^ ^
左のXperia Z1はボスの

ギャラクシーを使っていた私は今でもiPhoneの使い方が分からず(T_T)
あと、大きさも小さくて疲れました。が慣れたみたいで良かった?
分からないながらもiPhoneのアプリで画像加工したりして楽しんでます^_^
17.01.2014
comment:0
trackback:0
遅くなりましたが…
>> 買い物
あれ??
2014年…始めての更新でした(T_T)
ちょいちょい更新していたと思っていた私、ダメダメじゃん
今年もこんなマイペースな更新で頑張りますよ。宜しくお願いします

今年に入って元旦の福袋、今年も早く並んで行きました。
まずはペットパラダイス↓



これは、めいちゃんのです。

次は、しんの↓



私が狙ったのは↓



サリュ❗️な福袋です。
安くて可愛いのが沢山あるからリピーターです?

次は↓



ディズニーストアーです?
だいたいは、姪っ子ちゃん行きとなりました

あとは212キッチンの福袋ですがハンドブレンダーとキッチン雑貨が入ってました。
スヌーピータウンの福袋はだいたい、お姉ちゃんがお持ち帰りしてくれました?
ふふふ(≧∇≦)
以上です。
