埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2011.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.07.2011
comment:2
trackback:0
今日もジョイフル本田~♪
>> 買い物
 今日は昨日も行ったジョイフル・本田に今度はボスと行って来ました♪
んが、しかし・・・行く時の運転にイライラモ~ドに入ってしまい(汗)
車内では静かにしてました私・・・^^;

開店時間と同時に店内へ↓
今日は、ファ~ミネ~タ~を買って来ました^^



DSC_1510_convert_20110730195533.jpg

後は、工具を買って隣の食料品売れ場へ♪
ボスがお気に入りのお店になりそうです^^
今日は『しゃぶしゃぶ』しました♪


☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
29.07.2011
comment:4
trackback:0
それぞれのストレス発散~???
>> しん&めい
 今週は雨が多くて散歩もろくにしていなかったので買物がてら行ってきました♪

まずは、先月行った『ジョウイフル・本田』群馬県の新田店へ↓



しんめいはペットカートで中へ♪↓

DSC_1440_convert_20110729153944.jpg

あれぇ~??めいさん見えない気が・・・(汗)

ガーデン売り場へ↓

DSC_1438_convert_20110729153854.jpg
DSC_1439_convert_20110729153919.jpg

んん~欲しい物が沢山あったけど・・・
お財布の中が空っぽです(T▽T;)
なので来週にでも行って来ます~★
ボスとでは ゆっくり見れないだろうしなぁ~(汗)
ペット館でドライフード・缶詰をお買い上げ~しました♪

次は、『加須水上公園』の芝生で遊びました♪
こんな感じで遊びました↓

DSC_1495_convert_20110729154405.jpg
DSC_1446_convert_20110729154029.jpg
DSC_1491_convert_20110729154316.jpg
DSC_1492_convert_20110729154342.jpg
DSC_1481_convert_20110729154254.jpg

雨の中 楽しそうに小川で遊ぶ しんめいです♪↓
私は、ビッショでしたが(汗)

DSC_1449_convert_20110729154054.jpg
DSC_1451_convert_20110729154117.jpg
DSC_1454_convert_20110729154138.jpg
DSC_1461_convert_20110729154203.jpg
DSC_1472_convert_20110729154230.jpg

めいさん・・・小粒コギだからジャンプして岩を登れず(汗)
1時間位 走り回って近くのスーパービバホームでセルフシャンプー↓

DSC_1503_convert_20110729154426.jpg

シンクに写る太い足は余り気にせずに(笑)

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
28.07.2011
comment:4
trackback:0
頂き物&寝方♪
>> しん&めい
 今日は涼しかったので早めに散歩に出掛けたら途中から雨が降り出しジョギングをしながら帰って来ました^^
その後、直ぐにお風呂で温まりました^^
しんめいと湯船に入りながら『良い湯だな~ぁ アハハ』と歌っていたら一緒に歌ってくれました♪
何だか幸せな私でした♪

ボスが会社のお姉さんがコストコに行ったのでパン&チョコとかを頂きました♪

DSC_1426_convert_20110728201404.jpg

ありがとうです^^

今日の午前中にダイソーへお買物に=3
店内プラプラしてたらお得?と思って買ったのが↓

DSC_1427_convert_20110728201422.jpg

スポンジです^^
でも・・・本当にお得だったのかな??^^;
と思いながら週末にホームセンターでスポンジに値段をチャックして来ます♪

今日は久し振りに手作りして見ました↓

DSC_1434_convert_20110728201725.jpg

先日行ったピオニウォークで買った‘石狩鍋’を使ってリゾット?お粥?みたいに作って見ました♪

今日のしんめいは↓

DSC_1429_convert_20110728201700.jpg

↑しんは男の子らしい寝方でおっぴろげ^^

DSC_1428_convert_20110728201444.jpg

↑めいは女の子らしい寝方で足を閉じて^^
でも、やっぱりヘソ天です♪
寝方も一緒と言うことは性格も似るんですかね??

明日は、午後から雨みたいですね!!
体調に気を付けなければ♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
28.07.2011
comment:4
trackback:0
お出掛け~★
>> 未分類
 今日は湿度が高くてムシムシです。(汗)
ボス=湿度が高い日が一番嫌いです・・・(溜め息)
夜はエアコンにお世話になりそうです。

昨日は友達とお出掛けをして来ました^^

行ったのは↓
パンチャ・ピエーナ(イタリアン家庭料理です)♪

★外観は↓

DSC_1415_convert_20110727204318.jpg

ジブリ映画に出てきそうな外観でした♪

店内は↓

DSC_1414_convert_20110727204241.jpg
店内も良い感じです♪

注文したのはカルボナ~ラ&デザート(名前を忘れました)↓

DSC_1410_convert_20110727204100.jpg
DSC_1413_convert_20110727204205.jpg

カルボはこってり感が無く胃ももたれませんでした^^

次に向かったのは↓

熊谷市上川にある‘八木牧’=八木原牧場に行って来ました♪
乳牛とは会えませんでしたが・・・お迎えをしてくれたのは山羊&うさぎです♪↓

DSC_1417_convert_20110727204650.jpg
DSC_1418_convert_20110727204802.jpg

うさぎの写真を撮るの忘れてましたが沢山いました^^
いっぱい触った後に、アイス売り場へ=3

DSC_1419_convert_20110727204900.jpg

外観はログハウスです^^
注文をしたのは↓

DSC_1420_convert_20110727205005.jpg

↑塩キャラメル○○○??ソフト?パフェ??です ー3-;
ご馳走様でしゅ♪

沢山食べた後は、お犬様達を各家にお迎えに行き公園でお散歩です♪

今日は北本市の公園です=3

DSC_1422_convert_20110727205207.jpg

しんめいは始めての公園なのでクンクン活動もしながら歩く歩く♪
公園を一周↓

DSC_1421_convert_20110727205107.jpg

結構歩きました♪
散歩しながら池&橋を撮って見ました↓

DSC_1425_convert_20110727205532.jpg
DSC_1424_convert_20110727205254.jpg

ご一緒したお友達ありがとうです^^
また、ランチ&お散歩行きましょう♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪





26.07.2011
comment:2
trackback:0
先日~♪
>> 未分類
 先日、姫ママから頂いたスペアリブをアップするの忘れてました(T▽T;)
ゴメンね姫ママ(T_T)



↑みちのくファ~ムのです♪

DSC_1365_convert_20110726095102.jpg

↑しんは良いかほりを感じたらしく・・・ペロペロ攻撃(汗)
カブリ付きそうなので吃驚です^^

今日の夜に頂きます♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
25.07.2011
comment:4
trackback:0
久し振りに暑い・・・
>> しん&めい
 今日は昨日までの天気とは違って暑かったです・・・(汗)
でも、我が家は室内温度が 29℃から上がらなかったので自粛しちゃいました♪
途中でエアコンを点け様と考えたら涼しい風が入って来て、しんめいの呼吸もハァハァしてなかったので
考えた末です^^
暑い時は点けてますからねぇ~^^

しんは↓

DSC_1336_convert_20110725220529.jpg

外を見ながら黄昏しんです♪

めいです↓

DSC_1338_convert_20110725220551.jpg

デヘへへ~顔です♪

外に出て↓

DSC_1351_convert_20110725220659.jpg

めいはクンクン活動中です!!

しんは遊ぶ~♪

DSC_1347_convert_20110725220632.jpg

牛くんの人形が大き過ぎて しんのお顔が見えません・・・>_<

家の前のお米も大きくなりました^^↓

DSC_1360_convert_20110725220743.jpg

我が家の『にがうり』さん大きくなりました♪

DSC_1352_convert_20110725220721.jpg
☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪



22.07.2011
comment:8
trackback:0
no title
>> 未分類

今日は姫ママのお家にお邪魔しました
姫ママがピザを頼んでくれ、3種類も食べた後、豚トロの生姜焼き・海ママはサラダを作ってくれて・そうちゃんママは黒烏龍茶を持参してくれました
皆で食べると美味しさが増します
 
 

その後は、Wiiでマリオして盛り上がりました
楽しい時間って何で早いんだろう
もっと沢山遊びたい
 
PM5時位に恒例の夕散歩です
沢山歩いて歩きました

また遊ぼうね

21.07.2011
comment:4
trackback:0
友達と夕散歩~♪
>> 公園
 今日は1日涼しくて久し振りに友達と U^ェ^U wan’sとで夕散歩に行って来ました♪
行ったのは、朝散歩に行った公園です^^

公園での様子♪
めいです・・・

DSC_1289_convert_20110721211934.jpg
DSC_1290_convert_20110721212004.jpg
DSC_1296_convert_20110721212103.jpg

↑汚くなってシャンプー行き決定^^
 帰って来てそのまま洗面台でゴシゴシしました(T▽T)

↓しんは相変わらず走る走る~^^←じっと出来ないのかねぇ?

DSC_1260_convert_20110721211816.jpg

姫ちゃん↓

DSC_1286_convert_20110721211903.jpg

頑張って歩きました♪
★お疲れ様です★
ママも姫ちゃんの為に鬼になってました^^
お疲れ様~♪

↓姫ちゃん達です~♪

DSC_1276_convert_20110721211840.jpg

久し振りの再会★海ちゃん・あずきさん★相変わらず可愛いです^^

琥珀ちゃん・ダイちゃんは今度撮らしてねぇ~♪

楽しい夕散歩でした♪
お疲れ様~★
明日は、姫ちゃんのお家にお邪魔して来ます★^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます^^
21.07.2011
comment:8
trackback:0
野菜~♪
>> 手作り
 続きです♪
台風で野菜をほったらかしにしてたら結構出来てました^^



↑ピーマンは今年始めての収穫です \^▽^/

緑のカーテンも良い感じになってきました♪

DSC_1256_convert_20110721124649.jpg

そしてゴーャです♪

DSC_1255_convert_20110721124620.jpg

ゴーヤチャンプル~食べたい♪
と思う今日この頃です^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます^^
21.07.2011
comment:2
trackback:0
朝んぽ♪&野菜達~^^
>> 公園
 今日は朝 ボスが出勤時間と一緒に家を出て公園で遊んで来ました♪
雨続きで散歩に行けなかったのでストレスを発散させに=3

朝の公園は誰も居ない^^なのでわざと吠えさせたりしちゃいました★
公園の様子です↓

DSC_1217_convert_20110721120606.jpg
DSC_1218_convert_20110721120638.jpg
DSC_1205_convert_20110721120540.jpg
DSC_1162_convert_20110721120444.jpg
DSC_1170_convert_20110721120509.jpg
DSC_1237_convert_20110721120832.jpg
DSC_1234_convert_20110721120804.jpg
DSC_1222_convert_20110721120701.jpg

帰り道に川??用水路??の水がいっぱいでした↓

DSC_1253_convert_20110721121009.jpg

我が家に着いて、買物・草むしり・野菜の収穫をしました♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます ^▽^
19.07.2011
comment:6
trackback:0
寝方~変なんですけど^^
>> しん&めい
 今日は台風の影響で室内行動をしている、しんめいです♪
皆さんのお犬様はどんな生活してるんですか??

書く事がないので・・・!!寝相も紹介(笑)

しんです↓



寝顔も可愛い♪

めいです↓

DSC_1142_convert_20110719163243.jpg

寝顔は・・・↓

DSC_1145_convert_20110719163330.jpg

半口開けて・半目です(笑)
この子、怖い・・・(汗)
でも、撮りながら笑いました^^

しんの頭置き♪

DSC_1140_convert_20110719163149.jpg

DSC_1141_convert_20110719163216.jpg

めいはしんの頭が重いらしく 10分位したら起きてました^^
今日はこの変で失礼します^^

明日も台風の影響で雨みたいですね・・・(汗)
しんめいのストレス大丈夫かな・・・??
ボール・プロレスで勘弁してもらいます^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
18.07.2011
comment:2
trackback:0
週末は実家で遊び放題♪
>> 買い物
 久し振りにパソコン触っている私です・・・(T▽T;)
というのは、姪っ子が13日(水)から狭山の実家へ帰って来てました^^
んんが、し・か・し姪っ子嬢は『りんご病』らしく様子を見て金曜日に遊びがてら私も帰りました♪

ボスに話すと・・・『実家まで送ってく~』との事でラッキ~な私です!^▽^
しんめいはお留守番ですが・・・Pm8時位に我が家を出て実家へ・・・!!
実家に着くと お姉ちゃんが先に着いてました^^
それからお腹が減っていので・・・『びっくりドンキー』で遅い夕食^^
愚痴ったり聞いたりで気がつくと日にちが変わってました・・・(汗)
慌てて帰りました^^
眠気もピークだったので、そのまま布団へ^^

次の日は川越の市場・カラオケへ行って来ました♪
まずは市場の様子です↓

DSC_1116_convert_20110718204635.jpg

↓まずは魚屋さん=3

DSC_1118_convert_20110718204658.jpg

↓酒屋さん=3

DSC_1120_convert_20110718204749.jpg

↓酒屋の店内の様子♪

DSC_1119_convert_20110718204724.jpg

お母さんと話していたんですが『ココは絶対にお父さん&ボスは連れて来ないほうが良いと』
笑いながら話してました^^

買物をして帰りました♪
市場で買った食べ物を冷蔵庫に入れ、今度はカラオケへ=3
お昼過ぎだったのでご飯も頼みました♪
お母さん・お姉ちゃん・姪っ子・私で食べました↓
デカいから揚げ丼・・・残しました^^;

DSC_1124_convert_20110718204809.jpg

↓姪っ子が頼んだ熊さんのホットケーキ♪

DSC_1127_convert_20110718204830.jpg

気が付くと夕方・・・(汗)
お父さんが帰って来る時間 慌てて実家へ帰りました♪

日曜日は朝からボス・しん・めいが実家に来てくれ、しんめいと久し振りの再会♪
んが し・か・し、私の事 スル~~~~~~T▽T
可哀想な私・・・(大号泣)でも、3分後には濃厚なキス攻撃でした^^
いやぁ~安心しました!!^3^

姪っ子が撮った しんです♪

DSC_1131_convert_20110718204855.jpg

姪っ子が撮った めいさんです♪

DSC_1133_convert_20110718204916.jpg

楽しい週末でした^^
今度は、来月のお盆かな~??^^
楽しみです♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪

12.07.2011
comment:10
trackback:0
お出掛け~♪
>> 未分類
 今日は、お出掛けをして来ました♪
用事を済ませ東松山にある“ピオニ ウォ~ク”に少しだけ涼みに行って来ました^^

DSC_1048_convert_20110712161959.jpg

そういえば周りにk's電気・セキチュ~(建設中)・しまむら・アベイル・西松屋がありました♪

そして店内に入ると涼しい~^^幸せぇ~♪と思ってプラプラしてたらお子ちゃんをバギーに乗せて
手を振っている女の人を発見!!周りを見ても私だけ・・・(汗)
じっ~と見ても分からず(T▽T;)
仕方ないから近く行ったけど・・・誰状態(溜め息)
未だに分からず(笑)
話を変えて^^

向かうは、しんめいの うまうまを買い出しにペットシティへ=3
いざ店内をグルグル♪
買ったのは↓

DSC_1053_convert_20110712162139.jpg

シャーベット・冷凍のリゾット 3種類・コーギーのマグネットです。
後、ここ試供品多い♪
吃驚したのが、ユーカヌバのコーギー専用のドライフードが出ていたので貰って来ました♪

買物終了後、人が多いので帰宅 >_<
人酔いは避けたい私です。

良い感じの入れ物を発見↓

DSC_1052_convert_20110712162115.jpg

ミシン糸を入れました♪
めいさん^^これは うまうまではありません・・・(汗)

それから帰宅♪
つまらないので・・・下駄箱の上を可愛くしてました♪

DSC_1051_convert_20110712162052.jpg

センスのない私(T▽T;)←ボスは良くおっしゃいます^^
これ見たら また言われそう・・・(汗)
自己満足という事で♪

空には綿飴がいっぱい ^3^ 食べたい♪と思いながら写真撮りました♪

DSC_1049_convert_20110712162026.jpg

めいはヒートになってからというもの、しんに対して凄いしつこい(怒)←byしんより!

DSC_1045_convert_20110712161934.jpg

しんの機嫌が悪くなると本格的なプロレスです >_<
まんざらでも無いのかしら♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪

涼しくなって来たので散歩行って来ます~♪



10.07.2011
comment:4
trackback:0
庭BBQ&鴻巣夏祭り=3
>> 未分類
 梅雨明けして暑い日でした・・・(T▽T;)

今日は、和室にエアコンを入れようと電気屋さんへ=3
でも、狙っているエアコンがなく品切れ中 諦めました・・・(T▽T;)
扇風機も売り切れ状態でしたよ(汗)

ホームセンターをプラプラしましたが買う物が無く食料の買出しへ♪
今日は久し振りに外で焼肉!!
ボスがラム肉を食べたいと言うのでアピタへ=3
ラム肉は本当に売っていなく探すのに本当に大変(汗)
そういえばラム肉は体に良いそうですよぉ~♪何が良いのか分かりませんが・・・(汗)

BBQスタート♪

DSC_0966_convert_20110710201432.jpg

しんの熱い~視線の先には お肉^▽^

DSC_0964_convert_20110710201406.jpg

もちろん しんめいにもあげましたよぉ~♪
ボスは、痛風になると大変なので生ビール 500ml 1本、プリン体99%オフの発泡酒 500ml 6本を飲んでました^^
食べ終わって休憩をしてたら・・会社のご家族に呼ばれ鴻巣夏祭りへ行って来ました^^
うどん屋さんで少し早い夜ご飯食べながら世間話♪

それからプラプラ~♪↓

DSC_0967_convert_20110710201458.jpg

↑前歩くのはボス・・・♪
このお方・・・私置いてスタスタ歩きやがる(怒)←まぁ良いか~^^

この時には既にお祭り終了 ^^;
なのでカキ氷買って貰いました^^
あとこれです↓

DSC_0971_convert_20110710202234.jpg

キティーちゃんのボトルかな??(笑)
飲み物入れて¥1,000円高過ぎ(怒)。
でも、お祭りの時間が過ぎていると言うこともありテキヤのお姉ちゃんが負けてくれました♪
byボスより♪
それから会社のママ達と別れて帰りました♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪




08.07.2011
comment:8
trackback:0
新しい洋服が・・・♪
>> しん&めい
 昨日、*ぶっち*ママさん お店『Plus-b』から洋服が届きました~*^▽^*

DSC_0923_convert_20110708162302.jpg

生地の触り心地 最高です~♪
早速 試着です★

DSC_0953_convert_20110708162525.jpg
DSC_0947_convert_20110708162503.jpg
DSC_0932_convert_20110708162418.jpg
DSC_0943_convert_20110708162439.jpg

上手に撮れなくて *ぶっち*ママさん すんません!!
うまうまもありがとうございます♪
破れない様に大切に着させていただきます^^
*ぶっち*さんみたいな着こなしは難しいみたいです >_<
可愛い洋服 沢山作って下さいねぇ~^^
次回のカートオープン楽しみにしています♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
08.07.2011
comment:4
trackback:0
しん・・・ハッスル??
>> しん
 またまたまた更新をサボり気味の私です・・・(^^;)

先日、田んぼで恒例の泥パックしました!!
携帯・カメラを持って行かなかったので画像はないですが・・・
全身 泥だらけ^^

家に着いて 簡単にお水で泥を流そうとしたら・・・↓

DSC_0918_convert_20110708160814.jpg


しんは遊んでもらっていると感じがいをして・・・
庭中 走る走る >_<

めいはヒート中なので部屋から じ~~~と監視してました ^^;

お水で簡単に泥を流して 1時間かけてシャンプーしました。

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪

05.07.2011
comment:10
trackback:0
友達と雑貨屋さんへ=3
>> 買い物
 今日は、海ちゃんママ・そうちゃんママ・可愛い笑顔の癒し系の そうちゃんと鶴ヶ島の雑貨屋さんへ買物に行って来ました♪
二人は買ってたけど・・・実は私 商品を売り場に置き忘れ買うの忘れてました(T▽T;)
また今度 行って来ます^^

そういえば、節電という事もあり店内は本当に暑い・・・!!
なのでアイス食べながら休憩しました♪
私は、ミルク&カフェオレチップ??を食べました^^

DSC_0891_convert_20110705213536.jpg

店内はこんな感じです↓



DSC_0893_convert_20110705213653.jpg

素敵です♪犬が店内に入れたら もっと嬉しいなぁ~^^
本当に近くにある、ベイシアで食料をお買物^^

そして、しんめいは↓
お留守番だったので外で沢山遊んで、夜に散歩しました♪

DSC_0860_convert_20110705213512.jpg

前の画像で失礼します >_<

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
04.07.2011
comment:2
trackback:0
病院へ=3
>> しん&めい
 今日は、しんめいを連れて『ワクチン・フロントライン・めいの右前足』病院へ行って来ました^^

まずは、しんからですが・・・体重を測ると『10.4キロかぁ?んん~もう少し増やしても大丈夫かな??』
と言われました^^
先月は 12キロ後半もあり太り気味かなとも言われ ちゃんと先生に叱られた私です(T▽T;)

めいは・・・ヒート中という事もありバックで診察室へ=3
診察台に乗せ ヒート中と話すと来月に変更になりました!!
ヒート中にワクチンを接種すると具合が悪くなってしまう、ワンちゃんが多いとの事です。

・めいの右前足を触診してもらったら、体が硬直したとの事で少し様子を見て次回レントゲンを撮るとの事です。

診察終了後、しんは何を思ったのか??自分でジャンプして診察台へ・・・(汗)
先生絶句してました(笑)

我が家へ帰って爆睡中の しんめいです。
フロントライン終了後 しんを撮ってみました^^↓

DSC_0848_convert_20110704222720.jpg

めいは、おむつを付けながら爆睡中です^^↓

DSC_0849_convert_20110704222741.jpg

夕方になるにつれ、風が出て来たので外に出て休憩させながら私は畑の草取りです。

しんめいは↓

DSC_0883_convert_20110704223116.jpg

牛くんの取り合いです。
元気印の しんは安静にして下さいと言われましたが・・・無理です^^
ヒート中の めいは、オムツから開放されハッスルしてました^^

DSC_0871_convert_20110704223007.jpg

今日の空です↓

DSC_0890_convert_20110704223141.jpg

Pm5時過ぎに ご近所さんの『そうちゃんママ』が散歩がてら少しの時間 寄ってくれました♪
琥珀さんは水溜まりにゴロンしたらしく少し汚れちゃってました(笑)
が、可愛い♪
そうちゃんママ、シャンプーしたんかな??
お疲れ様~☆

ダイちゃんは自転車・バイクと闘って疲れてたみたい(笑)
お尻フリフリで歓迎してくれました♪

そうちゃん(愛息子)は笑顔で歓迎してくれました♪
んん~かなり癒されますたぁ~!ありがとう♪

お土産に山形産の さくらんぼを貰っちゃった♪
粒大きくて甘くて美味しぃ~♪
本当に本当に ありがとう^^
写真撮るの忘れてもうたぁ~!!すんません(T▽T)

また寄ってねぇ~♪^^いつでも、大歓迎!!

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
04.07.2011
comment:2
trackback:0
暑さ対策~第2弾^^
>> 未分類
 サンシェード??日除け^^をしました♪

DSC_0862_convert_20110704222844.jpg

↑サンシェードしたらカーテン閉めなくても涼しいです。

そして、成長してます↓

DSC_0863_convert_20110704222909.jpg
 
↑緑のカーテン^^
室内温度が下がるのか?楽しみです♪
きゅうりも大きく美味しいです♪
出来すぎると、『きゅうりパック』している今日この頃です^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪


04.07.2011
comment:2
trackback:0
海ちゃんママのお宅へ~♪
>> 未分類
 久し振りの更新です・・・サボり癖がまた復活してしまっている私(汗)

先週、姫ちゃんずのママ宅へお邪魔しちゃいました♪
お昼ごはんまで頂きました^^
作ってくれたのは↓



『野菜カレー』です^^
美味しかった~♪
また食べたい ^3^

海ちゃん、あずきさんの濃厚な歓迎大好き^^
鼻にカプリは勘弁しておくんなまし~^▽^
でも、海ちゃん あずちゃん大好き♪
また呼んでネェ~^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
