埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2012.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.03.2012
comment:14
trackback:0
★~めいのお誕生日~★
>> めい
 今日は 我が家のお嬢ちゃま『めい』さんのお誕生日です^^

めいは、3姉妹と血統証に書いてありました♪
他の子は元気なのかな??何処かで元気に走り回っているんだろうな?と思いながら
おめでとうです^^



*ボスの腕の中でこの笑顔(笑)
この腕は私のとか思いながら いつの間にか『めい』さんのになっていました^^
でも、嫉妬しない私 何故??(大笑い)
話は戻りまして♪

めいのパピー時代の画像です↓*見ずらいけどお許しを^^

蜿矩#+450_convert_20100922220341

2年を振り返って めいさんは怪我とか体を壊す事はありませんでした。
が、1才になり時間が経つと いきなり足を庇い始め友達に相談して病院に行き
ヘルニアの気があるから散歩も短い時間で激しい運動はしない事と言われ
目の前が真っ白になりました。
それからというものマット敷き詰め・サプリメント沢山の友達・コーギーを飼っている先輩方に相談に載ってもらい今でも本当に感謝しています♪

お陰様で今では↓

DSC_5255_convert_20120320190636.jpg

*人形の取り合い↑
*ダッシュしている↓

DSC_5021_convert_20120312160455.jpg

元気に 2歳を迎えられました♪
これからも沢山のワンコと知り合ってプロレス出来る様に頑張ります~★

めいへ♪
これからも元気に走り回って病気・怪我をせずに1年1年楽しく過ごそうね♪
たまに・・・しんが弟と思う様な時が多々あります^^
しんの面倒も宜しくお願いしますねぇ~^^

今日のお誕生日の手作りご飯です↓

DSC_5268_convert_20120320190728.jpg

今日は
・春キャベツの豆乳リゾット
・ケーキ
・卵焼き?

おしとやかに待つ『めい』です♪

DSC_5275_convert_20120320190748.jpg
 
その横では・・・待てが出来ずにガツガツ食べる『しん』でした(汗)

めいがお世話になっている皆さんへ♪
この1年本当にお世話になりました。
ボールを見ては吠え始め煩い始末・・・申し訳ありません(T▽T;)
迷惑掛けますが宜しくお願いします~^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★

12.03.2012
comment:2
trackback:0
チーズフォンデュ~^^
>> 私の事
 今日は私の誕生日です^^
0時から家族・友達からお祝いのメッセージ・メールを頂きありがとう~^^
お母さんには産んでくれて本当にありがとう♪感謝します^^とメールを送ったりしました。

『チーズフォンデュ』↓

DSC_5002_convert_20120312160405.jpg

土鍋がちとバッチイですが、見なかった事に(笑)
美味しくて今度また食べたい~^m^

昨日ボスがラジコンの調子見てました^^

DSC_4996_convert_20120312160329.jpg

私『登れるの?』とか言いながら↓

DSC_4999_convert_20120312160349.jpg

簡単に登ってツマンナイ・・・(汗)とも言えず凄い~とか言いました^^;

しんは↓

DSC_4985_convert_20120312160309.jpg

ボスの靴下舐めたり(*洗い立て)かじったりして横目で私の様子伺いながらオイタしてました^^
その後、ボスに靴下を取り上げられてました >_<;

今日のお散歩↓

DSC_5009_convert_20120312160431.jpg

しんめいが一緒にブルブルしている画です^^

DSC_5021_convert_20120312160455.jpg

めいさん・・・走る走る~^^
明日はランランラ~ンに行けると良いな^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
10.03.2012
comment:0
trackback:0
新発見~(笑)
>> しん&めい
 今日は1日、のんびりとお家でまったりとした^^

以前 買ったDVD 『ナショナル・トレジャー』を見ていたらビックリしました↓



コーギーが写真で出ていたんです^m^
思わず停止して写真撮りました^^
知っていたらすんません^^

おやつに↓

DSC_4976_convert_20120310193209.jpg

『ヨーグルト・苺のクレープ』を作って しんめいに食べて貰いました^^

ボスと私は↓

DSC_4974_convert_20120310193129.jpg

昨日、梅林堂で買ったケーキ&プリンです^^

しんめいに頭のマッサージをしたら↓

DSC_4968_convert_20120310193103.jpg

こんなに可愛い&気持ち良さそうな表情に~^m^

めいはマッサージ後 爆睡してました♪

DSC_3536_convert_20120113105733.jpg

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
08.03.2012
comment:6
trackback:0
しんのお誕生日♪
>> しん
 今日は、しんの祝3才 お誕生日です♪

しんと始めて会い、家族になった日の写真です↓



いつみても可愛い~^m^
血統証を見たら しんの兄弟は7人みたいです^^
兄弟の子は元気にしているのかな??
いつの日か会えたら嬉しいけど・・・
どこにいるのかも分からないから諦めるしかないか >_<;
話は戻ります^^

今日は手作りご飯でお祝いしました♪

DSC_4939_convert_20120308200509.jpg

・春キャベツ丼→ご飯は見えないけど下にあります♪
・にんじんケーキ
・いちご
です♪

↓うまうまタイム~★

DSC_4947_convert_20120308200531.jpg

しんは相変わらずのガツガツ食べ★↓

DSC_4953_convert_20120308200549.jpg

めいは味わって食べてくれます★↓

DSC_4958_convert_20120308200606.jpg

しんめい^^明日はピーピーにならないでね♪

ローリング↓

DSC_4834_convert_20120308195043.jpg

↓いつまでも続く笑顔でありますように♪

DSC_4814_convert_20120308195020.jpg

↓しんめいのベー画像★

DSC_4908_convert_20120308195114.jpg

偶然撮れた画像です♪

しんへ★
病気しないで元気で居て下さい^^
ランではもう少し吠えないでいてくれたら嬉しいんだけど・・・
色々な思い出作って楽しもうね♪
めいさんとプロレスするのは良いんだけど・・・女の子なので優しくしてあげてくれたら助かります♪

皆さん~
これからも、しんめい宜しくお願い致します~^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★

05.03.2012
comment:3
trackback:0
雪の日 ^m^
>> 我が家の周辺
 もう先週の話です♪
我が家では↓



雪の日はお散歩にも行けず不貞寝と思う位にヘソ天でした。←日本語にも弱い私^^;
余りにもつまらなさそうに寝ていたので重い腰にムチ打って行って来ました^^
案の定・・・こんな感じでした↓

DSC_4861_convert_20120305220837.jpg
DSC_4868_convert_20120305220929.jpg
DSC_4872_convert_20120305220950.jpg
DSC_4829_convert_20120305220542.jpg
DSC_4834_convert_20120305220615.jpg
DSC_4843_convert_20120305220729.jpg

肉球可愛い~^m^

DSC_4855_convert_20120305220748.jpg 

↓楽しそうな笑顔で良かったです^^

DSC_4814_convert_20120305220510.jpg

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
05.03.2012
comment:0
trackback:0
お土産~^^
>> プチ旅行
・大洗アウトレットで買いました『リストバンド』↓

DSC_4764_convert_20120229171400.jpg

DSC_4763_convert_20120229171308.jpg

・雑貨屋さんで買いました『しんめいのボール』&『紅茶』↓

DSC_4765_convert_20120229171429.jpg

・ボスに↓

DSC_4761_convert_20120229171158.jpg

・自分で作れるネックレス↓

DSC_4762_convert_20120229171223.jpg

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
05.03.2012
comment:0
trackback:0
ご飯~^^
>> プチ旅行
 かれこれ1週間経つのに更新が遅れてしまったネタですがもうしばらく書かせて下さい^^

水戸市でご馳走になりやした^^

・『le feulles→レ・フィーユ』さん
*2階です^^

DSC_4570_convert_20120229225650.jpg

店内は↓

20120229-084837.png

姪っ子さんが写ってしまったのでハートで失礼します^^

DSC_4562_convert_20120229225454.jpg

ケーキも種類が豊富で涎が・・・(笑)

姪っ子のご飯は↓

DSC_4564_convert_20120229225524.jpg

お子様ランチです^^
私が思う本当にお子様用か?と疑問に思う量でした^^

お姉ちゃん・私が注文したのは↓

DSC_4565_convert_20120229225547.jpg

いんげんのクリームソースパスタ??だっとような違う様な >_<;

おデザは店員さんが選んで持って来てくれます↓

DSC_4566_convert_20120229225615.jpg

DSC_4567_convert_20120229225633.jpg

名前忘れました(汗)
私はプリンを食べました♪
美味しかったです^^

同じ建物の中にあり 1階にあったのは↓

DSC_4571_convert_20120229225709.jpg

色々なうまうまが売っている売店?適当ですんません(笑)

DSC_4572_convert_20120229225728.jpg

・ピザ屋さんです♪
お店の名前は分かりません(汗)
ピザ職人さんの前で陣取ってガン見している女の子=姪っ子さん^^;

DSC_4717_convert_20120229170619.jpg

次 シャッター押すと姪っ子落ちてました^^;

DSC_4718_convert_20120229170637.jpg

分かりました??

話は戻り・・・食べたのは↓

DSC_4715_convert_20120229170455.jpg
DSC_4716_convert_20120229170531.jpg
DSC_4719_convert_20120229170658.jpg
DSC_4721_convert_20120229170732.jpg

美味しく頂きました♪

・最後は『和牛食堂』です↓

DSC_4689_convert_20120229165909.jpg

DSC_4661_convert_20120229120453.jpg

↓『常陸牛』です。

DSC_4687_convert_20120229165820.jpg

DSC_4686_convert_20120229165756.jpg

↓姪っ子さんのランチには花火が★

DSC_4677_convert_20120229165735.jpg

美味しく頂きました♪
お姉ちゃん・お母さんご馳走様でした♪

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
