埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2012.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.12.2012
comment:1
trackback:0
忘年会^^
>> 私の事
 15日(土)は酪農で汗水垂らしながら学んだ友達・先生たちと大宮で忘年会をして来ました♪
久し振りの再会★一人の子はオーストラリアからの里帰り中♪
皆にはサプライズでの登場↓

20121215_190929_convert_20121217150055.jpg

お顔がバレナイから加工しないで良いか(笑)
この子・・・二人のママ見えない♪
飲んで食べて楽しい時間を過ごせました♪
今度は、2月か3月にまた会おうと約束して帰りました^^

そういえば・・・
ルミネにちょっと入ったら↓

20121215_181432_convert_20121217145956.jpg

チャリティーガチャがあり¥100円なのでやりました♪
可愛いのが入ってました↓

20121217_134658_convert_20121217150338.jpg

我が家のツリーに飾ります♪

クリスマスな しんめいにポッチとお願いします★


にほんブログ村

ありがとうございました♪
17.12.2012
comment:0
trackback:0
焼肉~★
>> 私の事
 久し振り以上の更新になってしまった^^
しんめいは元気です♪

先週の話ですが・・・
友達とお昼から焼肉ランチ行って来ました♪
行ったのは「六甲」?ひらがな?かな??
かるびのランチにしました♪
11時30分が開店時間^^既に並んでるお客さんがいました >_<



20121214_114956_convert_20121217145805.jpg

焼肉食べながら話し込みたいけど・・・お客さんが並んでる・・・^^;
早めに切り上げてランに行きました♪

クリスマスな しんめいにポッチとお願いします★


にほんブログ村

ありがとうございました♪
06.12.2012
comment:0
trackback:0
グラビア級&シャンプ~の後は・・・
>> しん&めい
 昨日はお天気も良くて温かい1日だったので、しんめいのシャンプ~をしました♪
ブラッシング サボっていたので排水溝が詰まる詰まる >_<;
シャンプ~の後は↓



モジャっとなります T▽T
何でだ・・・T▽T;
全体に乾いたら暖かい日差し浴びながらファ~~~ミネ~~タ~~~で抜ける抜ける ^^;
ツイツイ時間忘れて集中してしまう^^;

昨日の夜・・・思わず鼻息荒くなってしまった私^^;↓

20121206082524_convert_20121206085959.jpg

何とも言えない感じのカメラ目線^^
たまらん(笑)変態発言^^;

クリスマスな しんめいにポッチとお願いします★


にほんブログ村

ありがとうございました♪
03.12.2012
comment:0
trackback:0
しんの様子&親バカ発見^^
>> しん
 いつのまにか・・・師走だぁ>_<
やる事 沢山 T▽T 

しんの結膜炎&傷の様子です♪
傷作った日・薬点けての様子↓



グジュグジュしてて痛い T▽T

土曜日に撮って↓

20121128_165207_convert_20121203082118.jpg

瘡蓋になって落ち着きました T▽T
朝・晩の2回、薬持っただけでピーピー、逃げ惑う中 捕獲して点眼しました★
しん、良く頑張った♪
薬が終わるまで頑張ろうな >_<;

土曜日にイオンでお買物がてら、ドライフードの値段聞きに行きました^^
店員さんと話しを終えてボスを探すと↓

20121202140235_convert_20121203082930.jpg

出た~~~~~~~~~~~~~~~~~~^m^
親バカ
(*ここにも居たか(笑))
それも私より真剣に選んで睨めっこ(笑)
そんな怖い感じで洋服見てると「目が疲れますよ」^^
と思いながらボスの観察してました^m^

クリスマスな しんめいにポッチとお願いします★


にほんブログ村

ありがとうございました♪
