埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2012.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.08.2012
comment:1
trackback:0
no title
>> 未分類


お盆休み真っ只中のボスはお仕事頑張ってます
私はというと扁桃腺腫れて熱も出て
以前、貰った薬のお蔭で一日の睡眠時間が12時間以上少しは回復しています
 

しんめいはというと、一緒に爆睡ボスが帰って来ると同時に元気&パワーアップのスイッチがON布団の上でプロレスしたりロープで綱引き何でこんなにテンション上がるんだろう
お盆休みが終わって落ち着いたら公園で沢山走ってストレス発散してもらわねば

頑張れ私
 
 

07.08.2012
comment:3
trackback:0
お墓参り&泥んこ遊び~シャンプ~^^
>> お墓参り
 5日(日)は実家で飼っていた「しんのすけ」のお墓参りに行って来ました♪
帰りがてら実家のお墓参りも行きました♪

当日は、しんめいはお留守番 T▽T
この日だけは、「しんのすけ」とゆっくり話したくてブーブー言われながら鬼になってレッツ・ゴー♪
ボスは仕事だったけど・・・午前中に終わるので安心して行けました^^

帰りには、実家のお墓に行って少しお掃除してお盆の用意^^
と言っても土日に砂利敷き詰めに再度 行くんですけどね^^

お墓参り終了して駐車場に戻る時に撮って見ました♪

20120805_094849_convert_20120806192159.jpg

トトロ森と言うらしいが・・・本当なのか??

実家に帰りながら「角上 所沢店」に寄って買物して↓

20120805_101035_convert_20120806192250.jpg

お母さんに鮭・ほっけ買ってもらいました♪
学童に勤めてた時、子供のお父さんが働いていて、その日も仕事して居たので声掛けたら

「もう○○君も受験生だよ・・・」と言われビックリして少しだけ話出来ました♪

お母さんに話したらやっぱりビックリしてました♪
お昼は、お父さんが うどんを作ってくれたので角上のお寿司と一緒にいただきやした^m^

我が家に着いて、家の中に入っても誰一人として出て来ない・・・^^;
怪しいと思い、ローカを静かに歩いてリビングのドアを開けると・・・
鼾かいて爆睡してやがる・・・^^;
泥棒来ても気が付かないんじゃね??と少し不安になりましたよ^^

お散歩に↓

20120802_182545_7_convert_20120806191557.jpg
20120802_182629_4_convert_20120806191711.jpg

田んぼにはまっているお犬様が2頭・・・^^;
この頃・・・良くはまっています・・・
学ばないのかな?^^;

お散歩終わりにシャンプ~♪

20120804_182427_1_convert_20120806192106.jpg

土日はボスがシャンプ~当番^^
文句言いながらも鼻の下 のびてますよ(笑)
この頃、我が家では毎日の様にシャンプーしては泥遊びを繰り返し >_<;
夜は本当に良く寝れる私です^^
何だか複雑・・・^^

そういえば・・・めいさん・・・カリカリフードをガツガツ食べムセルので買って見ました↓

20120803_160455_1_convert_20120806191841.jpg

このお陰でゆっくり.ゆっくり食べてくれます♪

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
