埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2011.06    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.06.2011
comment:4
trackback:0
夏の準備&ヒートに・・・!
>> 色々
 今日は昼過ぎから?夕立??が来ました・・・!何故??

午前中に冬仕様だったラグを夏仕様にチェンジ♪



でも、この上に座ると痛いので私は決して座りません・・・!
めいが座っている座椅子か しんが座っているソファーです♪

そして、めいちゃん生まれて 2回目のヒートが来ました(汗)

DSC_0839_convert_20110630173011.jpg

オムツ付けています^^
これから暑くなるのに・・・何故にこの時期に~?? >_<;
めいのボディーガードをする様にならなくてはならない私(溜め息)頑張れ~♪

しんはベッタリです↓
ちなみに床にですよぉ~^^

DSC_0833_convert_20110630172917.jpg

足の開き凄過ぎる・・・(汗)

私が一人でお散歩に行ったら見られてました・・・>_<

DSC_0829_convert_20110630172853.jpg

『しんめい?恐いです(T▽T;)


☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪



29.06.2011
comment:4
trackback:0
友達の付き合い&夕散歩=3
>> 色々
 今日は朝からずうっ~と暑かったです(泣)
暑い中、二度寝してしまった私・・・(汗)
気が付くと、友達からメールが入っていて即メール→電話しました・・・!
遅くなってゴメンねぇ・・・(T▽T)

従兄弟の息子ちゃんが『1才のお誕生日』でプレゼントのお付き合いでした♪
モラージュに着いて選ぶの数分~☆かっこいい~♪

おもちゃ売り場のティラちゃん☆↓



実は姪っ子がもっとも恐れて大号泣させたティラちゃんです☆
『悪い事するとティラちゃんがお家に来るよぉ~』
『寝ないとティラちゃんがお家に来るよぉ~』と
良く話していました(^▽^;)←悪いおばちゃんですいません^^

それから、うまうまタイムです♪
今日は、『仁寺洞』で焼肉食しました♪

DSC_0825_convert_20110629192333.jpg

それと冷麺↓

DSC_0827_convert_20110629192426.jpg

石焼ビビンバ↓

DSC_0826_convert_20110629192402.jpg

ちなみにセットメニューですから~♪

友達とボスの話・しんめいの話聞いてもらっちゃいました☆
すっきりしたぁ~♪
食料を買って帰りました^^
我が家はやっぱり泥棒入った?状態・・・(T▽T;)

Pm7時過ぎに夕散歩=3
そういえば、散歩中に今年始めての蛇を見ました・・・(汗)
吃驚して、違う道を通って散歩です♪

DSC_0821_convert_20110629192153.jpg

DSC_0822_convert_20110629192231.jpg

↓プロレスしている、しんめいです >_<

DSC_0811_convert_20110629192126.jpg

ちょつと恐くて載せるか悩みましたが載せちゃいました・・・♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪



28.06.2011
comment:8
trackback:0
友達と食べ放題へ=3
>> 未分類
 昨日は友達と一緒に『花園フォレスト』へ行って来ました^^



HPもあるのでチェックして下さい♪
¥1,200円で90分食べ放題です^^
食べた うまうまの画像はありません(T▽T;)が本当に美味しいかったです♪

食べ終わった後は、皆でお店・お庭をプラプラしました♪
お庭はこんな感じです↓

DSC_0800_convert_20110628133704.jpg
DSC_0807_convert_20110628133944.jpg
DSC_0801_convert_20110628133731.jpg
DSC_0805_convert_20110628133855.jpg

お財布の中が寂しかったので・・・
お土産も無しです。(溜め息)
ラジコンをしに行く所が近いので、平日しんめいを連れて暑い日にでも川遊びガテら~
買物に行って来ます~♪

楽しい1日でした♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪









25.06.2011
comment:5
trackback:0
ランにて♪
>> ドックラン
 今日は、涼しい1日を過ごせました♪
久し振りに土曜日のランへお邪魔しました^^
海ちゃん・あずきさん・ママさんと一緒に ^3^
海ママに愚痴聞いてもらって凄い楽になっちゃいました♪
本当にありがとう~☆

ランでの様子です↓
白い綺麗なワンちゃんと遊んでもらいました^^
しんはワンワン吠えながら追いかけてもらい・・・!
めいは初対面なのにも関わらず、やっぱりプロレス(溜め息)!
最初は女を出した感じの鳴き声をしてました。^^



DSC_0794_convert_20110625223730.jpg

DSC_0792_convert_20110625223706.jpg

白いワンちゃんが帰る時には、白い綺麗な毛が茶色になってました(T▽T;)
飼い主さんも良い方で嬉しかったです♪

そういえば、今日始めて グレート・デンを見ました♪
大きさ・威圧感が半端なく凄い!かっこ良いです^^
また会えたら嬉しいなぁ~♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪




24.06.2011
comment:6
trackback:0
頂きました~♪
>> 未分類
 今日は、うまうまと言っても人間様のうまうまを頂きました♪

ラン友の☆姫ちゃんママ☆からです!

『花園FOREST』というお店のお土産です^^

バームクーヘン大好き☆なボスは今日、パチンコ・・・

帰って来ない間に もう3個も食べてしまった(T▽T;)

どうしよう・・・もう1個食べたいけど・・・確実 闘ってます >_<

DSC_0764_convert_20110624211335.jpg

DSC_0769_convert_20110624211356.jpg

☆姫ちゃんママへ☆

ご馳走様です♪美味しくて、3個食べちゃった(アハァ)

今度、連れて行ってねぇ~ ^^

ケーキバイキング食べてみたい☆

ありがとうございました♪

お礼に、今日ランで撮った画像!しんめいの可愛い笑顔プレゼント~☆

DSC_0748_convert_20110624211239.jpg

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪






24.06.2011
comment:4
trackback:0
リメイク ^^
>> めい
 今日は風があったので ギリギリまでクーラー入れないで過ごせました♪
でも、12時過ぎ位に入れましたけど・・・(汗)

昨日、私が着ていた洋服を破いてしまい めいに洋服を作りました♪



ランに着て行ったら可愛い^^と言われ喜んでいた私~♪
友達に『ポケットにアイスノン入れれば暑さ対策になるじゃん~』と言われ
これまた喜んでしまった私^^
なんて単純なんでしょう!>_<

来週 天気があまり良くないみたいなので頑張って作ってみます~♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
22.06.2011
comment:6
trackback:0
ランでも家でも・・・♪
>> しん&めい
 今日は本当に暑かったです・・・(T▽T;)
冷房なしでは生きてけない!皆さんの家では付けていたんですかね??
 
今年始めて日除けをしました^^

DSC_0724_convert_20110622214645.jpg

日除けのお陰で、28℃で十分でした♪
そういえば、去年 クールバンダナ??を買ってしまい込んでいて、やっと発見しました^^

DSC_0723_convert_20110622214613.jpg

付けてみたけど・・・少し首周りが短かいけど熱中症対策・計画停電の2時間に使えそう♪
計画停電をするとしたらいつ頃から実施するんだろう・・・?と思う今日この頃です!

暑い中ランへ行って来ました=3
でも、1時間が限界でした・・・>_<

早めに切り上げ、庭で遊ばせました♪
家に着いたら少しは涼しくなり元気復活sました^^



DSC_0731_convert_20110622214820.jpg

DSC_0726_convert_20110622214719.jpg

しんめいの笑顔が『眩しい~ぃ♪」^^

梅雨が明ける前にプール出すようかな??と考えちゃいました^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪


21.06.2011
comment:6
trackback:0
ベットも変えたよぉ~♪
>> しん&めい
 今日はムシムシで暑い 1日でした!
ボスは外仕事なので、普段の おにぎりも塩をプラスしないと倒れると言われ反省・・・!

しんめいのベットを夏仕様に変えました♪



金魚の絵が付いて涼しい感じです^^

DSC_0712_convert_20110621215318.jpg

しんは匂い嗅いで終わり・・・。
めいが陣取りました♪
が、私が留守にすると多分オシッコをする気が(T▽T)

今日は終わりです^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
20.06.2011
comment:6
trackback:0
ランにて^^
>> ドックラン
 今日は晴れたと思ったら曇ったり雨がホンの少し降ったり、梅雨と言えども はっきりして欲しい天気です!

午後3時位にランに到着♪
土日は行けないかったので走る・喧嘩うる・ワンワン吠える(T▽T;)
穴に入りたい日でした!←訂正 いつも入りたい私です >_<

ランの様子です↓
めいはダイヤちゃんとプロレスをしたいらしいけど・・・しつこいので怒っているダイちゃん♪
でも、1日3~4回はプロレスをしてくれる優しいダイちゃんです ^^



DSC_0676_convert_20110620222305.jpg

そしてお疲れモード突入です↓

DSC_0703_convert_20110620222430.jpg

いつも、お世話になってます♪

↓姫ちゃんは、ひたすら頑張って走る^^

DSC_0673_convert_20110620222210.jpg

そして素早くテーブルの下へ潜る姫ちゃん 可愛いです♪ ^3^

↓うなじ?後ろ姿も綺麗で美人な海ちゃん♪

DSC_0685_convert_20110620222402.jpg

今日も沢山抱っこさせてもらいました♪

こんな感じでした♪
しんが写ってないけど・・・まぁ良いか♪こういう日もあるさぁ~^▽^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪





19.06.2011
comment:6
trackback:0
今年始めての収穫&DVD~^^
>> 買い物
 今年初めての収穫です↓

DSC_0665_convert_20110619134002.jpg
茄子&きゅうりです♪
きゅうりは、しんめいにもあげましたよぉ~♪
美味しそうに食べてました ^^
残りは、漬物へ♪

今日買いました~♪↓

DSC_0666_convert_20110619134054.jpg

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
19.06.2011
comment:6
trackback:0
日帰り旅行?並みの距離??
>> 買い物
昨日18日(土)は、ボスと一緒に入間にあるパチンコ屋さんがグランド・オープンをするとの事でカードを作りがてら入間のお兄さん家族の家に遊びに行って来ました♪
が、やっぱりパチンコに行くとの事で・・・しんめいを連れて狭山の実家へ=3

実家に着いても、暇でつまらない・・・・(汗)なので、プラっとドライブしに車へ乗りました♪
DSC_0643_convert_20110619095416.jpg

『お母さんがコーヒー飲みたい』と言うので、ガソリン入れながらドトールで買物^^
しんは、店内にいるお母さんを監視してます >_<
帰って来ると一安心して眠りに付いてました!

狭山~30分位で到着した所は↓

DSC_0645_convert_20110619095438.jpg

飯能にある『みちのくファーム』です!
↓しんめいは、良い匂いを嗅ぎつけたのか?歩くペースが早い早い・・・(汗)
しんめいに引っ張られているのが、お母さんです・・・。後姿だけど・・・!

DSC_0646_convert_20110619095501.jpg

店内に入ると、店員さんが うまうまをドンドン持って来てくれるんですね・・・!
なので、お持ち帰りしました。
が、帰る頃には、めいちゃんピーピー状態・・・(T▽T;)
お陰様で夕食はホンの少し!体重測ったら 1キロ増し♪
今日は、戻ってたけど・・・!ビックリです!

みちのくファームで買った うまうまは↓

DSC_0661_convert_20110619095926.jpg

合計¥5000円も使いました!
これで、2ヶ月は持ちます♪
1時間で買物終了!

次に向かったのは↓
日高市旭ヶ丘にある『加藤牧場』です!

DSC_0647_convert_20110619095525.jpg
 
↓自家製の牛乳を『ジェラード・牛乳・飲むヨーグルト・ヨーグルト・各種チーズ』に
加工して売っていました♪
隣には、カフェ『Baffi』もありました^^

DSC_0648_convert_20110619095558.jpg

画像はないんですが・・・私は、搾りたてミルクを買いました^^
お父さん・ボス・お兄さん家族にお土産、牛乳と飲むヨーグルトを買って帰りました♪

牧場に来たので もちろん牧場内に入って牛を触って来ました^^

DSC_0650_convert_20110619095707.jpg

DSC_0652_convert_20110619095742.jpg
頭ナデナデしてたら、気持ち良さそうにしてました♪
幸せな一時でした^^

次に向かったのは、ドッグ・デプト=3
ここでは、しんめいの洋服を見に・・・でも雨で体が汚れていたので試着が出来ず帰りました(泣)
そういえば、コーギーがカフェに沢山いました♪が、人が多くて近寄れない私(汗)
勇気を振り絞りましたが、やっぱり無理でした・・・T▽T
皆さんだったら??どうするんだろう???教えてください♪

次は、鶴ヶ島の『スーパー・カインズホーム』へ=3
ココでは、しんめいの休憩です!

次は、雑貨屋さんへ=3

DSC_0660_convert_20110619095900.jpg
ココは大好きな場所♪
店内はこんな感じです↓

DSC_0657_convert_20110619095807.jpg

DSC_0658_convert_20110619095832.jpg

お買い上げ↓

DSC_0664_convert_20110619100017.jpg

マトリョーシカ?のマット&サボテン2種類です^^
お母さんは、どんぶり買ってました^^

家に着いたのは、19時近くでした・・・^3^
しんめいの夕ご飯は、ドライフードがなく 少なめなリゾットにしました♪
我が家に帰って来て、しんめいは流石に疲れたと思いました。
が、30分後には起きてプロレス&追いかけっこをしてました。(溜め息)
ボスと私が先に寝てました>_<
しんめいは疲れという言葉を知らないのかな T▽T

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪





19.06.2011
comment:4
trackback:0
映画&わんだふる&いち へ♪
>> ドックラン
 17日は雨だったので友達とモラージュへ映画を見て来ました♪
『赤ずきん』を見ました^^

友『怖そうな話だよぉ~』と聞きました・・・(汗)

私は、ビビリながら見ましたさぁ~。
内容は、映画館へGO~=3

DSC_0578_convert_20110619095006.jpg

映画終了後、出口に向って歩いていると・・・↓

DSC_0579_convert_20110619095030.jpg

夫婦で好きな、☆ウ"ィン・ディーゼル☆を発見♪
思わず写真撮りました^^
鼻息早くて変質者に間違われそうな位大好き >_<
お顔・肉体堪らん・・・^3^ 鼻血が出て来る^^

話が・・・元にもどして^^

映画終了後、育児中の友達に連絡をして騎西にあるランへ♪
何回かブログにも出た『わんだふる』へ=3
今日は、始めて皆勢ぞろいです!
写真を撮ったけど・・・ブレブレなので載せません T▽T;

Pm6時位にカフェの『いち』へ=3
夜ご飯、ウマウマ食べました♪しんめいはお家でご飯・・・!

食べたのは、こちらです↓

DSC_0640_convert_20110619095348.jpg

メニューは忘れたしまった(汗)
ハンバーグ・若鶏のお肉・ウィンナー・です^^
『美味し~』でしたぁ~♪

私が食べていると・・・熱い熱い熱~~~い視線を送ってくる美人&可愛い姉妹^^

DSC_0638_convert_20110619095325.jpg

食べにくいけど・・・お箸が進む進む^^
しんめいは静かに伏せしたり、野菜を貰えると思ったら落ち着きがなくなったり・・・。
忙しい、しんめいでした♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
16.06.2011
comment:6
trackback:0
久し振りの公園へ♪
>> 公園
 今日は、曇り半そでだと少し肌寒い感じがします。
でも、おデブな私は半袖ですぅ~♪

今日は夕方には雨が降る予報なので少し早めに近くの公園へ行って来ました^^
ムシムシ・暑さ、しんめいの呼吸も速い・・・1時間が限界です(汗)
家に帰る時には、ジャンプして各自シートに座ってました^^
今は寝てzzzます~^3^

今日 撮った画像です↓
・公園の様子

DSC_0507_convert_20110616145712.jpg

DSC_0573_convert_20110616150127.jpg

しんめいは↓
・プロレス・追いかけっこ などなどです♪

DSC_0509_convert_20110616145737.jpg

↓しんの顔が・・・。

DSC_0574_convert_20110616150153.jpg

↓始めての滑り台♪

DSC_0548_convert_20110616145848.jpg

DSC_0550_convert_20110616145910.jpg

DSC_0551_convert_20110616145940.jpg

↓遊具に立ってポーズ♪

DSC_0554_convert_20110616150007.jpg

DSC_0560_convert_20110616150040.jpg

*めいは走れば、しんに追い掛けられてました。私の足元に居たので画像が少ないです。

↓少し早歩きしながら お散歩コースへ・・・
紫陽花?何の花か分かりません!

DSC_0569_convert_20110616150103.jpg

今日は、良い汗を掻きました♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます^^

15.06.2011
comment:4
trackback:0
ホームセンタへ皆で=3
>> しん&めい
 昨日、14日(水)にラン友(そうちゃんママ・海ちゃんママ・姫ちゃんママ)そうちゃんママの愛息子
・お犬様5頭でお出掛けしてきました♪
行って来たのは、ジョイフル・本田の群馬県にある千代田店です!
佐野厄除け大師に行く途中に発見して、友達も楽しいから行こうと誘われていました♪
昨日、行って来ました^^

そういえば、行くと決まった途端に、しんめいはこんな感じでした↓



洋服を着せ外で友達を待っていたら・・・やっぱり・やっぱりプロレス・・・(T▽T;)
友達が来てくれた時には、めいさんの洋服 芝生だらけ・・・。
先に出ていた友達に半ば強制的?????コンビニで待っていてもらい、合流2台でジョイフルへ=3

広い店内をプラプラ♪良い運動^^
そういえば・・・ご一緒したワン達です↓

左側にいる可愛いお犬様・・・あずきちゃん^^
右側にいる美人なお犬様・・・海 ちゃん^^
ママさんが良く言っているので使いました♪

DSC_0493_convert_20110615215919.jpg

姫ちゃん↓

DSC_0496_convert_20110615215953.jpg

ママが離れるとイジケる姫ちゃん♪を激写しちゃいました ^3^

そうちゃんママの大事な、琥珀さん・ダイヤちゃんはお留守番(T▽T)
今度は一緒に行こうね~♪
そうちゃん♪早く成長しちゃってカートに座れる様になってね♪

そして・・・しんめいですが、目線をくれないので撮ってません・・・(汗)

お昼ご飯を食べて各自でお買物タイム=3
私は、家の洗濯洗剤・柔軟材 しんめいの うまうまをゲットン~して来ました♪

ジョイフルを後にしてランへ移動・・・!
海ちゃん あずちゃんママを乗せ一路 我が家へ=3
我が家~ランへ移動する時の海ちゃん↓

DSC_0497_convert_20110615220017.jpg

最初はクンクン ママを求めて鳴いてましたが、少し経つと諦めたらしく助手席でzzzました♪
めい デカい・・・。
ダックスとコーギーってこんなに大きさが違うのかとビックリしました・・・^▽^アハハ~
楽しい1日でした♪
お犬様達を連れてのデート?お出掛けも楽しいですねぇ~^^
また今度行きましょう♪

今日は 2日間掃除をサボったので・・・きっちり?ばっちり?掃除をしました♪
我が家に嫁に来て始めて冷房のフィルター掃除をしました!
でも、付け方?セットの仕方を説明書読んでも分からず諦めボス待ちの私・・・。
帰って来て褒められたものの・・・留めぐ?を壊したらしく(溜め息)やっぱりやらなければ後悔している
残念な私です(T▽T)
今は、調子を見ながらクリーニングしてます!大丈夫なのか??本当に心配・・・(溜め息)。
寝れるかな?私・・・でも、目が自然と閉じている気が!擦りながら書いてます♪
でも、限界なのでこの辺で失礼して お休みなさいです~!

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪

13.06.2011
comment:8
trackback:0
今日は、モラージュへ=3
>> 未分類
 今日は 友達と友達の可愛えぇ~息子ちゃんと一緒にモラージュへ買物へ行って来ました♪
プラプラしながらダイエット ^3^
でも、お昼ご飯ガッツり食べました♪

食べたお店は↓



うまうまは↓

DSC_0479_convert_20110613203818.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題♪
時間は、90分間で¥1500です^^
お肉だけではなく、野菜もたっぷりたっぷり食べましたわよぉ~♪
働いてくれているボスに感謝・・・(エヘ)

皆でいると時間を忘れてしまいます^^
近くに友達がいないせいか本当に楽しいし何でも話せるので幸せな一時です!

17時も近く解散しました!
私は我が家へ直帰しました・・・ドアを開けると、めいが凄い勢いで出て来ました・・・
嫌な予感は当たる物です↓

DSC_0483_convert_20110613203905.jpg

分かります?
ダンボールがビリビリ・・・(溜め息)
『良くやったと褒めました・・・T▽T』心の中ではイライラでしたけど!

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪
12.06.2011
comment:6
trackback:0
BBQだぁ~♪
>> 未分類
 今日も、ボス・しんめい・私で庭でBBQをしました♪
肉・日用品の買出しに出掛けました^^

車に乗ると お客さんが・・・↓



カエルです♪分かりました??

昼から焼肉スタート^^

DSC_0476_convert_20110612211806.jpg

↑豚トロづくし ^3^

DSC_0473_convert_20110612211705.jpg

↑↓しんの肉への執着が・・・凄すぎです^^

DSC_0475_convert_20110612211736.jpg

↓黄昏ている しんめい♪

DSC_0477_convert_20110612211841.jpg

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪


12.06.2011
comment:10
trackback:0
スーパーオートバックスへ♪
>> 未分類
 昨日の土曜日は、ムシムシ暑 暑でした!
午前中からボスは針を打ちに出掛けました♪
私は、しんめいとラブラブしながら布団の中でゴロゴロ^^
2時間後、パチンコ何故か帰ってきたボス・・・
『パチンコ混んでて座れなかったらしい・・・(溜め息)』
帰って来てから車いじり・・・5分後には家の中に入り
『スーパー・オートバックス行こう』と満面の笑み・・・(寒)

私も暇だから一緒に行きました♪
オートバックスに着いて好きな場所は、キャラクターの物・芳香剤とかが多いと思いますが・・・
私の目的は、☆ギャルソン☆ボスが好きで私にも移りました・・・♪
店内に入り階段を登り2階へ♪
びっくりしたのが、売り場が増えている^^
こんな感じです↓



高いので買わないけど夢は膨らむ私です~♪
ギャルソンは盗難が多いらしい・・・今はどうなんだろう?
売り場見ていると、怖そうなお兄さん達(年下だと思うけど)が5人位 
来たのでオドオドして隅の方へ移動・・・(泣)
ボスが遠くの方で見ていたらしくギャルソン売り場へ来てくれました^^←多分 偶然な気が・・・。
そしたら、お兄さん達逃げて行きました^^
そんなに威圧感あるのかな??頼もしいと思いながら複雑でした・・・!

買物して帰る途中、私がお腹減ったとグズグズ言ったら・・・すぎのや?でご飯食べる事になりました。
いつもなら却下なのに何故??と聞いたら『車3台しかないからだ』と!

私は ひれかつ4枚・小うどんをがっつり食べたかったけど・・・ダイエット中のみなので 2枚をボスに譲りました(T▽T)
ボスは、ざるそばの大盛り=横綱・まぐろのたたき丼を注文してました。
うまうまでした♪

そういえば以前に買った、デンタルボーンあげてみました♪

DSC_0471_convert_20110612002101.jpg

↓しんの食いつき・噛み具合が良い感じです。硬くて噛み噛みが大変そうで買ったかいがある気がします^^

DSC_0469_convert_20110612002028.jpg

また買いに行こう♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます♪

10.06.2011
comment:8
trackback:0
わんだふる=ドックランへ♪
>> ドックラン
 今日は、午前中から畑の草むしり・芝刈り頑張りました♪
そういえば、今年始めての茄子です↓



まだ小さいから収穫出来ませんが・・・!
もう少しかな ^^

午前から飛ばしすぎた私・・・疲れました。
友達とランに何時に行く?と連絡してたら
私 『甘いの食べたい!いち(ドックカフェ)に行きたい♪』と伝える『行こう』と~♪

時間になりランへ=3
雨も降りそうかな?という事で 2時間ばかり遊んでからカフェで甘いデザートを食べました♪
まずはランの様子です!

ご一緒したワン達です↓
↓ 琥珀ちゃん♪

DSC_0458_convert_20110610193322.jpg

↓ 琥珀ちゃんの弟 ダイヤちゃん♪ 

DSC_0446_convert_20110610192915.jpg

↓ 姫ちゃん♪

DSC_0454_convert_20110610193135.jpg

↓ そして悪ガキ しん♪

DSC_0440_convert_20110610192850.jpg

↓ 悪ガキ妹分の めい♪

DSC_0439_convert_20110610192825.jpg

めいはゴロゴロが多く撮れませんでした >_<

遊ぶワンたち♪↓

DSC_0461_convert_20110610193346.jpg

↑始めてかも・・・と思った、ダイちゃんの腹見せ!
 しんはレフリーです!

DSC_0455_convert_20110610193213.jpg

↑ダイちゃんの顔怖い・・・(汗)けど、可愛い♪
 ダイちゃんに食われそうな めいです!

DSC_0457_convert_20110610193244.jpg

↑ダイちゃん・めいのプロレスに入れない しんのグズグズぷり・・・。みたいにも見えます♪
 が、ただ単にゴロゴロしているだけです^^
 
DSC_0453_convert_20110610193047.jpg

↑人気No.1のホストの しんです♪ご指名宜しく ^3^

あっという間の 2時間♪そして、甘いデザート食べました↓

DSC_0463_convert_20110610193412.jpg

疲れが飛ぶ 美味しさです♪

今は疲れたらしく こんな感じで爆睡中です♪

DSC_0436_convert_20110610192753.jpg

DSC_0434_convert_20110610192726.jpg

また、甘いうまうま食べに行こうねぇ~♪
今度は絶対に海ちゃんママも一緒に行こうねぇ~^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪
09.06.2011
comment:10
trackback:0
置いてくなぁ~T▽T
>> しん&めい
 今日はいい天気♪
布団干し・洗濯(昨日したけど)・掃除終わってボケボケしてたら 10分位 寝てました・・・

布団干しに外へ出たら
『奥さん?俺達はどうするん~?早く外に出してぇ~』みたいな感じで見ているのかな?



↑しんや足長なので余裕で見えてますが・・・。
めいちゃんは足が短い上に、ダックスより少し大きい位なので顔がギリギリです ^3^(左にいます)

そうそう先日、ラン友と3人でモラージュへ買物に行きました♪
目的は、スマホのカバーです^^
私が使っている携帯はカバーが少し種類があったのですが・・・
友達のはシンプルなカバーしかなく・・・どうしよう!
それぞれカバ-を買い店内をプラプラしてたらケースに貼るシールがあり、可愛いアリスがありました♪
見ていると在庫がない・・・
諦めつつ店員さんが『今日、入荷してたら出来ますよぉ~!あった~♪』
3人揃ってお揃いのケースです。
今日、薬局にネイルのトップコートを買出しに行きました↓
コート前・・・

DSC_0428_convert_20110609115231.jpg

コート後・・・

DSC_0429_convert_20110609115254.jpg

特に変わらない気が・・・(汗)

それにしても、臭い臭い・・・。頭痛がしてゲロゲロです T▽T
しんめいも外に出せ=3 とばかりにガラスをカリカリ・・・。
私が外で塗れば良かったんだぁ~と反省してます T▽T

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪
08.06.2011
comment:4
trackback:0
お母さんの手作り♪
>> 洋服
 今日は、雨がパラパラ降ってたのに、午後から晴れて少し暑くなりました^^
お母さんが めいに洋服を作ってくれたので、撮ってみました♪
ライトの具合で見えにくい・・・



ピンクの水玉のワンピです^3^
今度、着せて撮ります♪

んん~書く事がないのでご飯載せてみます >_<
これは、ボスのです!

DSC_0421_convert_20110608222004.jpg

私は、ダイエット中なので小皿位のご飯に、納豆・オクラ・長芋のネバネバ丼です♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪
06.06.2011
comment:6
trackback:0
歯磨きガム??
>> 買い物
 今日は暑い暑い 1日でした!お犬様にはキツイ季節がやって来た~。

この前の土曜日にペットのコジマへ行って来た時に見たことがない歯磨きガムらしき物が売ってました♪

この頃、しんめいの汚れた歯が気になりお買い上げしちゃいました♪

しんめいの歯の為なら何でも試してしまう私です ^3^

これです↓



まだチューデントがあるので試してないけど近じか試してみます♪

話は変わって、昨日ボスのおもちゃにされえいた めいさんの1枚!

本当にドスが効いてます >_<女の子ではない ^^

DSC_0414_convert_20110606214341.jpg

昨日・今日はすいとんでした!

ボス作です♪↓

DSC_0412_convert_20110606214309.jpg

うまうまでした!

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪





05.06.2011
comment:6
trackback:0
BBQ ^3^
>> 未分類
 昨日の続きです♪
ホームセンターで買ったのは↓



テーブル&いすセット♪
いすは写ってないですけど・・・>_<

そしてお肉は、ボスのお友達がドオ~オォんと買って来てくれました♪
それは美味しい美味しいお肉♪
ご馳走様です ^^

友達の弟くんと奥様のまきちゃんも合流して食べました!
お友達・弟クン・まきちゃんはノンアルコールのビールを♪
私にはビールの美味しさが良く分かりません T▽T

しんめいのお肉も焼きました↓

DSC_0410_convert_20110605213539.jpg

奥のお肉が しんめい用です!
手前は 人間様用です♪

まきちゃんに教わった事が!
卵巻き巻きおにぎりです!
食べた後に写真撮るの忘れてた事に気がついて・・・今度は撮るからね♪
上手に作れる様に練習します ^▽^

明日のは雨が止んで欲しいなぁ~^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪






04.06.2011
comment:4
trackback:0
買物♪
>> 未分類
 今日は暑かったです >_<
今はムシムシです T▽T
我が家、クーラー点けました・・・(汗)
ちゃんと28℃設定です♪

朝からボスは会社の車を洗車に出掛けたので、しんめいを連れてモラージュのペットのコジマへ行って来ました♪
カートに乗せたらルンルンなしんめいです ^3^可愛い♪



買物中に夕方くらいに帰れると行っていたはずのボスから電話があり・・・>_<

『今からホームセンターに行きたいから帰って来れば・・・』と少しキレそうな私でしたが踏ん張りました♪

買物を早めに切り上げ我が家へ到着!
直ぐにホームセンターへ=3

今日はカインズホームへ♪
しんめいも連れて久し振りの家族でお出掛け^^

やっぱりココでもカートに乗せました!

DSC_0405_convert_20110604223730.jpg

ボスは行きたい所へドンドン進みます(怒)
なので、しんめいと私は別行動♪

向かうは、うまうま通り↓
DSC_0407_convert_20110604223820.jpg

↑しんは目移りしています ^m^

しんの座っている姿♪

DSC_0406_convert_20110604223756.jpg

とっても見えづらく・・・すいません>_<
今日はこの辺で失礼します!

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪




03.06.2011
comment:8
trackback:0
病院・本屋・尻毛カット♪
>> 未分類
 今日は、ムシムシした1日でした・・・でも、洗濯物・布団干し・掃除日和でした♪

んが、私は整形外科へ行って来ました♪
髪ツンツン・面白い院長先生が居なかったので来週また行って来ます^^
受付で『今日は院長先生居ないけど・・・』どうします?と言われたけど・・・
帰りますとも言えず診察してもらうと、やっぱり捻挫だと!
リハビリして行ってと言われたけど、院長先生居ないから帰ります(汗)と!
リハビリの部屋見ても知っている人が居ないから つまんない。
受付の綺麗なお姉さん達に見惚れながら会計して帰って来ました♪

途中で本屋さんへ寄り道!無駄使いして ¥3000分使ってしまった・・・(汗)
ボスがパチンコから帰って来る前に隠さないと♪



左上→コギスタ 右上→さんきゅ 左下→おはよう奥さん 右下→ホームベーカリーのパンレシピ
一番上に居ますのが、めいちゃんです♪

帰って来てから、しんの尻毛をバリカンでカット♪
ガタガタだったので、寝っ転がっている所を撮って見ました^^

DSC_0400_convert_20110603201024.jpg

寝ている最中に邪魔したら めいさん怖い顔です>_<

DSC_0399_convert_20110603200956.jpg

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪



02.06.2011
comment:6
trackback:0
今日は寝るしかない~の T▽T
>> しん&めい
 今日は雨日和です・・・。しんめいは寝るしかないとばかりに寝ています・・・!
というのは、私の右足がとても不調です・・・T▽T
中学校時代 部活がバレーボールに所属をしていた私です・・・。
1年生の時に先輩から凄い嫌がらせを受けていた私・・・
アタックの練習中にジャンプして着地をしようとした瞬間ボールが転がって来て、ボールの上に着地して
脱臼してしまったんです・・・(T▽T)
それからと言うもの何回も足を挫いたりして、今では くるぶしがパンパン状態です。

1年前位前に、また足を挫いたので整形外科へ行きました。
レントゲンを撮ってもらい先生から「脱臼じゃなくて骨折した事あるねぇ~」と・・・絶句した私!
何も言い返せず帰りました >_<

そして今日こそはと思いボスのラジコン部屋を片付けていたらラグの下に本があって 2回挫いちゃいました・・・掃除は5分で諦めました!不運な私の足です(汗)
この寒い日に氷水に足を10分入れたり出したり(溜め息)!
今は、ストーブ入れて冷湿布してます!
ちょっと愚痴っちゃいました♪すんません^^
明日、車で整形外科に行って来ようと思います♪

今日のしんめいです↓
*どの様に、ボスに復習をしようか??しんめいと会議中の様子です♪可愛えぇ~ ^3^

DSC_0394_convert_20110602171440.jpg

↓不貞寝な しんめい >_<

DSC_0396_convert_20110602171507.jpg

↓しんのお尻カットをしなくては!と思った画像です!

闌ィ蝓・1192_convert_20110602170722

皆さんは気を付けてください♪
☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪


02.06.2011
comment:2
trackback:0
プレゼント頂きました♪
>> しん&めい
 昨日、姫ちゃんママから しんめいにお誕生日プレゼントを頂きました♪

闌ィ蝓・1196_convert_20110602171147

闌ィ蝓・1195_convert_20110602171102

闌ィ蝓・1194_convert_20110602171013

闌ィ蝓・1197_convert_20110602171246

姫ちゃんママ ありがとうございます♪
うまうま見せたら涎がタラーんとしてました!
早く『くれろー』状態でした・・・!
大事に頂きます♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪
02.06.2011
comment:6
trackback:0
カラオケじゃん♪
>> 未分類
 昨日、ラン友(ダイエット仲間)4人・お子ちゃま と一緒にカラオケに行って来ました♪
午後2時~午後8時まで歌いっぱなし・・・^^
そういえば、シダックスに行ったんですが・・・今は、キッズルーム・ワンルームがあるんですね♪
ビックリしました^^
今回は、ストレス発散&歌ってカロリー消費に燃えていた私以外の3人様♪
でも、でも、昼ごはんを食べそこねた私は皆を誘惑し食べ物ゲット ^3^

皆で頼み食しました↓



DSC_0392_convert_20110602171409.jpg

へへへ ^▽^ へへへ

楽しかった1日でした♪
暴露話とか色々話しましたさぁ~ ^^
また今度遊びに行きましょうね♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪
