埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.03.2013
comment:0
trackback:0
送別会の準備
>> 私の事
昨日は加須に住む友達のお家にお邪魔しました
県内に散らばっているので全員の集合はちと難しかった人数は三人でデコフォットフレーム頑張って可愛く作りました
何よりびっくりしたのは、子供が6人もいたことかなまぁ~賑やか
一人の子と話してると皆が一斉に話したり、でも可愛い男の子が5人、女の子が1人お子ちゃん達は、WiiやったりDSやったりゲームを真剣にやってました



ゲームの真剣さ伝わってきます
途中、それぞれの兄弟の喧嘩が勃発...
二人ともママなので尊敬しちゃいました頑張れママ達と応援しました(^-^ゞ
私が家族増えたら面倒見てね
頼りにしてます先輩
来週は大宮で送別会
泣かないで笑って愛知に行ってもらおう[emoji:v-411
31.03.2013
comment:0
trackback:0
私は浮気者なんか??
>> ドックラン
はっきりしない天気
また雨降ってきた
あ...嫌だ

突然ですが私、浮気してます(笑)
と言っても相手は可愛いコッカ~(*^^*)
しんめい...すまん(T_T)





ホント可愛いオナゴ達です
ペッツは新しい飼い主さんが決まって来月早々にお引っ越しだそうです
寂しい

キララはスタッフさんの家族なので会えます

最近の、しんめいは寄り添って寒さしのぎ??



何だかんだ言っても我が家の、お犬様達が一番です
27.03.2013
comment:0
trackback:0
良いカホリ♪
>> しん&めい
昨日は泥んこになった、しんめいのシャンプーしましたが毎回ボスに言われるのが↓



この洗いましたよ的な癖毛
何で付くんだろう
今回は、めいちゃんの方が癖毛なし
分からない
でも、まぁ綺麗になってシャンプーの良い香り必要以上に接近する私に、しんはアーアー&ウーウー言ってます今週は癒されますからの投稿です
27.03.2013
comment:0
trackback:0
花~花~多肉さ~ん♪
>> 我が家の周辺
今日は寒い
喉も少し違和感
朝から薬飲んだ私です
おはようございます

昨日仕事前に↓

ほんの少し前まで暗かったのに明るい

昨日は、散歩がてら桜見に



桜綺麗でした

先日、可愛い多肉さんを↓

ゲットしました

昨日の散歩の様子です↓



黒いビニールをカラスだと思った、しんめいもうダッシュしたけど残念


こんな感じでした
泥んこになったのでシャンプーしました(^-^ゞ
今日は雨降るのかな?(T_T)
まったりな1日になりそう
25.03.2013
comment:0
trackback:0
添い寝(*^^*)
>> めい
こんにちは
昼寝してたら雨が上がってました
散歩サボれない

昨夜の事...めいちゃんがウトウトし始めたので、オイタしました
コーギーの鼻デカ??人形と↓



久し振りに買ったスマホのストラップと↓



睡眠の邪魔をすると、凄いガン見
迷惑がられるけど...どうしても止められない私ですからの投稿
25.03.2013
comment:0
trackback:0
たまらん~♪
>> しん&めい
おはようございます♪
しんがめいの お耳掃除中



帰って来たら、綺麗にしなくちゃ
24.03.2013
comment:0
trackback:0
花を買いました。
>>
今日は自治会の総会で朝からテンション下がり気味でした
今月で班長&書記も終了
1年間のお疲れ様でお小遣い貰いましたラッキー
総会終了後に殺風景な我が家の庭に花を買いました



見辛い
ビオラ、ペチュニア、芝桜、あと分からない花これで ちょっとは明るいかな少しずつ増やして行こうこれからは雑草ボウボウ生えてくる時期1日1日で時間を決めて頑張ります
20.03.2013
comment:1
trackback:0
お誕生日おめでとう
>> 未分類


★めいちゃん★
今日で3才になりましためいちゃんも怪我&病気しないで元気に走り回って下さいな
めいちゃんを守ります
 

今日は気合い入れてネットで手作りご飯とか検索していたら時間ばっかり過ぎて気が付いたら昼寝してました
なので、やっぱりケーキでお祝いして終了してました
 

これからも、しんめい共々  宜しくお願いします
 
さて明日もパートがあるので寝ます
 

19.03.2013
comment:0
trackback:0
お誕生日
>> しん
 ★しん君★
8日で4歳になりました。
お誕生日おめでとう♪


今年は手作りしませんでした T▽T
ケーキでお祝いで許してもらいました^^

20130313_185445_convert_20130319184202.jpg

空気読めない しんだけど・・・これからも病気・怪我しないで元気に走り回って下さい♪
しんに出会えたこと感謝しきれません^^
ダメダメ飼い主だけど・・・一生 君を守ります♪

明日は、めいちゃんの誕生日★
またしてもケーキで終わりそうな・・・
来月はパートのお給料出るから、美味いもん貢ぎます T▽T
許しておくれ しんめいよ T▽T

ポチっとお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました♪
19.03.2013
comment:0
trackback:0
雪遊び
>> 日帰り旅行
 久し振りの更新です^^
しんめい めちゃ元気どえす~~~~~♪
とっても時間が空いてしまいましたが・・・思い出なので・・・お許しを^m^

3月・・・いつ行ったのかも忘れてる T▽T;
けど毎年恒例の雪遊びに行ってまいりました^^
ネットで色々 検索をして磐梯山近くの雪上ドッグランへ移動したのですが・・・
大寒波に襲われ視界も悪い・・・
事故も多い上に・・・高速通行止め・・・ありゃ~~~~~状態^^
早々に諦めて今度は此処へ↓



ここにも小さいけど・・・雪上ドッグランがあり遊びました↓

20130216_130729_1_convert_20130227211907.jpg
20130216_130825_6_convert_20130227211950.jpg
20130216_130914_3_convert_20130227212048.jpg
20130216_130618_1_convert_20130227211716.jpg
20130216_130620_1_convert_20130227211820.jpg

色々なワンちゃんと追いかけっこしたりして遊んでましたよ★
私はスキー・スノーボード滑れないので、真剣に見入っちゃいました^^

20130216_130948_1_convert_20130227212134.jpg

ボスは雪国出身なので新鮮みが無いらしい(笑)
ボスにやれば良いのにと言ったら 疲れるから嫌だと^^それは年のせいじゃな(笑)ヘヘへ~~~^m^

1時間位 遊んで下で帰りながらドライブ~~♪
ここは↓

20130216_161745_convert_20130319183737.jpg

華厳の滝↓

20130216_161004_convert_20130319183540.jpg

華厳の滝は小学校の修学旅行で行ったきり・・・^^;
帰り道は川見ながら のんびり帰路へ↓

20130216_121721_convert_20130227211531.jpg

そういえば安全運転かをチェックしている お嬢様↓

20130216_163443_convert_20130319183835.jpg

可愛い~~♪
今年も雪遊び行けたら良いなぁ~♪

ポチットお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました♪
