埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2012.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2012
comment:0
trackback:0
実家にて^^
>> 色々
 結構前に実家に帰ったときの更新忘れてた >_<;

実家での様子です ^m^

20121128010828_convert_20121128133723.jpg

姪っ子・しんめい・お母さんと航空公園でデート★
紅葉も綺麗で楽しくランランもしました♪

20121128010111_convert_20121128133639.jpg

以上です♪

しんの目 だいぶ良くなりました♪

ポッちとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

26.11.2012
comment:1
trackback:0
下まぶた負傷・結膜炎
>> しん
 久し振りの更新^^;
今日は、しんだけ連れて病院へ行って来ました >_<;



下の瞼 負傷・・・
シル・目やにが出て来て急いで病院へ=3
角膜には傷も付いてなく一安心しましたが、結膜炎になっているので軟膏みたいな薬を処方してもらいました。
1日2回忘れずに頑張ります。

寒さに限界で、ストーブ出しました^^

20121125_232318_convert_20121126135428.jpg

我が家の冬は、やっぱりこのストーブだな(笑)

ポッちとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
06.11.2012
comment:0
trackback:0
こんな1日
>> しん&めい
 生憎の雨で しんめいもツマんなそうな1日を送ってました^^
と言っても、いつもと変わらないかぁ(笑)

やらなきゃと思いながらブラッシングをサボったら こんなに取れました>_<;

20121106183802_convert_20121106200834.jpg

あちゃ・・・と思いましたが止めるに止められないファ~ミネ~~~タ~の恐ろしさ^^;

今日の しんめい★

20121106184527_convert_20121106201229.jpg

何処か行こうの熱い熱~い視線^^;
実は外にリード・ハーネスを置きぱなしにしてビショビショになってました^^;
明日は しんめいと一緒にドライフード買いに行かなくては^^

ポッちとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
05.11.2012
comment:0
trackback:0
お洋服~★
>> 洋服
 更新するのを忘れてました。
先日届いたお洋服です~^^



*ぶっち*ママさんのお店
Plus B
お出掛け&お散歩の時に着て出掛けると可愛い~と言われ飼い主としては鼻高々♪

↓看板犬の*ぶっち*さん可愛い~^m^

20121105150721_convert_20121105201347.jpg

可愛い洋服、大切に着させていただきます♪

ポッちとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
01.11.2012
comment:2
trackback:0
公園デート~★
>> 公園
 今日は久し振りに温かい陽気でワンズ連れながら公園でお弁当、海ママ特製 時短ケーキを頂きました^^
ケーキの画像取り忘れた T▽T

公園で遊ぶ、しんめいの様子↓



友達のワンコたち↓

20121101183523_convert_20121101222304.jpg

今日は本当に「ママ置いてかないで~~~」のシーンが多かった(笑)
可愛いワンコたち ^^
今思うとモデル級のお顔 前から撮るの忘れてた >_<
そういえば今までお弁当持参して公園で食べることなかった。また一つ楽しみ増えました♪

ポッちとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
01.11.2012
comment:2
trackback:0
レイクタウンでお買物
>> 買い物
 ブログの更新忘れてました^^

昨日はハロウィンでした♪我が家はボスが1年に1回あるか無いかの平日休み >_<;
家に居るとこき使われるから、どうにかして出掛ける作戦・・・成功しました★

行ったのは「レイクタウン、アウトレット」↓



クリスマスのツリーがありました^^
工事中で囲いされてました。
近じか・・・浅田 舞ちゃんがスケート、お子ちゃまと一緒に滑れるとか店員さんが話してました^^

話は戻りボスの目的は「ギャルソン」★
滞在時間長い~~~~~~^^
私は有る程度付き合いましたが・・・匂い負け(店内の)外で待ってました(爆)
ボスはカーテン・芳香剤を買ってました^^
上の画像↑
因みに・・・10~11日にスワロフスキー??のベンツが来るらしい >_<;
見たいけど・・・ボスはお仕事 T▽T

次に向かったのは↓

20121101080852_convert_20121101081909.jpg

レイクタウン~~~♪滞在時間15分(みじか~)
此処では紅茶&お留守番のしんめいのウマウマをお買い上げ^^

20121031231223_convert_20121101081837.jpg

ルピシアさんでは、うめ麦茶・パイナップル麦茶・あんず麦茶3パック800円で買えた^^
いもくりかぼ茶・津軽りんごの茶も買ってもらった^m^

しんめいにはハロウィンの被り物を↓

PhotoGrid_1351691833673_convert_20121101081944.jpg

この子たち・・・被り物は本当にブルー入ります ^^
ハロウィンだったのでケーキ食べてお許しを貰いました♪

ハロウィ~~~ンなしんめいにポッちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★



