埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.02.2013
comment:1
trackback:0
ダイハード&買物
>> 買い物
今日から、3連休の初日^m^楽しまなくちゃ^^ 
今日は友達と一緒に映画・ランチして来ました♪
見たのは*ダイ・ハード ラスト・デイ*今回のは爆破・銃撃戦 凄すぎ~~^^
ブルース・ウィリス カッコいい★
お父さんも似てたのに今は全然 似てない・・・↓

ランチはしゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題してきました♪
肉・野菜・・・美味い~~~~~^^
笑いありのストレス発散楽しいひと時 もっと長い時間 喋りたい~♪

ランチ後は店内をプラプラしてお買物タイム★
私の買物は↓

20130215_184159_1_convert_20130215193213.jpg

LUSHのノンシリコンシャンプ~~~★
これはお進めします★サラサラですよ★

20130215_184344_convert_20130215193305.jpg

アップ~~載せます★

そういえば・・・しんに始めてのズボンを買って着せてラン↓

20130214_155552_1_convert_20130215193128.jpg

オケツの毛っ毛がボウボウ・・・(汗)
そろそろカットしようと思いました^^
でも・・・可愛いから許せる~~~~~~★

ポチットお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました♪
11.02.2013
comment:2
trackback:0
何処 行こう~♪
>> 私の事
 ご無沙汰の更新です >_<;
そういえば・・・昨日でパート始めて1ヶ月やっと経ちました(笑)
長い長い~~~~1ヶ月・・・^^;
この頃は・・・一人のおばちゃんに分からない事があると質問すると溜め息を付かれ、イライラされながら
「何?」とか・・・言い方がマジでキツイ・・・うん十年生きてきて始めてのタイプのオバちゃん(汗)
正直・・・そんなにイライラするなら「辞めれば」とか言ってくれないかな(笑)
話を変えて^^

1ヶ月前から計画していた日帰り旅行の為に雑誌買いました♪



しんめい??何処行きたい~~~~~~♪

2週間前位から、しんがピーピーになってしまいランのスタッフさん・友達の進めでお試しして良かったので
お買い上げしました★

20130207_182907_convert_20130211200157.jpg

お水に数滴垂らしてお召し上がりしてます^^

この頃の、しんめいは↓

20130130_165004_convert_20130211195818.jpg

おぉ~~~鏡見つめてる^^;

めいは↓

20130201_095931_convert_20130211195916.jpg

ヘソ天で眠る今日この頃(笑)

ポチットお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました♪
