埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.06.2013
comment:0
trackback:0
トマト~
>>
今は雨が降っている、しんめい地方o(^o^)o
猛暑に比べたら良いのかな~( ̄▽ ̄;)

雨が止んでる時に野菜を見に行ったら↓



デカトマト&ミニトマト緑色だけど出来はじめてる~(*^o^)/\(^-^*)
ボスに話したら今、知ったのだって( ̄▽ ̄;)
先週から出てきてたらしい...(T_T)アハ
気にしないけど言ってくらさい~( ̄▽ ̄;)

オマケは↓



めいちゃんの枕高過ぎなんですけど...(笑)
ボス...めいが近くに寝てくれると嬉しいらしい...( ̄▽ ̄;)
寝る時は私とだしボス的には、とっても悔しいらしいo(^o^)o
頑張れボス~(*^o^)/\(^-^*)
12.06.2013
comment:0
trackback:0
ガリガリ
>> しん&めい
雨が降ったり止んだり嫌だぁ~( ̄▽ ̄;)
さっき散歩に行ったら雨が降ってきたので慌てて戻りだすと止みました(T_T)
あぁ~嫌だ...(T_T)

今日はデカいウマウマならぬボーンをガリガリしてもらいました。



めいさんはどうしたら良いのか分からず(*_*)


頑張れ~(*^o^)/\(^-^*)

骨に飽きると↓



寝るの繰り返しでしたo(^o^)o
この子達?何で太らないんだぁ~( ̄▽ ̄;)
10.06.2013
comment:0
trackback:0
G.I.ジョー2
>> 私の事
ムシてる...(T_T)
風があるから少しは良いかな♪
風があるだけで洗濯物も乾くし★
ありがたい(*^o^)/\(^-^*)

テレビでG.I.ジョー見て面白そうとは思ってたけど...映画どうしようと思いながら2の予告見たら、何とブルース・ウィリスが出る~(^o^)/と驚きエンジンstart...o(^o^)o



映画館はイ・ビョンホン目的のおばちゃんが多かった...( ̄▽ ̄;)
何かしら決める事にキャーキャー煩い...( ̄▽ ̄;)マナー違反だよ...(T_T)
なので空いてる席に移動しちゃいました(笑)私がマナー違反か??
おばちゃん達の集団に店員さんが来て文句言ってた...o(^o^)oざまぁみろ(笑)

爆破シーン、銃撃戦とか凄い♪
もう1回見に行っちゃお★

そういえばワイルド・スピードに出てる人も居たよ★
来月はワイルド・スピードが上映開始だよぉ~(^o^)/早く観たい(*^o^)/\(^-^*)
09.06.2013
comment:0
trackback:0
しんめい服
>> 買い物
金曜日は友達とカラオケ行ってストレス発散して来ました★
夜はボスとレイクタウンアウトレットへ買い物して来ました★
今回もボスの洋服と小物、タントの小物を買って終了のはずが...夏の洋服が欲しくてドッグデプトに行くと可愛い洋服に出会ってしまい買ってもうたo(^o^)o






夏の散歩も怖いもんなし(*^o^)/\(^-^*)
09.06.2013
comment:0
trackback:0
パグ~ゥ~o(^o^)o
>> 未分類
今日も良い天気~o(^o^)o
シャッター上げたら眩しくて目が開けられなかった...(T_T)
なので、しんめいのチッコに外出て慣れました...(T_T)

昨日は久し振りにボスの3番目のお兄ちゃんのお家に遊びに行きました♪
そら君、しわ増えてたo(^o^)o



ボスには敵わなく諦めたみたいで服従してました(*_*)分かるよ、そら君の気持ち(T_T)おっかないもんね...( ̄▽ ̄;)
私は、手出したら歯が当たって昔の記憶が舞い戻り勢い良く手を下げてしまい、びっくりさせて吠えられ続けました...( ̄▽ ̄;)たぶん、もう触れないかも...(T_T)
しんめいを触ってて手を舐められるだけで、ちと怖く感じる様になってしまったヤバい(;゜∇゜)
しんめい...ちょっと時間をください~(T_T)
04.06.2013
comment:0
trackback:0
オブリビオン
>> 私の事


久し振りに映画見に行きました♪
トム・クルーズのオブリビオン★
格好いい~o(^o^)o
乗り物欲しいよぉ~(*^o^)/\(^-^*)
04.06.2013
comment:0
trackback:0
川遊びTIME
>> 日帰り旅行
またまた続きです★
今度は画像だけです♪

最後は、しんめいにお付き合いをしてもらったので大好きな川遊びのご褒美です(*^o^)/\(^-^*)







ボス、しん、私がめいから離れてみると...心配そうに見てる?o(^o^)o可愛い★
1時間位遊んで我が家に着いたのが3時位でした。ボスは川越までラジコンに行きたいと言うので運転手しながら、しんめいのシャンプーしにホームズへ♪


この日は本当に疲れました( ̄▽ ̄;)
家に着いたら、お風呂入んないで皆で爆睡しちゃいました(笑)
04.06.2013
comment:0
trackback:0
岩畳通り商店街とlunch~は
>> 日帰り旅行
続きです★
和銅開珎、聖神社を後にして次に行ったのが↓




岩畳通り商店街です★
階段下って↓




岩畳は前に歩いたことがあるので写真だけo(^o^)o
商店街に戻ってプラプラしてると鮎の塩焼きを焼いてたので食べました♪



もうこの時点でボスは片手にビール持ってました...( ̄▽ ̄;)
それも隠れて...いつ?何処で?ビール買ったのかも分からない( ̄▽ ̄;)
私はソフトクリームご馳走になりました(x_x)
しんめいは、お店のおじちゃん、おばちゃんにかき氷の氷だけ、ご馳走になってました★ワンちゃんにも優しい人多かった♪

ランチは商店街から少し離れたお店で食べましたo(^o^)o
桜と言うお店でワンコ連れはテラスです。





川沿いで木々の間から川が少し見えます★ワンコにも人間にも優しい日陰があって風も心地いい、のんびりと1時間位は居座っちゃったo(^o^)oボスも落ち着くって言ってたので本当に落ち着くお店です(笑)
ご飯は↓
お店の名前を発見、コースターにあった★






鱈腹食べましたo(^o^)o
ボスご馳走(*^o^)/\(^-^*)

続いては待ちに待った、しんめいの時間ですが...また後で更新します!
04.06.2013
comment:0
trackback:0
参拝、見学
>> 日帰り旅行
今日も良い天気o(^o^)o
しんは日向ぼっこしながら過ごしてます♪

めいは、ボールで一人遊びしてます★

1日(土)はボスが行きたがってた↓




和銅開珎 聖神社に参拝してきましたo(^o^)o
あと、遺跡も行ったよ(*_*)





しんめいはルンルンで走り回ってました(*_*)私は登り階段が嫌い(T_T)
階段=しんめいの抱っこなのでマイペースに登り下りしました(T_T)
先が見えないから本当に嫌だったけど...
そんなに歩かないで済んで良かった~♪
日頃の運動不足が見に染みる( ̄▽ ̄;)
