埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2011.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2011
comment:4
trackback:0
猛ダッシュ~=3
>> しん&めい
 今日はフィラリアの予防薬をちゃんと食べて?飲んでもらいました♪皆さんお疲れ様で~す^^

天気予報ではこれから雨が降ると予想しているけど本当に降ってくれるのかな??
乾燥してるから少しでも潤いが欲しい~ぃ♪と思うのは私だけ(笑)

昼過ぎ散歩の様子です↓



*めいさん・・・踏ん張り中でした(汗)

DSC_2826_convert_20111130184654.jpg

DSC_2829_convert_20111130184736.jpg

しんは・・・獲物を捕らえる体勢です^^
めいは・・・女の子らしい走りです^^

明日は雨予報なので・・・1時間位 走ったり歩いたりして のんびりお散歩して来ました^^
帰り道に野菜の直売をしている所でキャベツ・ブロッコリ~を買って帰ると途中で農家のおばちゃんが
長ネギ・里芋・ブロッコリ~を貰ってゴミ袋に入れて持って帰って来ました♪
長ネギは風邪予防になるから食え~と言われ・・・
ブロッコリ~は しんめいにたべさせろ~と言われ・・・
早速 今日食べてもらいました♪

昨日は昨日でボスが・・・会社のママにブロッコリ~・キュウイフルーツ・アップルパイ(コストコ)
などなど貰って帰って来たので助かりつつもレシピに少なさに愕然としている私です(泣)
29.11.2011
comment:2
trackback:0
お散歩・お庭でランランラ~ン♪
>> しん&めい
 今日はお昼まで3人でゴロゴロしてたら太陽さんが出てきて慌てて洗濯物を外に干しました♪
洗濯物を干している間、しんめいは自分達の体を天日干ししてましたよ(笑)

今日の夕散歩の画像です^^*先日撮った画像ですが(汗)



クンクン活動も念入りで先に進めないので私は少々イライラモードに入りそうです>_<;
皆さんはイライラしないのかな??と思う今日この頃です^^

しんが何かを抱っこしている・・・私は目を疑いました↓

DSC_2798_convert_20111129215818.jpg

何か?分かりますか??
汚くなってしまったキティ~ちゃんです(汗)

DSC_2799_convert_20111129215835.jpg

こんなに大事そうに抱っこして寝るなら洗濯しますよぉ~と思った私です♪
お人形・おもちゃはどの位の頻度で洗うんですかね??

めいさんは↓

DSC_2800_convert_20111129215855.jpg

んんん~(汗)半目で寝てるので・・・引いてしまう私でした(笑)
でも可愛いです♪

明日は・・・フィラリアの投薬日です♪
忘れずに飲んで貰わないと★

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U ♪
28.11.2011
comment:2
trackback:0
寝相~^m^
>> しん&めい
 今日は曇りで室内は寒かったです >_<;
乾燥が続いているので我が家は室内で洗濯物を乾かして加湿してます(笑)
ただ単に二階に干すのが面倒な私です(汗)

そうそう、めいさん今年 最後のヒートが来ました♪
なのでランは今年いっぱいのお休みに入りました(T▽T)
期限が10日分位あったけど・・・ヒートだと諦めのつく私です^^
めいさんの おむつ姿はまた後日アップします^^
今回は出血が少ない気が・・・
これから増えるのかな・・・(泣)
2週間後にはラグ・シーツなどなど沢山の洗濯が待っているので少々気が思い(大号泣)

話は戻りまして♪
しんめいのお手手に注目★↓

DSC_2721_convert_20111127100320.jpg

DSC_2722_convert_20111127100341.jpg

DSC_2728_convert_20111127100500.jpg

↑余りのスト~カ~する私に体勢?変えられました(笑)

↓布団に隠れている私をガン見している しんです★

DSC_2724_convert_20111127100400.jpg

↓私が行き成り「ボス帰って来たかな?」と言うと外をガン見している所です♪

DSC_2725_convert_20111127100421.jpg

忠犬ぷりを発揮ですかね?????^^
↓「ボスじゃなかった」と言うと不貞遊びを開始♪

DSC_2727_convert_20111127100441.jpg

昨日?先日の富士山の写真^^

DSC_2689_convert_20111127100258.jpg

綺麗な色だったので撮ってみました♪
見ずらくてゴメンなさい^^
27.11.2011
comment:0
trackback:0
発見~★
>> めい
 昨日の夜にボスがワンピ~スを先日 録画したので見ていました。

すると、めいが震えたりして様子が可笑しいので違う部屋で様子を見ると震えが止まりました。

安心してリビングに戻ると・・・また震える(汗)

何故と思いテレビ&めいの様子を睨めっこしていた私・・・

結果・・・めいの震えの犯人は↓

DSC_2747_convert_20111127100519.jpg

足が刀で・・・
「ゼハハハハ」と言う・・・悪い役の船長??
名前は分からないけど・・・
歩く時の音が嫌いみたいです >_<;

歩く度に震えました。
震えが尋常じゃないので、寒い寒い外でお散歩しながら時間潰ししてた私です(泣)

今日はボスが講習です^^
Pm5時位に帰って来るらしくテンションの高い私です♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました ★U^エ^U★
22.11.2011
comment:6
trackback:0
お耳掃除&バジル ばら色何とか・・・(汗)
>> しん&めい
 今日は昨日にでも お耳掃除をしている所を書こうと思っていたのに忘れてました・・・。

2週間に1回のお耳掃除です^^
ちなみにお耳掃除をしているのはボスです♪

こんな感じです↓*しんです。



*めいさん↓

DSC_2676_convert_20111122181306.jpg

DSC_2678_convert_20111122181328.jpg

めいは気持ち良さそうにお目目を細めています^m^
耳掃除をすると、このシーンはしません★
やっぱり臭いのかな??

DSC_2512_convert_20111120205700.jpg

話は変わりますが・・・私の事です(汗)

今日の朝、起きたら体(胸~お腹)に赤い湿疹が・・・(泣)
実は私・・・こう見えておデリケートなんです(笑)←会った事ないから分からないですかね^^
食物アレルギーはあるんですが・・・書いてビックリ、検査してビックリです。
小麦粉・そば粉・お米・などもっとありますが食物に対して気を付けて下さいと先生に注意を言われていましたが、当の私は無視状態でした。頭の中にはありましたが湿疹が出来てヤバイと思いました・・・(泣)
でも、昼過ぎだったので狭山には戻らず鴻巣の皮膚科へ行って来ました^^
先生に診察してもらい、お腹・胸を診せると他の場所も見せてと言われ・・・・・
大きいお尻、太もも、背中、脇の下など診せると湿疹が出来ていたらしく(汗)
私は息消沈です。

話を聞くと・・・バジル ばら色何とかかんとかでした。
ばら色って(汗)・・・目の前 真っ黒な私にはフザケタ名前と少し複雑でした・・・

・この湿疹は人には移る事はないとの事です。
・痒さはない
・湿疹は 2~3ヶ月位で腫れがひくとの事です。
・ウィルスと人の波長?が合うと出来てしまう湿疹らしいです。

先生は凄く分かりやすく説明をしてくれました♪
が、私は少しショックで聞いてませんでした(汗)
薬・塗り薬を塗って頑張って治します♪
2~3ヶ月って来年になりそうです(大号泣)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました ★U^エ^U★
20.11.2011
comment:2
trackback:0
夕日が眩しい~^m^
>> しん&めい
 今日は曇っていたせいか??良く寝てました(笑)
気が付くと陽が落ちる寸前^^
綺麗に撮りたいと思い携帯片手に、しんめいと遊んでました^^



DSC_2628_convert_20111120210000.jpg

DSC_2647_convert_20111120210040.jpg

ススキと夕日を綺麗に撮りたかったけど・・・無理でした(汗)

めいのお耳が臭ってきたらしく、しんがナメナメ攻撃・・・↓

DSC_2512_convert_20111120205700.jpg

なのでボスに耳掃除してもらいました♪
画像は明日アップします★

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました ★U^エ^U★
18.11.2011
comment:4
trackback:0
迷惑なんでけど・・・(^^;)
>> しん&めい
 今日は朝 室温が17℃で寒くて 11月に入って始めてストーブ点けました^^
 


しんは この位置が好きで毎回此処に陣取ります(汗)
だるまストーブの良い所は・・・
・加湿出来る♪
 これからの時期、インフルエンザ予防にもなります^^
・体がホカホカになる♪
・お湯沸かせる♪
・焼き芋・蒸かし芋が作れる♪
などなどです(笑)
私的には焼き芋ですかね♪
やっぱり食に使えるのが一番(笑)
我が家のはデカいストーブなので部屋が全て暑くなります(汗)
良いんだか?悪いんだか?分かりませんが・・・。

朝から、しんめいは外でハッスルしてましたよ >_<;

DSC_2596_convert_20111118204124.jpg

DSC_2600_convert_20111118204143.jpg

室内に入ると・・・
しんがめいを遊びに誘っているシーンですが、めいの後ろに居る、しんがボヤけてる(汗)

DSC_2612_convert_20111118204220.jpg

DSC_2609_convert_20111118204203.jpg

↑めいは『しつこいは?じっと出来ないのかしら?・・・』とばかりに走っている しんを見つめているのかな?

DSC_2613_convert_20111118204238.jpg

↑しんめいの2ショットです★
しんが咥えているのは 鶏のおもちゃ!新しいのです^^
というのはわかりますかね??↓

DSC_2517_convert_20111115190446.jpg

鴨?の人形が・・・(汗)
痛い事になりました(溜め息)
高いおもちゃは直ぐに破壊しますが・・・300円台のおもちゃは何故か破壊しない何故???
疑問です(T▽T;)
破壊されてもドンドン買ってくるボスって・・・まぁ良いのかな??

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U ♪
17.11.2011
comment:2
trackback:0
浮気物と言われそう(^▽^)
>> ドックラン
 この頃の私・・・ランへ行くと 可愛い可愛い、とても熱い熱い視線を送るお姫様(あずきさん)にイチコロの私です^^
お姉ちゃんの海ちゃんには抱っこ・濃厚なキスを毎日受けてながらも嬉しい私ですが♪
妹ちゃんの あずちゃんにも この頃『抱っこして~ぇ♪』と来てくれる様になりました♪
あずちゃんは、お尻も振り振り尾っぽも振り振りが激しく

海ママ『尻尾が取れちゃう』と話していました^^

が正しくその通りです^^

あずちゃんの行動が何て可愛い★何て幸せのひと時と思う今日 この頃です♪
お姉ちゃんの 海ちゃん すまん(>_<;)
この時、しんめいは遊んでいるのでご安心を^^

熱い視線は↓



DSC_2562_convert_20111117220543.jpg

DSC_2564_convert_20111117220613.jpg

DSC_2565_convert_20111117220634.jpg

可愛くて堪らん♪
女を出しますなぁ~^^
明日のランも楽しみ~じゃ ^m^

そういえば熱い抱擁がありました^^

DSC_2575_convert_20111117220740.jpg

携帯で撮ったので見難いですよねぇ~(T▽T;)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U ♪
17.11.2011
comment:2
trackback:0
天日返し&奪い会い??
>> しん&めい
 今日は温かいけど風が強く外にいると寒いです。
室内はポカポカです♪

昨日は風が強い中・・・一昨日から頑張って畑の天日返しをし、やっと終了する事が出来ました。



土日に石灰・肥料を撒いて土を平らにして?今年の畑は休耕ですかね?
でも、ボスはブロッコリー&たまねぎを植えたいらしいけど・・・
腰痛に悩まされ畑仕事はキツイのでは?と思いながらやる気は十分みたいです(汗)
今日はマッサージをして帰って来るみたいです>_<;

昨日は午後3時位~ランへ=3
しんめいが入るとトイプードル・チワワがいました。
トイプ~・チワワの飼い主さんが慌てたので、しんめいを離したら悪いと思い
リードを付けながらランを半周しました。

落ち着いたので『しんめい』放すとチワワが勢い良く走って来て威嚇し歯を剥き出し・・・
『しん』が近づくとキャンキャン言いながら飼い主の元へ・・・(笑)
何とも不思議な光景でした。
それから直ぐに帰って行きました(笑)

話は変えて^^
しんめいの遊んでる所です↓

DSC_2548_convert_20111117091218.jpg

DSC_2544_convert_20111117091153.jpg

DSC_2532_convert_20111117091106.jpg

DSC_2533_convert_20111117091130.jpg

毎日・・・同じ遊びで楽しいのかな?
と思う今日 この頃です^m^

友達の姫ちゃん達・こぶし君と仲良く走り周り帰りました★
夕方だったので楽しく遊ぶ写真は撮れませんでした(T▽T)
今度は明るい時間帯に走ってもらいたいなぁ~(T○T)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U ♪
15.11.2011
comment:4
trackback:0
お母さんと~^^
>> 買い物
 今日はお母さんが狭山から我が家へ柿とお土産を持って来てくれました^^

DSC_2521_convert_20111115190624.jpg

↑この柿は以前、所沢に住んでいた時からある柿の木^^
 柿の木も一緒に狭山に引越しして来ました♪
 この柿の木は私の生まれる前からお姉ちゃんの生まれる前からあるんです♪
 とても甘くて美味しいけど・・・私は余り好きじゃない(汗)

↓お父さんが社員旅行で長野に行って来たオミヤです^^

DSC_2527_convert_20111115190709.jpg

お昼ご飯は家で早めに済ませモラージュへお買物へ♪
クリスマスツリーがデカイ(汗)でか過ぎて吃驚しました^^

DSC_2519_convert_20111115190534.jpg

我が家のお母様・・・靴が欲しいと言うのでどんなの欲しいの?と聞いたら↓

DSC_2518_convert_20111115190505.jpg

これ可愛いと持ってくれました♪

私 『若すぎじゃろ』言ってしまった私・・・

店員さん『靴似合いますよ』・・・と言われ

お母さん『靴買うとバックも欲しくなる~』と言われ私と目が合った瞬間 怖い位の満面の笑顔(汗)

絶句しました(笑)

私より若い服装をするお母様凄すぎます(^^)

来月は12月かぁ~頑張ってお掃除してボスにパチンコ出して貰ってママにプレゼントするよと
心の中だけで語り掛けてました(笑)
母恐るべしと思った今日でした^^

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U♪
13.11.2011
comment:2
trackback:0
のんびりな1日^^
>> しん&めい
 今日はいい天気でした♪
本当は早起きをして所沢までお墓参りに行って来ようと考えていましたが、
私が寝坊してしまい計画が流れてしまいました(汗)
起きたのがAM9時30分位・・・ボスはパイレーツ見てました >_<;
遅くなってしまったので今日はお家でDVDを見まくりました♪

土曜日にホームセンターに行った時に飛行船が・・・↓



小さくて見難いですね(笑)

今日のお昼寝姿^^

DSC_2509_convert_20111113193626.jpg

静かに寝てくれると嬉しい私です♪

私が布団を被ると↓

DSC_2502_convert_20111111162845.jpg

しんが猛烈に怒り上に乗って来ます >_<;
顔を出すと降り、布団に入ると怒り私は複雑です(TT;)
でも心配してくれているのか?

その時の めいは 無理やり布団の中に入って来て私の顔の直ぐ横にめいは体を触れながら眠りにつきます^^

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U♪
11.11.2011
comment:2
trackback:0
寝方~^^
>> しん&めい
 今日は久し振りの雨・・・
ワン達にとっては嫌な日です。
我が家の『しんめい』は室内でプロレス・追いかけっこをしたりカクレンボしたりして
雨の日を満喫しています^^

寒くなったせいか寝方も変わったみたいです(笑)

DSC_2504_convert_20111111162904.jpg

DSC_2505_convert_20111111162934.jpg

上が しん★
下が めい★
久し振りに丸くなって寝てました♪
しんと比べ めいは本当に小さい丸です^m^
可愛い寝方♪

今日は待ちに待った DVDが着ました^^

DSC_2506_convert_20111111162958.jpg

DSC_2507_convert_20111111163018.jpg

テレビ購入の特典2です^^
私的にはジョ二~デップも好きだけど・・・
今回登場しているペネロペ・クルスに興味深々です^^
ブラピと付き合っていた時に興味が深くなったんですけどねぇ~^^

明日はボスの旅行が中止になり意気消沈な私です(泣)
何処にも行かないでパイレーツでも見てれば良いのに(汗)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U

今日はサッカーだからご飯作っちゃおう♪

09.11.2011
comment:2
trackback:0
★あずきさん おめでとう★
>> ドックラン
★あずきさん★
祝3才のお誕生日おめでとう♪

DSC_2489_convert_20111109200505.jpg

*お誕生日なのにブレブレの画像しかなく 海ママ 本当にすまん(T▽T)

今日は、あずきさん撮り放題でした(笑)

↓携帯向けると違う方を見てしまうけど、頑張りますた♪

DSC_2494_convert_20111109200532.jpg

斜めを向かれても可愛い★

今日は、私がウマウマを持っていたせいか?抱っこさせてくれました♪
本当に沢山 ^m^

DSC_2482_convert_20111109200441.jpg

↓ちょいと意地悪したら怒られました(>_<)
 怒っても可愛いあずきさん♪

DSC_2474_convert_20111109200402.jpg

↓最後にお姉ちゃんの『海ちゃん』と『あずきさん』の2ショット★

DSC_2476_convert_20111109200422.jpg

これからも元気で可愛い『あずきさん』で居て下さい♪
モジモジしてても申し訳なさそうに来てくれる『あずきさん』
お誕生日おめでとう★

おばちゃん(私)は姫ちゃん達にデレデレです^m^

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U

   
08.11.2011
comment:6
trackback:0
洗車&近場のラン~>_<;
>> 色々
 今日は咳も落ち着いて やっと頭痛から少しだけ開放された私です♪

昨日は室内掃除☆今日は洗車に行って来ました♪



綺麗なボディ見て久し振りの『こんにちは~^^』をしました(笑)

DSC_2459_convert_20111108190556.jpg

帰って来たボスなんて言うんだろう♪
多分 「綺麗なのは当たり前」位の事 言われるので黙ってます>_<;

話は変わり・・・
先日 買物の後に車で近くを徘徊していると野球場の近くにランらしき物が見え^^
今日見てきました^^

DSC_2454_convert_20111108190436.jpg
DSC_2455_convert_20111108190455.jpg
DSC_2456_convert_20111108190516.jpg

結構広くて良い感じ♪と思い嬉しくなりました^^
近くに公園の事務所らしき所で話を聞きに足取り軽やかに=3
んがしかし

事 『ランはもう使ってないんだよぉ~。ランは市で運営しているんだけど何年か前に
   申し込み者を募集したけどいなかったらしく閉鎖したんだよねぇ~』

と言われ事務所のおじちゃんに

私 『勿体なぁ~』

と言ってしまった >_<;アチャ~

でも本当に勿体無い感じのランでした。

今日は咳が落ち着いたので何時もお世話になっているランへ行って来ました^^
久し振りのランの為 しんめいはいつも以上にワンワン ギャーギャー暴れる(T▽T;)
『うるさい』と言われ意気消沈した私・・・(溜め息)

でもランには行きます^m^←へへへ
その人が来たら繋ぐ様にするしか無いかな・・・(T▽T;)

今は久し振りのランだつたせいか静かに寝てますzzz
我が家では静かな しんめい ランではうるさい しんめい出てくるのは溜め息のみ(汗)


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ U^エ^U
   
07.11.2011
comment:0
trackback:0
洗いまくり♪
>> 色々
 今日は朝から布団を干したら何故か私のスイッチがOnに…(汗)
熱・喉の具合が良くなったものの咳はやっぱり出る残念な私です(泣)

・車の室内の掃除・・・しんめいはフリーで乗せているのでシートは毛だらけ(汗)
ガラスも涎で汚いので、

ボスには『車に乗る資格はない』と良く言われてます・・・。

なので掃除しました♪と言ってもコロコロとガラスをゴシゴシ程度です^^
ボディ~は明日 洗車機でやっちゃいます★

・午後になったら少しだいぶ?早めのお散歩です^^
こんな感じでした↓

DSC_2419_convert_20111107185704.jpg
DSC_2420_convert_20111107185728.jpg
DSC_2422_convert_20111107185751.jpg

↑めいさんの体が見えなく少々怖いです。

DSC_2396_convert_20111107185642.jpg

我が家の庭で^^

DSC_2426_convert_20111107185811.jpg
DSC_2430_convert_20111107185837.jpg

走る走る^^

・しんめいのシャンプ~です↓
洗った後の毛は癖毛ですねぇ~(笑)

DSC_2449_convert_20111107185920.jpg
DSC_2442_convert_20111107185854.jpg

明日には戻っているかな??
今回のトリートメントは、ちと臭いがキツいです(溜め息)
慣れるかな??

今日は具合が悪かった先週の掃除とかやり過ぎた(泣)
でも、さっぱりしたから良いかな?

ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
05.11.2011
comment:4
trackback:0
またしても病院&お土産直し??
>> しん&めい
 今日は朝から私の咳が止まらず閉まるギリギリで病院へ行って来ました・・・(汗)

今度は乾いた咳が続きマイコプラズマ肺炎が気になりレントゲンもしてもらいました >_<;
結果は『感染してないよぉ~』と言われ一安心でした★
喉は月曜日までに治りそうとの事でこれまた一安心^^
でも咳が続くようなら再診です。
そういえば待つている間にも、5~6人の患者さんがレントゲン室に入って行きました!!
勘違いかも知れないけど怖いです。
昨日はマスクをしてなかった看護士・受付のお姉さんも今日は皆してたなぁ・・・(汗)

今日は始めての薬を貰いました↓



貼るタイプの薬です^^
効いているのかは不明です(笑)
でも・・・咳は少ないかも^^

今日はボスが会社のママ・息子・ボスの3人で伊香保温泉に行って来ました♪
お土産はお饅頭・ボスのお酒のお供・一番嬉しかったのはこれ↓

DSC_2429_convert_20111105224356.jpg

『水澤観世音』のペットのお守りです♪
我が家は水晶に付けました♪

DSC_2427_convert_20111105224334.jpg

プラスチックの玉もありますが(笑)今日、ボスが頑張って作ってくれました^^
私には風邪ばっかり引いているので「健康のお守り」をお土産に^^
何の嫌味とも思いますが許してやろう^^上から目線(笑)

お土産話は息子さんが乗っている『アルファード』の話ばかり・・・(笑)
私はフムフムしか言えず(笑)

明日は日曜日だけど・・・
自宅待機が良いな^^と思う私です^^
お休みなさい♪

ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
05.11.2011
comment:2
trackback:0
風邪のぶり返し・・・しんめいのお散歩(今週)
>> 我が家の周辺
 いや~~~~~~本当に久し振りの更新(汗)

今週は先週の金曜日~扁桃腺に膿を持ち散々な週と思ってましたが・・・
何とか水曜日には復活したのにも関わらず木曜日の夜から、またしても喉に違和感を持った私(泣)
次の日 金曜日にはやっぱり 扁桃腺が腫れ熱が、37.5℃(溜め息)に上昇・・・。
またしても耳鼻科へ=3
先生に今回のも酷いけど この前に比べたら良いかもと言われました♪
んがしかし今回は先生の質問が多い事、多い事・・・(汗)
やっとの事で薬を貰え帰ると薬を飲んで爆睡してました^^
夕方はボスの帰りが本当に早くて(汗)泣きそうでした>_<;
帰って来るなり・・・

ボ『同僚の息子さんがマイコプラズマ肺炎になったらしくお前も検査して来いと』

私『へ?????』

としか言えずダンマりしてしまった私(汗)

はぁ~いと言いながらネットで検索 ボスに見せると安心したらしく

ボ『明日は寝てろ』と

私『へぇ~~~~い』で終了です(溜め息)

耳鼻科で聞かれた問診とそっくりで肺炎のことを聞かれてとのかな?と思いました。

本当に流行しているらしいので皆さん注意して下さい★

話は変わりますが↓

水曜日?に友達と映画を見てきました♪

DSC_2384_convert_20111104224946.jpg

『三銃士』です^^私の大好きな『ミラ・ジョヴォビッチ』が出演してました★
バイオハザードの監督作品と言うこともありルンルン♪←多分です(笑)

今週の『しんめい』です↓
主に『めいさんの悲劇』かな(笑)

↓めいが踏ん張っていると・・・

DSC_2424_convert_20111104225305.jpg

DSC_2420_convert_20111104225240.jpg

しんが走って来てクンクン攻撃(汗)。

DSC_2389_convert_20111104225040.jpg

二回目に踏ん張っていると今度は『しん』のマーキング(汗)
私は言葉が出ず・・・めいに謝ってました >_<

帰ると今度はスーパーの袋VSめいです^^

DSC_2425_convert_20111104225325.jpg

睨み合いが続くなか私は寝に入りました(笑)

テレビ『スッキリ』を見ていると柴犬とオウムが出てきてまたしても睨めっこ^^

DSC_2381_convert_20111104224840.jpg

DSC_2382_convert_20111104224904.jpg

テレビが大きくなったから?か凄いガンミです^^

↓カインズホームへ日用品の買出しに行き帰りにカートを戻しに行くと めいがガンミ(汗)

DSC_2386_convert_20111104225015.jpg

最後は『しん』です^^

DSC_2402_convert_20111104225128.jpg

爽快に走る姿・・・かっこいいです^m^

ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
