埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.09.2013
comment:0
trackback:0
寝不足...
>> 買い物
涼しくて本当に過ごし安い★
友達はドッグランに復活したみたい♪
家は週1ペースで良いかな♪
元気に走る姿見たい♪

そういえば昨日の夜10時位に前の家から何やら玄関のドアをガチャガチャしてる音が20分続き...しんめいはギャンギャン吠え流石にボスが切れ気味でした。近所の人も皆出て来てその人を取り囲む様にして話し聞いてました。
そしたら息子さんで妹に電話しても留守電になり...
お爺ちゃんは耳が遠いせいか?はたまた爆睡中なのか?全然出てこない(*_*)
娘さんは留守...
心配で駆けつけたらしいけど...
何か...対策考えて欲しいなぁ(;_;)
ピンポンなったら救急車みたいのが光るやつとか...
息子さんにカギ預けるとか...(T_T)
近所のワンコ達、ずうっと吠えてました...(T_T)

そうそう↑
巨人が優勝した時にもヨーカドーで買い物。
先日の楽天優勝セール中では寝不足で今日はラストまで起きてたから仕事でボケ~~っとしてました。





夜更かしの時は、しんめいも付き合ってくれて ウマウマちゃんと買いました★
実家に買おうとTV、ヘルシオをポチとしようと時計と睨めっこしてたのに更新された時には既には売り切れ...(T_T)
後、一眼レフも同じ状態...(T_T)
何で~(T_T)不思議でした...(*_*)
早業教えて貰いたい~(T_T)
早く届かないかな♪と思う今日この頃です(*^^*)

今日はお世話になった社員さんが寿退社してしまってから久し振りの再会しました(*^^*)
結婚すると綺麗になるって言うけど本当だなぁ~♪
私は太る一方だけど...
な~~~ぜ~~~~(T_T)また太ったし(T_T)
幸せ太りかぁ?まぁそういう事にするか(笑)

話は戻り週末には遠くに引っ越ししちゃうので寂しいけど(T_T)お正月に帰って来ると話してたので会えると良いなぁ♪
絶対に会いたい(*^^*)
16.09.2013
comment:0
trackback:0
この頃の、しんめい
>> しん&めい
ソファーの上、下から遊びのお誘いをしてる所。



このところ、良く見れる(*^^*)
遊んでくれないとテンション低くなる、めいちゃん↓



しんは↓



祝ボール乗せ★でも次の日やっても無理でした(笑)奇跡の一枚だ(*^^*)
16.09.2013
comment:0
trackback:0
雑貨屋さんへ
>> 買い物
台風凄い(;_;)
風が吹くたびにシャッターが揺れ、めいさんはガクブル状態で飼い主疲れます...(T_T)
抱っこしたり落ち着けと念じたり...(T_T)
早く通過しとくれ(;_;)
ボスはお仕事でいません★
怪我しないで無事に帰って来ますように(*^^*)

先週の話ですが♪
吉見町にあるお店へ行きました★





素敵だぁ~♪
オーナーさん質問したら丁寧に説明してくれました♪
またお邪魔します。



お買い上げは、お菓子の詰め合わせ、手作りパン、雑貨などです(*^^*)

早く台風通過して~(T_T)
09.09.2013
comment:0
trackback:0
買い物&散歩
>> 買い物
先日、イオン羽生で美容室がリニューアルオープンだったので髪の毛またしてもバッサリ切りすぎて男に変身かぁ...(笑)
仕事で頭巾被ると耳に入ってイライラしちゃうから気にしないo(^o^)o
風邪引かない様に気を付けようo(^o^)o
美容室の帰りに喉乾いてカルディで期間限定買ってきました★



ハロウィーン~(*^^*)ですなぁ~(*^^*)
豆スリスリしたらタマランいい匂い(*^^*)
匂い嗅ぎまくってたら、しんに怒られました。怪しく見えたんだなぁ(((^^;)

めいちゃんと私のダイエットの為、ロングな散歩に行きました★
足が棒...(T_T)
めいちゃんはランランルンルンで歩いている姿↓


しんは↓

踏ん張り中...(*^^*)
頑張れ頑張れ~(*^^*)
08.09.2013
comment:0
trackback:0
ペットのコジマへ
>> 買い物
しんめいの爪切り行って来ました♪



あ~ぁギャンギャンワンワン煩い、しん...(溜め息)
静かにしとくれ~(T_T)と毎回思う(T_T)
めいちゃんは沈黙の威圧で私をガン見...(((^^;)トホホ
許しておくれとウマウマ買いました(^^)



そういえば、しんを待ってる間に めいちゃんの体重測ったら↓



これは、ヤバい(;・∀・)
今月はフィラリアの薬...体重測ってもらい薬貰わないとダメだ(T_T)
減量ファイト~(T_T)
私もかぁ...(((^^;)
03.09.2013
comment:0
trackback:0
シャンプー~(*^^*)
>> しん&めい
昨日、今日と、またまたまたまたまた外耳炎になってしまい痛みから寝れないグロッキー状態な私です(T_T)
今日は幾分良くなり既に布団で寝転がりながらの更新です(((^^;)今晩は~(*^^*)

今日は久し振りに、しんちゃん★めいちゃん★の野外シャンプーしちゃいました(*^^*)
そしてシャンプー後には、この通りお疲れモード↓


めいは遠くを見つめてました(笑)



しんはドライヤーが嫌いなので、差別的な目で見つめてきます(((^^;)

今はガム食べて歯磨き中です♪
