埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.12.2013
comment:0
trackback:0
メリークリスマス(*^^*)
>> 私の事
今日はクリスマス(*^^*)
ボスと付き合ってる時はクリスマスイブ~クリスマスに掛けて仕事休んでボスに会いに行ったけど...今となれば仕事休んでまで何で会いに行ったのか?とっても不明ですなぁ...(笑)

さて、我が家はと言うと特に何もしないで普通に鍋でチキンも出さずにご飯食べてました。
毎年恒例のケーキはボスがお世話になっている会社のママが買ってくれました★
ありがたい(*^o^)/\(^-^*)
しんめいも変わらずカリカリ食べて寝るの生活です。
私はと言うと...
昨日は朝から薬を飲んで治まらない頭痛、寒気、吐き気に悩んで仕事終了後に病院へ駆け込みました。診察してもらったら確実に片頭痛だね...(;_;)と言われた。診察時間がいつもの倍掛かりました...(T_T)
ボスの話、仕事の話、人間関係の話を聞いてくれるだけで気持ちが楽になりました。
自分では悩んでないと思っても話をしてるとドンドン出てくるわ...(汗)
最後に診察室出る時には余り思い詰めないでと
頭が痛くなったら、また来て話を聞かせてね♪って言われました(*^^*)
優しい先生に出会えて良かったです。
23.12.2013
comment:0
trackback:0
大掃除頑張った~(*^^*)
>> 色々
今日は良い天気(*^^*)
なので大掃除頑張っちゃいました★
まずは...
ベランダ↓



こけがあったのにはビックリしましたよ(;_;)
たわしでゴシゴシしました(*^^*)

あとは、サッシしました。しんめいの毛が張り付いてました...だけど綺麗(*^^*)



あとは、トイレ、流し台とか頑張って片付けました(*^^*)
今日はお掃除終り(*^o^)/\(^-^*)
しんめいと、まったりします。

昨日は↓



ボスがキッチンに置く棚を完成させるつもりが飲み始めてしまい..終了です(;_;)
20.12.2013
comment:0
trackback:0
大掃除~
>> 色々
今日は風強くて雨も降って少しの間だけ雪が降ってました。ミゾレかも...。
寒くて、しんめいから離れられず(;_;)
でも、ちゃんと大掃除しましたよ(*^^*)

まずはキッチン


シンク下の収納も↓



毎回思うけど...収納する棚?が欲しい...
見映えが...悪いよな...(;_;)
あとは、キッチンマットを日曜日に変えればキッチン廻りは終了です★
あ...冷蔵庫...忘れてた(T_T)

つい最近買ったオイルの入れ物も新しいのに変えました(*^^*)


片付けしている間、良い子ちゃん達は↓



シンクロしてましたo(^o^)o
ありがとう(*^^*)しんめい(*^o^)/\(^-^*)
