埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2012.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.01.2012
comment:6
trackback:0
雪を求めて~^^
>> 日帰り旅行
 続きです♪
ドッグ・デプトで買って貰った、お散歩バッグです^^
*しんめいのお疲れモードがうかがえる(笑)



ずぅ~~~~と欲しかったバック嬉しいの一言だけ^^

話は戻り★那須を後に向かったのは福島県です^^
目指すは『猪苗代湖』です↓

DSC_3709_convert_20120130091330.jpg

DSC_3721_convert_20120130091405.jpg

記念撮影はなしです(汗)風が強くて湖の近くには行けず(汗)
雪国だと言うのにボスがサンダル…なのでホームセンターで長靴を買いに行きました^^
その間、しんめいは今年初の雪遊び♪

DSC_3735_convert_20120130091439.jpg

DSC_3763_convert_20120130091538.jpg

DSC_3764_convert_20120130091559.jpg

めいさんは雪まみれ~(汗)
しんは相変わらず激しい遊びでした(笑)

ドライブしながら、しんめいが安全に遊べる所を探しながらプラプラ=3
冬景色です↓

DSC_3860_convert_20120130092009.jpg

DSC_3765_convert_20120130091615.jpg

DSC_3710_convert_20120130091348.jpg

DSC_3728_convert_20120130091423.jpg

遊んだ所です↓*夏は駐車場です^^

DSC_3831_convert_20120130091759.jpg

しんめいの遊んでいる所です↓
しんが・・・埋もれそう(笑)
ちなみに私の膝位の積もりでした。

DSC_3849_convert_20120130091848.jpg

DSC_3850_convert_20120130091908.jpg

DSC_3851_convert_20120130091926.jpg

DSC_3805_convert_20120130091706.jpg

DSC_3809_convert_20120130091726.jpg

DSC_3824_convert_20120130091743.jpg

DSC_3845_convert_20120130091815.jpg

楽しく遊んでくれたので良かったです♪
帰りの車の中は静かに寝ていました♪
2月も雪遊びに行けたら良いなぁ~^^とボスと話しながら帰りました★

DSC_3868_convert_20120130092025.jpg

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
28.01.2012
comment:4
trackback:0
日帰り旅行(那須)
>> 日帰り旅行
 今日は、恒例の「しんめい」雪遊びを考え新潟方面に行く予定でした。が、朝ニュースを見ていると事故渋滞とテレビで放送されていたので急遽 東北方面へ=3

高速走っていると、やっと雪が見えて来ました♪私のテンションが上がります(笑)↓



『那須ガーデンアウトレット』&友達がお土産でくれた『NASUのラスク屋さん』を求めて那須黒磯板室ICで下りました。が、アウトレットの開店時間が10時~なのでグルグル探索しました♪
私が携帯を弄っていると『なすのラスク屋さん黒磯店』が近くにあり7時からの開店だったので慌ててお店へ=3

『シェレンバウム黒磯店』です↓

DSC_3694_convert_20120128213524.jpg

ラスク売り場↓

DSC_3693_convert_20120128213459.jpg

買いましたよ↓

DSC_3878_convert_20120128213716.jpg

モデル付です(笑)

DSC_3879_convert_20120128213735.jpg

次はアウトレットへ=3 *滞在時間は、15分も居なかったです^m^

DSC_3696_convert_20120128213552.jpg

記念撮影↓

DSC_3699_convert_20120128213613.jpg

ペットパラダイスでボスに買ってもらいました。↓

DSC_3880_convert_20120128213754.jpg

ランで着る洋服お揃いでとってもお安い~★
破れても溜め息出ない値段(笑)
ペットパラダイスの店員さんに★おやつを頂いて幸せそうな『しんめい』でした♪

後は、ドッグデプトで買物♪
ずぅ~~~~~~~~っと欲しかったお散歩バックですが後日アップします♪

雪遊びも後日更新させてもらいます♪

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
25.01.2012
comment:4
trackback:0
ブラッシング~^^
>> しん&めい
 昨日の夜10時~しんめいのニホイが凄いなぁ~と言われ夜な夜なシャンプ~しました>_<;
ストーブ強火で室内を温め・扇風機で空気を循環させながら風邪引かないでと祈りながらドライヤーしました。
風邪は大丈夫そうです♪

今日は朝から、しんめいのブラッシングをしました^^
成果は↓

DSC_3669_convert_20120125104630.jpg

大量です・・・(笑)
シャンプーの後は何故にこんなに抜けるの?
日ごろブラッシングしないのが悪いんだろうなぁ~?
とか思いながらしました^^
タントにはまだ抜け毛が沢山シートに付いているのでお掃除しなきゃ(泣)
汚れ防止のカバー付けてるけど掃除しない私にはカバーの効果はないみたいです・・・!
車の中見られるとボスにまたまたまた怒られるので掃除しなきゃ(溜め息)

しんめいです↓
*しんです★
私の太いふと~~~~~い太ももで寝ています^^

DSC_3655_convert_20120125104515.jpg

のでお手手が・・・浮いてます↓

DSC_3657_convert_20120125104532.jpg

後ろ足も浮いてます(笑)

昨日夜は↓

DSC_3653_convert_20120125104459.jpg

炬燵に寝ているので私は足のばせず・・・(汗)
手でツンツンしても起きない始末(溜め息)移動すると一緒に移動(怒)
この頃は足を延ばさずに生活してます(泣)

*めいです♪
ランでの画像です↓
帰ると言うと『ノー』と言っているかの真顔・・・(汗)

DSC_3665_convert_20120125104612.jpg

もうちょっと遊ぶと聞くと『少し笑顔』★

DSC_3664_convert_20120125104552.jpg

そんなに家に帰りたくないのか??と思われる真顔でした(^^;)

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★

23.01.2012
comment:2
trackback:0
今日の一コマ^^
>> しん&めい
 久し振りの更新です^^ 
今日も寒い1日でした。しんめいもお布団に潜って寝ていますZzz^^
ダブルで寝ている私も、しんめいの自己中寝にあい小さく寝ている今日この頃です^^;

先日の昼間 プロレスしてました^^
こうなると、10分は続きます(汗)
なのでトバッチリを受けない様に私は毛布を被って対処します(笑)



今日の夜は鮭・たっぷりキャベツのお粥です~♪

DSC_3662_convert_20120123200643.jpg

残りは冷凍にして後日 食べて貰います~^m^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
18.01.2012
comment:4
trackback:0
良い匂い~うまうま^^
>> しん&めい
 今日は良い天気です^^我が家は布団干し・シーツ・毛布など洗濯機をフル活動してます^^
今はあらゆる窓を開けて空気の入れ換え中です♪
しんめいは炬燵に入って寝てますZzz^^

昨日の話です牧場で買って来たプリンから良い匂いがしたらしく凄い顔でプリンを見つめています(笑)↓



↑しんは少し舐めてました(笑)
↓めいは目が泳いでます(笑)

DSC_3619_convert_20120118111152.jpg

食べ終わった後の楽しみです♪

DSC_3633_convert_20120118111315.jpg

DSC_3627_convert_20120118111213.jpg

DSC_3629_convert_20120118111234.jpg

DSC_3631_convert_20120118111254.jpg

めいさんはお尻をプリ~ンと突き出して食べてました^m^
可愛い★

食べ終わった後はガムで噛む噛む↓

DSC_3615_convert_20120118111117.jpg

以上です^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
16.01.2012
comment:4
trackback:0
牧場巡り~(笑)
>> 買い物
 今日は昨日から少しだけドライブしたいとネット検索しながら一人ランチ・県外脱出(軽井沢・那須・清里)も考えたりしましたが・・・遠出した時にボスのお怒り顔を思い浮かべ県内をプラっとしました^^
来月はボスと遠出出来るかな?_?

話を戻して・・・
我が家を10時位に出て秩父方面=3
ウロウロしてたら私のお腹がグゥ~と・・・(汗)お腹も減って来たので何故か実家に帰ろうと思いながら飯能の近くまで行き 久しく行ってなかった『みちのくファ~ム』でお買物^^
まだ我が家には この前 買ったうまうまがあるのに(汗)

しんめいのうまうまゲット~↓

DSC_3613_convert_20120116203128.jpg

今回は歯石も取れると言うオヤツもお買い上げしました♪
店員さんに この子達は歯が綺麗だからいらないかな??と言われながらも買いました(笑)

お腹の減っている私が次に向かうは実家です^^んがしかし・・・平日なので両親はお仕事(溜め息)
予定変更して『DOG DEPT』へ、一人ランチしちゃいました♪

DSC_3606_convert_20120116203014.jpg

食べたのは ロコモコです^^
一人では少し照れくささはありましたが・・・来ている人も大体お一人様^^
本を見たりして、しんめいも のんびり過ごしました♪↓

DSC_3604_convert_20120116202943.jpg

店員さんが『良い子ですね~★』とご褒美くれました♪
私は真剣に本を読んで、1時間近く経ってました^^;
お会計済ませ牛とたわむれに=3

しんは以前 牛と会った時には体を舐められたりしてましたが・・・
今回はヘッピリ腰でした(笑)

めいは初対面なので動かず騒がず 牛vsめいの睨み合いが続いた訳であります^^;

DSC_3594_convert_20120116202924.jpg

DSC_3580_convert_20120116202902.jpg

DSC_3566_convert_20120116202826.jpg

今回も牛乳・ヨーグルト・プリン・チーズ買いました♪

DSC_3612_convert_20120116203102.jpg

チーズはボスの週末の、おつまみです^^
これで今日のドライブは終了です^^

帰りにランで沢山吠え・ストーカーし・友達に濃厚なキスをして帰路へ=3
途中 スーパーに寄って高いキャベツを買い車に戻ると何と・・・(汗)↓

DSC_3610_convert_20120116203042.jpg

しんが(溜め息)ダッシュボードにいる(泣)
ボスに見られたら私が怒られる(T▽T;)
カバ~付けといて良かったと本当に思いました^^
カバーなかったら爪の跡がくっきりと残っていたんだろうな(泣)

そうそうボスに買って貰いました♪

DSC_3614_convert_20120116203155.jpg

そうです^^フードプロセッサー?です^^
これで 玉葱・キャベツのスライスして大盛り?特盛りサラダが時短で作れます^m^
ありがとう~ボス★

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^



15.01.2012
comment:2
trackback:0
お墓参りへ=3
>> お墓参り
 14日(土)は朝7時に我が家を出て所沢に行って来ました=3
しんめいも一緒にお墓参りに^^
お祖父ちゃん・お婆ちゃん達のお墓参りは車で少しの時間 お留守番です^^
これは川島インターから乗った時の画像です↓



この朝陽・・・眩し過ぎ(怒)文句言ってたら、エグザイルのDVDをつけてくれました^m^

DSC_3558_convert_20120115220358.jpg

ボスがパチンコで勝ったので その日の内に買いに行ったら、ツタヤでは売り切れ(T▽T;)
ゲオに行ったらありました♪(アハ~)
でも・・・勝ったお金 半分使ったらしい(汗)
買って貰ったら こっちの物(笑)←結構な悪です私^^;

話は戻りまして・・・
入間インターで降りてから狭山湖に向かって出発=3
10分で到着★
それから、先住犬のお墓参りへ=3
ここで 30分休憩^^しんめいは走る寝っ転がる・うまうまタイム^^
そして、所沢駅のお墓参りへ=3
駅前は高層ビルが多くて私は口空けたままポカ~ンと屋上を見つめました^^
私が小学生の時は無かったビル・・・ビックりです^^

お墓参りが終わってからは川越のホームセンターへ=3

DSC_3563_convert_20120115220415.jpg

カートに乗せて店内で撮影♪
店内をプラプラしていると「可愛いですね♪」と言われ満足そうなお犬様でした^^
気が付くと写真撮って良いですか??とか触って良いですか??とかの声ばかり(汗)
いつもは言われても「ありがとうございます」と言って逃げますが・・・
この日ばかりは逃げられない程の人だかりでした^^;
ボスが見えたので店内を早歩きしてボスの元へ行き不思議と人だかりは消えて行くのでありました(笑)
流石 ボスと心の中でボスに話し掛ける私です★

ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^


13.01.2012
comment:2
trackback:0
アップ~アップ^^
>> しん&めい
 今日は温かい~風 落ち着いてくれてる~♪
このまま風邪強く吹かないで欲しい~^^と思う私です★

昨日の寝姿を迷惑がられながら撮って見ました♪
まずは めいちゃん♪



アップ~♪

DSC_3536_convert_20120113105733.jpg

この後・・・布団に潜り込んで寝てました(^^;)

しんです♪
炬燵からお顔だけが・・・

DSC_3531_convert_20120113105634.jpg

アップ~♪

DSC_3533_convert_20120113105712.jpg

起こすんじゃないよ(怒)みたいにガン見(汗)
この後は炬燵に潜り鼾かいて寝てました(笑)


そしてピヨさんへ★←名前出してしまった >_<
お気に入りの画像です♪

DSC_3266_convert_20120113105550.jpg

DSC_3520_convert_20120113105612.jpg

宜しくお願いします♪

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^


10.01.2012
comment:6
trackback:0
悪戯しました^m^
>> しん&めい
 今日は しんに悪戯しました↓

DSC_3476_convert_20120110203054.jpg

そうです^^
メイドの しんこちゃんです >_<;
『お帰りなさいませ ご主人様』なんっつて(笑)

しん『おれは男だぞ』とばかりに私を見つめる しんです(汗)

私 『すんません』と謝りました。

めいちゃん↓

DSC_3477_convert_20120110203125.jpg

元旦に買った福袋に入っていた洋服達です^^
めいさん・・・ダックスのMサイズで丁度良いのでラッキ~なのか??複雑な私です。
んがしかし・・・めいちゃん似合っていない気が・・・>_<;

話は変えて★
テレビを真剣に見ている後ろ姿の しんです^^

DSC_3468_convert_20120110203011.jpg

私も久し振りに けん玉したくなりました♪

ボスがコーヒーにまたまたまたまたまた目覚めたらしいです^^
日曜日にイオンモ~ルに行き買ってました♪

DSC_3479_convert_20120110203145.jpg

右のエンジェルはバレンタインのシーズンしかお店に置いてないらしく限定品に何気に弱いボスです(笑)
あとの2個は苦味が強くて私には飲めませんでした(汗)
エンジェルは私もブラックでいけました♪エンジェルが欲しくて また買いに行きそうです★
コーヒー豆を買って我が家に帰り豆を挽いているボス・・・幸せそう♪でした。
今日も自分で作ったコーヒーを持参で仕事に行きました^^
ブラックの苦さ私には分からず(笑)

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
06.01.2012
comment:1
trackback:0
夕散歩へ=3
>> しん&めい
 今日は早めに夕散歩へ行って来ました♪
しんめい★お散歩中はルンルンです^^
しんは遊ぼうと誘いの笑顔(汗)↓



*私の影・・・デカっつ(笑)

めいさんは↓

DSC_3440_convert_20120106161926.jpg

足元に居て少しお邪魔犬です(笑)

しんめいのボウボウとした尻毛をバリカンでカット★↓

DSC_3400_convert_20120106161819.jpg

少しはましになりました♪
顔をうずめたい(笑)←変態発言でした^^

昨日の夜 ★めい★のお体チェック^^byしん

1325775138184.jpg

めいさん↓

1325775845372.jpg

ご近所のワンちゃんを待ちぼうけ^^

1325775551754.jpg

少し経つと、愛しのワンちゃんが来てフェンス越しのチュチュしました(笑)

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
05.01.2012
comment:0
trackback:0
しんめい♪
>> しん&めい
 今年のブログに、しんめいを載せていませんでした(汗)
画像は携帯で加工?したので小さいか大きいか??分かりません(泣)
お許しを~(T▽T;)

まずは、我が家のクールなお嬢★めい★さん^^↓



寝起きなんで不機嫌なのが分かりますね(笑)

そして、我が家のイケメンの★しん★です^^↓

1325751472775.jpg

この子も寝起きボケッと~としてます(笑)

誤字や意味が分からない文章もあると思いますお許しを~^^
これからも宜しくお願いします♪

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
04.01.2012
comment:2
trackback:0
プラプラ~と^^
>> 買い物
 2日はプラプラ~とモラージュへ買物に行きました♪
やっぱり人が多かったです(汗)

2日はお猿さん芸をしていました♪

DSC_3332_convert_20120104190051.jpg

ランチして夜ご飯の買物をして帰りました^^

3日はお兄ちゃんが我が家に来てボスとパチンコへ=3
お姉ちゃん・姪っ子・私はビバ・モール内にあるプレイランドみたいな所にお出掛けしました^^
久し振りに体を使って遊んでいる姪っ子さん お友達作って大きな笑い声出して楽しそうでした^^

DSC_3336_convert_20120104190126.jpg

ここはインターネット・マンガ本・雑誌・飲み物もタダなので長時間居られます(笑)
気が付くと陽が落ちてました(汗)

家に帰るとお兄ちゃんからお小遣い貰ってルンルンな私でした^^
ありがとう~おにいちゃん★
夕ご飯食べてお風呂入って水戸に帰って行きました(T3T)

今日は、久し振りに しんめいのお散歩に2時間以上しました^^
というのは・・・家~郵便局本店に年賀状を出しに歩いて行って来ました(汗)
行きはランランのお犬様でしたが帰りは抱っこしてと催促され泣く泣く抱っこして歩きました(泣)
抱っこのバック持って行って良かったと思いました^^

ボスは今日からお仕事です★
私もグウタラ生活から脱皮しようと思い頑張ります ^m^
と思った私ですが、お寝坊してオニギリ作らず 11時まで寝る始末・・・(反省)
帰って来たら無言のお叱りを受けました(汗)
明日からガンバります^^

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
04.01.2012
comment:2
trackback:0
元旦は福袋をゲット~★
>> 買い物
 元旦は恒例の福袋を買いに朝から お姉ちゃん・お母さん・姪っ子・私でイオンモールへ行って参りました★
ボスも和柄の福袋をゲットしに違うお店に朝から出掛けました♪

前日に、お友達の海ママも参戦するとの連絡がありペット・パラダイスの列に並びました♪
駐車場は既に沢山の人で溢れてました(汗)
ペットパラダイスの列を見つけると何と 海ママが並んでいるんです^^
ビックリしました★^^

スタッフさんの所へ行って整理券貰う時に、しんの福袋は売り切れ(泣)めいの福袋は買えました。がディズニーが無くショックを受けました・・・が無いものは仕方がない(泣)ので諦めました(笑)

Am8時20分までに並べたので開店時間より前に入店出来ました♪



店内は温かくホットしました♪
それから、海ママと別れ私はお姉ちゃん達と合流して狙っていた福袋を買いあさりました(笑)
昼前にはランの福袋を買い我が家へ=3

お買い上げした福袋です↓*お姉ちゃんがゲットした福袋も一緒です♪

DSC_3327_convert_20120104174835.jpg

中身は私の分だけ公開します(笑)*今日 撮ったので無い物もあります★

・ペット パラダイス↓
めいさんのです^^

DSC_3338_convert_20120104174939.jpg

4着と干支の人形が入ってました >_<;
んんんんん・・・私好みではないで悩みます(汗)
来年はディズニーが欲しいと思った私です^^

・VERSA↓

DSC_3344_convert_20120104175044.jpg

ここではキッチン雑貨の福袋を選びました^^
中身はステンレスの包丁3つ・おぼん・アイスメーカー??・フライパン・チーズフォンデュ・ゴミ箱で
良く分からない物も多々ありました >_<;

・パスポート↓

DSC_3349_convert_20120104175145.jpg

こんな感じです♪人形・小さめのラグ?・ストラップ2つ(しんめいのおもちゃになり撮れませんでした)
抱き枕・ひざ掛け・ミニタオルなどです^^

・ディズニー↓

DSC_3341_convert_20120104175026.jpg

こんな感じです^^後は、人形・メモ帳・だったかな??

・ジュエリーのお店↓

DSC_3346_convert_20120104175103.jpg

中身は↑エコカイロ・ネックレス・ナノハンディミストです^^

・dog newsの福袋(いつもお世話になってるドッグラン)

DSC_3339_convert_20120104175004.jpg

中身はドッグランの利用券・トリミング3000円分・人形5種類・バンダナ・うまうまが沢山・トイレシーツ??・ベット??・シャンプー後のタオル??です^m^

・ボスの福袋は、1万円でしたが和柄の洋服が3万以上相当の洋服が入ってました^^

来年は福袋悩み中です>_<
でも行くんだろうな(笑)

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^





04.01.2012
comment:2
trackback:0
豪華?ディナー??
>> 家族
 31日からはボスがお仕事お休みでした^^
31日は私の両親が午後に合流するので朝から大慌てのお買物に=3
まずは、開店とほぼ同じ時間にイオンへ=3
サザエ・帆立・いわし(お母さんの大好物)を買いました^^

それからホームセンターへ=3



ボスと姪っ子で手繋いで店内へ^^
親子みたい★と思い後ろから撮りました^m^
買出しが終了して我が家に着いた時には 皆ぐったりで眠気に襲われました^^

Pm4時位??に両親が合流して年越しの準備しながら夕ご飯の用意しました♪
今回の夕ご飯です↓

DSC_3323_convert_20120104160439.jpg

ボスが飲みながら火の番をした↓

DSC_3322_convert_20120104160418.jpg

DSC_3325_convert_20120104160456.jpg

いわし・帆立・サザエさんです♪
ホームセンターで買ったのは焼く機械??です^^

ボス★ありがとう♪
感謝 感謝です^^
良い年越し出来ました♪

今度は私がボスに感謝されなくちゃ・・・(汗)
と思いながら行動しても空回りして怒られるのが見え見えなので普通通り生活して行きます^m^

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
04.01.2012
comment:2
trackback:0
宜しくお願いします^^
>> 家族
 4日遅れましたが・・・新年明けましておめでとうございます^^
今年も沢山のコーギーブログにお邪魔して読み逃げして行きたいと思います(笑)
宜しくお願いします ^^

12月28日の話です^m^
この日は水戸に住むお姉ちゃん・姪っ子を迎えに行きがてら泊まって来ました♪

今回はお母さんと一緒に行きました↓
高速を必死に運転する お母さん(笑)ハンドルを両手で持って必死さに笑えました^m^
私が歌を歌うと怒り・・・しんが運転するお母さんの後ろに行くと「落ち着きなぁ~」と言ったり
腹抱えて笑う私でした(汗)

DSC_3278_convert_20120104135152.jpg

姪っ子を保育園に迎えに行きがてら、しんめいのお散歩タイム~★



お迎えに行って少し経つとお姉ちゃんが帰宅→夕ご飯→お兄ちゃん帰宅→睡眠で終了^^

29日は水戸の★maple farm本店★雑貨屋さんへ行って来ました♪
ここは和雑貨・洋雑貨・手作り雑貨・ガーデニングなどがありました♪
HPをチェックして下さい♪

外観は↓

DSC_3306_convert_20120104135550.jpg

DSC_3299_convert_20120104135254.jpg

DSC_3303_convert_20120104135441.jpg

DSC_3309_convert_20120104135701.jpg

DSC_3308_convert_20120104135632.jpg

店内は↓

DSC_3301_convert_20120104135336.jpg

DSC_3304_convert_20120104135503.jpg

お洒落でした★

次はランチ↓

DSC_3310_convert_20120104135743.jpg

ランチです↓

DSC_3314_convert_20120104135853.jpg

DSC_3313_convert_20120104135829.jpg

DSC_3312_convert_20120104135802.jpg

DSC_3316_convert_20120104135942.jpg

お洒落でまた行きたい雑貨屋さんになりました♪
ご馳走様でした♪
しんめいのお散歩を少しして我が家へ=3

DSC_3320_convert_20120104140002.jpg

途中 事故渋滞がありましたがスイスイ流れていたので助かりました♪
今から、しんめいのお散歩行って来ます♪
では失礼します^^

