埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2013.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.01.2013
comment:1
trackback:0
始めての公園で~~♪
>> 公園
 昨日は始めての公園でランランラ~ンして来ました★
昨日の様子です^^

久し振りに沢山 走りました↓



20130117_153753_8_convert_20130118210958.jpg

20130117_153754_13_convert_20130118211308.jpg

久し振りにストレス発散^^
雪が残っている所でヒートダウン?

20130117_153139_13_convert_20130118210608.jpg

20130117_153143_4_convert_20130118210732.jpg

坂になっていたのでローリングしながら下って最終的には泥んこ・・・^^
陽が沈む前に帰ってシャンプ~~~タイム頑張りました^^

20130115_210725_convert_20130118211453.jpg

完璧に乾かないから・・・ストーブの前で暖とってました♪
明日はパートだ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~行きたくない T▽T

ポチットお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました♪
16.01.2013
comment:1
trackback:0
引っ張らないで~
>> しん&めい
 パート4日目・・・午前8時~12時までの品出しは時間が早く経過してる良い事なのか?
上司には毎回・・・時間取らないでサッサトやって~~~T▽T
         行動は素早くね~~~T▽T
         早く覚えること覚えてね~~とか・・・
私は暗記力 遅い?ない?から無理と思いながら毎回、上司が言う言葉に
ズサズサ刺さりながら頑張ってる日々です(汗)
そして何よりもダンボールを開ける際、手を切ってさっくり切れ痛さと毎日 闘ってる>_<;
オマケニ手が荒れてクリーム塗らないと大変・・・T▽T
ちょっと愚痴ってしまった T3T

しんめいの様子です★
めいさん・・・ミニ~の人形と良いポ~~~ズ♪

20130111_181013_1_convert_20130112210338.jpg

その後はミニ~~~が悲鳴上げてる~~~ >_<;

20130111_180543_3_convert_20130112210227.jpg

お耳が~~~~~~取れた・・・T3T
手術しました >_<;

しんは↓

20130112_144720_1_convert_20130112210454.jpg

ボスの後ろでペットボトルのキャップ開けに夢中 ^m^
可愛い~♪

明日もパート頑張って来ます^^

ポチットお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました♪


15.01.2013
comment:0
trackback:0
お雪さん遊び~♪
>> しん&めい
 昨日はパートに出て3日目・・・肩凝りが正直 シンドイ T▽T
ストレスのせいか・・・ボスの脱ぎぱなし・煙草の灰がテーブルに落ちてる・煙が臭い・布団直してなどなど
口煩くなったと言われました >_<;
今までも話しましたと思いますが・・・と思う今日この頃^^

話は戻り・・・パートがお昼に終わり外に出たら一面 雪^m^
それも積雪してる~~~♪
慌ててお家に帰ってお散歩行きましたよ^^



因みに・・・しんが嵌った写真です↑

後は、プロレス・かけっこ・・・いつもと同じです↓

20130114_134025_3_convert_20130115213245.jpg
20130114_134025_4_convert_20130115213337.jpg
20130114_133631_10_convert_20130115213209.jpg
20130114_133206_1_convert_20130115213115.jpg
20130114_133203_6_convert_20130115213035.jpg
20130114_132823_2_convert_20130115212945.jpg
20130114_131817_convert_20130115212626.jpg

こんな感じで遊びました^^
明日・明後日は始めての 2日連続の勤務・・・ブルーだぁ・・・ T▽T

ポチットお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました★
04.01.2013
comment:1
trackback:0
4日 遅れの・・・
>> 色々
 4日 遅れの 明けましておめでとうございます♪
今年もマイペースに更新していきます^^



今年も、しんめい共々 宜しくです♪

年末30日~昨日3日までは、水戸のお姉ちゃんが里帰りしていたので遊び放題な1日1日を楽しんでいました^^

カラオケ行ったり↓

20130103_120513_convert_20130104090531.jpg

↓恒例の1月1日の福袋を買いに並んだり・・・

20130101_100131_convert_20130104090425.jpg

家でのんびりしてた日は無かった(笑)
出来なかったのは・・・我が家のボスのお陰↓

20130103_201123_convert_20130104090658.jpg

始めて見ました >_<タミフル・・・T▽T
ラスト3個だったらしくセーフ T▽T
38℃越え・・・関節?ふしぶしが痛いと言いながらも病院には行かないで大丈夫と言い張る始末・・・
お母さん・お姉ちゃんに説得され夜間に病院に行き先生に「インフルA型」と言われ
寝正月のボスです・・・
やっと後厄から逃れた私なのに何で?

お正月 早々 踏んだり蹴ったりの我が家を宜しくお願いします★

ポチットお願いします^^


にほんブログ村
