埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.10.2013
comment:0
trackback:0
激しい遊び&やられた
>> しん&めい
またしても台風来そうだ...(;_;)
先日の台風では↓



道路が冠水...(;_;)家の近くまで水が来てたのがビックリしました。今回も凄いのかな??(;_;)
明日からお庭の物を片付けなくては...(((^^;)

この頃の★しんめい★です。
まずは、めいちゃん♪



ここから顔出し?



先日まで小さかった穴が、いつの間にかデカくなっちゃってました。
仕事から帰ってくると此処から必ず帰りを待ってくれてる、めいちゃん♪ありがとう(;_;)
ボスに文句言われたけど実際に見たら、文句言わないで笑ってたよ♪
女(おなご)に弱いの~(((^^;)

しんは↓



仕事で疲れて帰って来たのにも関わらず、お誘いしてます。頑張れボス&しん(*^^*)
21.10.2013
comment:0
trackback:0
ありがとう(*^^*)
>> しん&めい
今日は世界の名犬牧場で撮ってくれた写真貰いました(*^o^)/\(^-^*)





綺麗な写真なので年賀状に頂きます
(*^o^)/\(^-^*)
海ママ♪
ありがとう(*^^*)
21.10.2013
comment:1
trackback:0
世界の名犬牧場へ
>> 日帰り旅行
先週の金曜日にお友達とお子ちゃま、6ワンズで世界の名犬牧場へ始めて行ってきました★



入園して、あれ?狭いと思ったけど少し経ったら丁度良い広さ(*^^*)嫌~運動不足なのが染々感じましたよ(((^^;)
ご一緒したのは↓

腕の良いママを持つカメラマンの姫ちゃんず♪
画像は全部頂きました(*^^*)お世話になります(*^^*)



運転してくれたママを持つ琥珀さんとダイヤ君★琥珀さん↓



ランランしてるときに撮った私の画像で失礼します。ダイヤ君★



我が家の、しんめいです



遊んでる様子★因みに私の画像です(;_;)







走って遊んでローリングの繰り返しでした。
家に着いたら爆睡してました。
楽しい1日をありがとう(*^^*)
11.10.2013
comment:0
trackback:0
明日は花火大会
>> しん&めい
今日は暑い1日でした。
昨日はPM9時には爆睡してしまいボスが帰って来たのも気がつかなかった私です。

しんめいは↓



私が動くと迷惑そうでした(((^^;)
というのは、夕散歩はかなり長い時間遊んで泥んこになったのでシャンプーもし御疲れですね(笑)静かな感じで過ごしやすい(*^^*)

さて、明日は待ちに待った鴻巣花火大会です。
何か...世界一大きい正四尺玉??が打ち上げられるとか??早く明日にな~れ(*^^*)
04.10.2013
comment:0
trackback:0
はぁ...つまんない
>> しん&めい
午前中に病院に行って来ました。
金曜日ともなれば患者さん多いの覚悟してたけど...長い待ち時間だった...
喉が腫れて、熱も高いから怠くて待ち合い室でボケ-―と口開けて寝転がりながら待ってたら呼ばれるまでベッドで待ってて良いよ~と看護婦さんが(T_T)
先生も出てきて点滴しながら待っててと言われ甘えてベッドで待ってました。
毎回すいません...と謝ると笑顔で毎回の事だからねぇ~って( ̄▽ ̄;)アハ

今日のしんめいです。
つまんなさそうに黄昏中~



頑張って散歩行って来ました。
ボスはあてにならんからね♪
しんめいのお散歩は今までに2回しか行ったことない(((^^;もっとお散歩行って下さい~(*^^*)
と思う今日この頃です。
04.10.2013
comment:0
trackback:0
スティッチ~♪
>> しん&めい
昨日から扁桃腺に違和感があり薬飲んだけど...
今日は腫れてしまい布団でゴロゴロしてる最中です。これから病院行って来ます。
明日は姪っこが保育園で最後の運動会だから気合い入れてカメラの充電したのに...悔しい(T_T)
お姉ちゃんからも、ゆっくり休みなよとラインで書き込みあり(T_T)
日曜日は自治会の臨時総会があるらしく...
そっちに参加するしかないかな...(T_T)
マスクして行くか...

さて、しんめいです。
先日、パペットマペット?買い我が家のお犬様...ぶん回して遊んでます。
遊びがワイルド且つ危ない...(;_;)
たまにスティッチが天井近くまで飛んだり、頭に落ちてきたり、顔に平手打ち並みにぶっ飛んでくる(;_;)









楽しく遊んでくれてるので許そう(*^^*)
01.10.2013
comment:0
trackback:0
公園でタンマリ遊ぶ♪
>> 公園
今日も仕事シンドイ~(T_T)
でも頑張って、しんめい連れて銀行&ホームセンターへ買い物&公園で遊んで来ました♪
久し振りのロングロ~ン~グ~なお散歩でストレス発散して貰いました♪
明日雨らしいので行ったけど天気大丈夫そうなんかな?(;_;)

今日のしんめいです。

しんは折り畳みの水飲むボールで遊んでました(*^^*)

めいは私と一緒にツボ押し↓



痛くて歩けない...(T_T)
めいちゃん良いね♪って思うけど、よ~く見たら刺さってない??と思うほどの凹凸でした(;_;)
遊具がある芝生の所では↓



ローリングずうっとしてました(((^^;)
2~3日前に高級シャンプーで綺麗にしたけど...忘れてました(T_T)楽しんでストレス発散してくれたので許そう(*^^*)
