埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.04.2013
comment:0
trackback:0
ペロ~ン♪
>> しん&めい
今日は月曜日なのでパートお休み♪
久し振りとは言わないか(笑)
1週間ぶりに二度寝しやした
いや~幸せ

そして今日の しんめいいい画像撮れました




シンクロ可愛えぇ~(笑)

ゴールデンウィークまで あと、少し頑張って仕事しよ
ボスはお休みなしの出勤らしい(*_*)
頑張れからの投稿
13.04.2013
comment:0
trackback:0
朝のボケボケ タイム
>> しん&めい
今日は休日出勤で4時起きなのに2時30分位に目が覚めて椅子に座っていたら熱い視線を感じ↓





しんめい見ると「カリカリまだ??」
みたいに見つめられ早い時間に少しだけ食べさせてしまいった
後の残りは出掛ける前に★
出掛ける前に寝顔のボスみたら口があんぐり開いてた(笑)ちと涎が(汗)鼾うるさいから鼻つまんで邪魔してやった(*_*)そしたら

「溺れるかと思った」だって(^-^)

漏らしてないか見てやった(笑)
朝っぱらから旦那イビり??
してしまった私です♪

昨日の昼間...庭に遊びに来てました



近所の猫(汗)
ちゃんと家の庭で大小してました
んん~猫ちゃんに言いたいけど仕方がない(T_T)
小は水流しました
周りのお家の人は猫ちゃんの飼い主さんに文句を言いに行ったらしい(T_T)
猫ちゃんも放浪の旅に出たいんじゃないの~と聞き流してしまいました(*_*)

今はボスのラジコンに付き合い川越にいます(^-^)
早く帰って散歩行きたい(T_T)
連れてくれば良かった(T_T)と後悔からの投稿
10.04.2013
comment:0
trackback:0
ドロッドロ~(T_T)
>> 散歩
お散歩でこんなんなっちゃいました↓



中途半端に汚れてるとシャンプーにも気合いが入らないので一時間以上遊んで帰ってバシャンバシャン洗って乾かして2時間掛かってました(*^^*)
そのあとは、爆睡してました♪
07.04.2013
comment:1
trackback:0
送別会(T_T)
>> 私の事
昨日は雨が凄い降っている中、愛知に転勤になる友達の送別会に大宮まで行って来ました

主役は↓



集まった先生達、友達達↓





感動のあまり泣いちゃうかな?とか先日話していましたが学生時代の話で盛り上がったりして大爆笑し泣いた土曜日でした
姉さん気をつけて帰って来てね♪
飲み過ぎて体壊さなきゃ良いけど
頑張れ~(*^^*)
03.04.2013
comment:0
trackback:0
お買い物
>> 買い物
やっと雨止んでくれた
夕散歩行ってきたけど風強くて歩けないしんめいはピーピー言うし
頑張って歩きました

そういえば新年度スタートしたのを、すっかり忘れてました
1日に合わせてボスの好きな紫色のお風呂のイス??桶を変えて驚かそうと企んでたのに...隠していたのもバレてて笑うしかない私...
残念ちゃん



一緒に↓



観葉植物も買いました

今日の しんめいは↓



遊びに誘う、しんですが気分がのらない めいさん...このあとキレて怒ってました



夕方に陽が出てきたので撮ってみました田んぼにお水入ってました★
これから風強くても埃たたなくなりました[emoji:v-411お米農家さんファイト~(*^^*)
