埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2012.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.10.2012
comment:3
trackback:0
しんめい
>> しん&めい
 今日は木枯らし?吹きました^^
冬本番は近いのかな・・・^^
そろそろストーブ出そうか悩み中・・・^^;

しんめいは↓



こんな感じでした♪
しんは、オケッ~~~の毛がボウボウ・・・そろそろカットしなくちゃ^^;
部屋の掃除をしてたらランで使う耳あて??発見★
これでいつでもラン復活出来る^^

ハロウィ~~~ンなしんめいにポッちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
27.10.2012
comment:0
trackback:0
遊ぶ・走る
>>
 おはようございます♪
今日は早朝から、しんめいに布団を取られAM5時に目が覚めてしまいトイレに駆け込みました(爆)
それからは寝れずパッチリしちゃい(汗)しんめいの朝んぽ行き、今に至ります^^

お散歩終了後・・・運動量が足りないのか庭でランランしてました^^;

*昨日の夕方撮った画像です。こんな感じで遊んでました^^



20121026090148_convert_20121027063513.jpg

この後は、しんの猛攻撃だったので慌てて室内に入りました^^
朝からプロレスは本当に勘弁して欲しいと思いました >_<;

今日もボケボケ日に出来そう^^
ボスはお仕事です♪ *^^*

ハロウィ~~~ンなしんめいにポッちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
25.10.2012
comment:0
trackback:0
しんめいの衣替え~★
>> 洋服
 昨日は風が強い中、洗濯機をフル活動して衣替えの終了♪



実は、上の画像分だけではなく・まだあります・・・
しんめいの方が私より衣装持ち(笑)
これだけ有れば自分の服買っても文句言われない(笑)

ハロウィ~~~ンなしんめいにポッちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^


21.10.2012
comment:2
trackback:0
ハロウィン~♪
>> しん&めい
 昨日、友達が画像加工してくれました♪
しんめい可愛い~^^



可愛い加工出来て羨ましい~★
私も頑張ります~^^

チャラ 眼鏡の めいちゃん加工してみた~(爆)

2012-10-21194117.jpg

やっぱり可愛く作れない >_<;
センスの無さが・・・バレバレで苦しい^^;
海ママ~ありがとう★

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
20.10.2012
comment:0
trackback:0
イライラする 
>> 私の事
 今日はボスが急遽仕事・・・^^
内心は本当に嬉しいのです♪

お出掛けの約束してたのに・・・かれこれ 2ヶ月前からお義兄さん家★そら君★に会いに行こうと
約束するにも関わらず会社の日帰り旅行・疲れたから来週にしようとか(爆)・
置き場が移動するから無理・お葬式の運転手とか・・・
ず~~~~~っと伸ばされ今に至る T▽T;
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~イライラする -_-メ
仕事だから仕方ないだろって言いますが・・・
他の人は何で出勤しないの?と思うのは私だけか?

昨日の夜はいい加減 頭に来てブツブツ文句言ったら倍になって返って来た T▽T;
余りの悔しさに、この前 ボスが怪我した足を軽く蹴ってやった^m^ヒヒヒ~
ちゃっとスッキリした^^

イライラすると、癒してくれるのは毎回↓

20120725_190626_2_convert_20120730095328.jpg

しんめいです★
感謝してます我が子たち ^^

ヒート中の めいちゃん^^
出血が落ち着いてくれたみたいです★
昨日は久し振りに暴れ回りながら遊びました^m^
抱っこも久し振りだから笑顔でした^^
おむつ中は嫌な気分になり人の近くには余り来ないので、そっとしときます^^;
来月の11日まで長いけど・・・頑張れめいちゃん★

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとう^^
19.10.2012
comment:0
trackback:0
ビックり~^^
>> しん
 先日の事ですが・・・
家事終わって布団で休憩してた時・・・
しんめいの様子を見るとリラックマが↓

20121009-085228_convert_20121018210747.png

走ってました^^;
オイタは↓

20121009-085723_convert_20121018210816.jpg

しんです^m^
真っ暗な部屋じゃなくて良かった★

オイタした後は↓

20121009-181948_convert_20121018210850.png

鉄分の補給???^^;
イライラすると・・・良くガリガリしてます^^;
そのたびに怒られシュンとするお犬様^^;
可愛い~^^

昨日・・・雨が降ったのでお散歩に行けなかったので公園で沢山ランランしてもらいます♪
小川があるからビッショになるな・・・>_<;
シャンプ~覚悟で行って来ます^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
18.10.2012
comment:0
trackback:0
女子(おなご)に~^^
>> めい
 凄く久し振りに更新 T▽T;
サボり始めると結構 続いてしまう私です^^;こんばんは^^

今日は短く短くの内容・・・^^
めいちゃん↓



11日~ヒートになり、引きこもり真っ只中~^^
来月11日まで、女子(おなご)を守ります(笑)

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
04.10.2012
comment:0
trackback:0
あじぃ~~~
>> しん&めい
この前、髪切って久し振りに友達とランチしたら ばっさり過ぎてビックリしてました♪
 
今日は↓



しんめい・・・こんな1日でした^^
我が家周辺の田んぼ↓

20121004-220332_convert_20121004223420.jpg

稲刈り始まり・・・とても賑やかでした >_<;
今週の連休はもっと賑やかになりそう T▽T;

20121004_215931_convert_20121004223520.jpg

しんめいが寝てて 毎回気になるのが↓

20121004-220136_convert_20121004223345.jpg

あ・・・私もワンコの事 言えないですけどね ^m^
明日は・・・友達・ワンズと一緒にお出掛けしてきます^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
02.10.2012
comment:2
trackback:0
久し振りの美容院
>> 未分類

今日は、すっきりサッパリして来ました
ちゃんと縮毛矯正かけて
見よ、この短さと画像を載せる勇気はまずないです(笑)
美容院のスタッフさんに薄さ聞いたら休憩必要かもねと、あっさり言われた
覚悟して居たのでショック受けませんでした(笑)

真面目な話し、髪が長くてお団子にしちゃうから美容院に来たの5年ぶりって言ったらドン引きされました
これからはショートなので、ちょこちょこ行こうかな
 
我が家に着くなり、しんめいの臭いチェックが久しぶりに入りました
髪の毛が冷たい

風邪引かない様に気を付けないと
 
 
 

01.10.2012
comment:2
trackback:0
悩み事だらけ・・・
>> 私の事
 昨日は台風凄かった T3T
めいはピーピー鳴いてボスにビッタリベッタリでした^^
私は鼾かいて寝てました♪
我が家の台風の目^m^

20120930-233629_convert_20121001154856.jpg


被害はなくて良かった~★
んがしかし・・・ピーマン・茄子が折れた T▽T;
もう少しで時期は終了かもしれないけど・・・
ちゃっとショック・・・^^;

今日は、いつもお世話になっている整形外科の先生に会いに川島町まで行って来ました^^
待ち時間が本当になげ~~~~~T▽T;っと先生に話してみたら
人気があるから仕方がないいんだ・・・と自分で言っちゃうの~みたいな感じでした^^
レントゲンを撮ったら

先「折れてるよ^^; うそうそ、綺麗にヒビ入ってるね~~~」と

何でこうなったか・・・話してると分からないけど・・・
涙出て来た^^;

先「よく我慢した^^;約束守ったな^^」

  って褒めてんか??
約束というのは・・・足を怪我した時には必ず先生の所で診察^^
違う病院では・・・
過去に脱臼と言われた所が骨折してたり・・・
ヒビと言われた所が骨折とか・・・
踏んだり蹴ったり >_<;

診察終了後・・・リハビリ室へ=3
レーザーを使ってやってもらったけど・・・効果?は話聞いて無かったから分からず^^;
ボスに怒られるな^^;
薬もらって帰宅^^

最近のボスは・・・いつも消毒・包帯を巻き巻き・しんめいの夕散歩・土日限定の朝散歩&ご飯の用意^^
をしてくれてます♪優しさにビックリしてます^^

この頃・・・抜け毛が悩みの種です T3T
ここ数年、お団子・ポニーテールをして、夜も束ねてじゃなきゃ寝れない私・・・
ボスに話して「ノンシリコン」のシャンプ~・トリートメントを買って貰い今 試しています♪
んがしかし・・・気になると頭皮を触る癖が抜けないので明日、ばっさりショートカットにする事を決意★
私の場合は髪の休憩が必要なんだと覚悟決めました^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
