埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2011.02    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.02.2011
comment:15
trackback:0
秩父で しんが今年始めての水遊び♪
>> しん&めい
 昨日、ボス(旦那)と友達がラジコンをしに秩父へ行きました♪
もちろん、お邪魔虫の しんめい&私も一緒に >_<

闌ィ蝓・724_convert_20110228092929

しんは水遊びが好きなので、タオル持参は当たり前です♪
めいは足が濡れるのも嫌みたいです >_<
人も少なくノーリードで貸し切り状態で沢山遊びました。
昨日は暖かくて良かったです ^▽^

今年始めての水遊び

闌ィ蝓・725_convert_20110228093109

闌ィ蝓・728_convert_20110228093644

飽きたと思ったら やっぱりここでも↓

闌ィ蝓・738_convert_20110228095437

闌ィ蝓・739_convert_20110228095632

闌ィ蝓・740_convert_20110228100023

お決まりのプロレスです >_<
本当にプロレス好きな しんめいです♪

↓砂の上で待てダッシュ競争です♪

闌ィ蝓・743_convert_20110228100358

闌ィ蝓・744_convert_20110228100604

ボスとお友達もビ‐ルが進む進む♪
飲み終わったら「焼酎買って来て」と言うボス・・・(汗)
呆れて何も言えません(私)・・・T▽T

帰りの運転はもちろん私です・・・(怒)
助手席だと臭いので後部座席に座ってもらい窓を少しだけ開けて帰りました♪
後ろでは、高鼾です。音楽の vol 15にしても鼾かいて寝てました(怒)

帰ってから独りでシャンプ&コンディショナー疲れました T▽T

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
有難うございました^▽^
25.02.2011
comment:8
trackback:0
珍しい~>_<
>> しん&めい
暖かい陽気でした♪
ランでは日陰が丁度良かったです ^^

今日はラン友達の海ちゃん、あずきさんママ・そうちゃんとママと4人で生地屋さんに行って来ました♪
行きは楽々で行ったのに帰りは時間が係りました。
海ちゃんママが運転する車内では楽しい話をして盛り上がったぞぃ~♪
そいうえば、海ちゃん・あずきさんは安全運転をしないと怒るんです・・・>_<
私が海ちゃんママを焦らせたり、道こっちかね??とか不安にさせると海ちゃんあずきさんが
ワンワンと怒るんです!びっくりしました。でも、本当に可愛いです♪

もちろん しんめいはお留守番です >_<
お留守番をしている 1時間位の間に悪戯をしてくれました(怒)
分かりますかね?

闌ィ蝓・723_convert_20110225220216

しんの洋服に付けていたデコアクセなんですが・・・
無残な事になってしまいました・・・T▽T
海ちゃんママもビックらしてました。

今の しんめいは↓

闌ィ蝓・722_convert_20110225215909

凄い眠そうです♪

そういえば、銀歯が取れて食欲低下中の私・・・T▽T
お腹が減ったけど・・・心配で食べれません!
月曜日に予約が取れて良かったです♪
でも、歯医者行きたくないなぁ~(溜め息)
以前は歯医者に進んで行っていた私・・・
親知らずを抜くのに 3日間も係り最悪な思いをしてから苦手な所になってしましました。

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
有難うございました^▽^
25.02.2011
comment:4
trackback:0
携帯から♪
>> 未分類

 
今日はお気に入りの画像を紹介します
しんの画像は↓
可愛いと思います
 
嫌な事やストレスが溜まって来ると
よく見て癒やされてます
 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします♪
23.02.2011
comment:4
trackback:0
しんめいの落ち着ける場所&色々です♪
>> しん&めい
 昨日は旦那の 34才の誕生日です♪生まれた時間に両親から電話、お兄ちゃん4人からのメール、友達皆からのメール、会社の社長一家からの誕生日プレゼント本当にありがとうございました♪
この人は、怖いお顔をしているのに・・・恵まれている人なんだと実感しました ^^
実は私からはプレゼントはあげていません~T▽T
今月の上旬にお金使いすぎてお財布の中は ¥500円しか入っていません T▽T
なので、「すき焼きで堪忍して下さい」って言いました(汗)
すき焼きの肉も高くて・・・でも、1年に1回だから奮発しました♪値段は聞かないで・・・T▽T

今日は、しんめいの癒しの場所&色々を紹介です♪

kako-Y8a4ieBLWp05J6ow.jpg

↑加齢臭しないのかなぁ~?

kako-2OnQdf9MZv88UVD7.jpg

kako-rSGOPX3xY564cCOq.jpg

↑全部 旦那です♪ご飯・散歩などなど尽くしているのは私なのに・・・
旦那は良いとこ取りです (`3´)

↓おまけ画像です♪

kako-no4TLmeICAFw8usa.jpg

↑プロレスに疲れ私の目の前で大きなアクビ・・・(汗)

kako-9uQOMIwcxLwSMaXS.jpg

↑めいが余りにも しつこくて怒られています >_<

kako-7BBGd39DC1U7XDSo.jpg

↑めいはしんに戦いを挑んでいます♪
いつも、やられるのに何で諦めないんだろう??

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
22.02.2011
comment:10
trackback:0
今日は洋服が届きました♪
>> 洋服
↓今日は洋服が届きました♪



今回は 3枚ゲットする事が出来ました ^▽^
めいに着てもらいました♪
さんを入れ忘れました >_<

kako-g5xuMVl96cJZRu2o.jpg
kako-pTvS6iaPYSTFZsXE.jpg
kako-yEPEItte3d5ipmPk.jpg

fuuwaさんの洋服は本当に可愛いです♪
めいさんは男顔みたいで・・・似合わないかも・・・!

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございました ^▽^
21.02.2011
comment:6
trackback:0
今日はランで走る走る走る♪
>> ドックラン
 今日は、太陽さんが出てから暖かくてお布団・洗濯日和になりました♪
もちろんお昼寝もです ^^

先日 靭帯損傷をしてしまった そうちゃんママがランに復活する待ちに待った日です♪
お犬様達のお出迎えが、まぁ~激しかった ^▽^ 
そして、久し振りに お犬様達は走る走る~♪

kako-4JGACUKgwmLZ4IL2.jpg

↑左からダイヤちゃん・しん 出遅れているのが めいです ^▽^

kako-5mFOWFpP36r6dwpT.jpg

↑左から あずきさん・ダイヤちゃん・めいです♪

kako-5EJvI6Td6zRskMM7.jpg

↑コギ3頭 ダイヤちゃんは、ボールを追って♪
      しん&めいは、 ダイヤちゃんを追って♪
 後ろの方に写っている姫ちゃんず 海ちゃん&あずきさんは掘り堀り→ゴロゴロ寸前で
ママが 「シャンプーするよぉ~」
と言われると本当に止める良い姫ちゃんズです♪

今日の一番笑えたのが、この画像です♪
姫ちゃんズのママ・私で本当に笑っちゃいました!
ピンちゃんが めいに吠えている時の めいの顔色?顔つき?が本当に笑えました ^▽^

kako-o9rtuC1hhBT6yJZO.jpg

kako-P0DsJDP8jw8vu9gv.jpg

↑「めい追いで~」と言ってくれたのは、優しい姫ちゃんズのママです♪
私は、お腹を抱えて笑ってました~ ^▽^
今でも、画像を見ながらニヤニヤしてしまう >_<

↓ピンちゃんの相手が しんに・・・!

kako-PauEWUo7N1wa5jDk.jpg

判定は 海ちゃんなので今度聞いておきます♪
楽しいランでした ^^

ポチッとお願いします ^▽^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

20.02.2011
comment:8
trackback:0
天然 泥パック♪
>> しん&めい
 今日は、Pm2時~お散歩に行きました♪
田んぼでノーリードで散歩していたら こんな感じです T▽T
↓“田んぼで走る 僕”です >_<

kako-ohCuT3cZj93iEhXc.jpg

既に足が汚いです・・・(泣)
なので・・・水が張っている田んぼの方へ大移動♪
最初は、身体が汚れない様に注意してたけど・・・

闌ィ蝓・692_convert_20110220203514

↓最終的には、こんな感じです ^▽^

kako-qIMDtXsmaKkQcRw4.jpg

kako-k2oK90iyoKpdcqFB.jpg

我が家へ帰って、シャンプー&トリートメントしました♪
毛が、サラッサラです ^▽^

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
 
18.02.2011
comment:4
trackback:0
今日は、お友達の家へ♪
>> 未分類
 今日は?ではないかも・・・(汗)
今日もご近所さんの そうちゃんママ宅に遊びに行って来ました♪

「海ちゃんあずちゃんママさんが遊びに来るから追いでよ」とお言葉に甘え ご一緒させてもらいました♪
海ちゃん あずちゃんはお家で留守番 T▽T 会えなかったから寂しかったです!

そうちゃんママ・海ちゃんあずちゃんママ・私の3人は年が近く一緒にいると本当に楽しいです♪
人見知りで友達が少ない私は、このまま仲良くして欲しいです ^▽^

したの画像は前のです。
めいさん・・・顔を入れ過ぎ・・・>_<

闌ィ蝓・554_convert_20110214213555

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



16.02.2011
comment:6
trackback:0
10~13日の連休の事です♪
>> 未分類
10~13日に姪っ子・お姉ちゃんが我が家へ遊びに来ました♪
10日は栃木県小山市小山駅までお迎えに行って帰ってくるだけ・・・。

11日は両親に会いに実家へ!しんめいはお留守番です T▽T
岩盤浴がしたくお風呂に入りに皆で行きました♪
両親は早めに出て姪っ子と遊び、2時間後にはグッタリ状態 >_<
4時を回ってしまったので、三芳SAから乗って休憩がてらプラプラしました♪

闌ィ蝓・560_convert_20110214214018

気が付くと1時間経っていたので、帰りました >_<

12日は吉見でイチゴ狩りと思ったんですが、苺を買って帰って来ました♪
お客さんが沢山いて、まぁ~賑やか・・・

闌ィ蝓・534_convert_20110214212530

闌ィ蝓・535_convert_20110214212703

夜 私達はモラージュでお買い物、ボスは友達とラジコンです♪
山形のお土産をボスに渡しに行くと・・・
姪っ子は綺麗なお姉さん♪まきちゃん♪を発見 ^▽^
まきちゃんにポッキ~をあげてご満悦そうです!
ありがとう♪まきちゃん♪

31(サーティーワン)でアイスをお買い上げ~!

闌ィ蝓・544_convert_20110214213223

「可愛い可愛い~」と言って食べてました ^^

13日はAm10時にお兄ちゃんが迎えに!
11時に家を出て、ボス&お兄ちゃんでパチンコへ・・・>_<
私達は、イオンモールでお買い物♪
といっても、私はベンチで休憩してました♪

Pm3時に帰り、しんめいを連れて公園へ!
散歩がてら歩いていると顔を発見↓ ^^

闌ィ蝓・553_convert_20110214213410

↓いじけている姪っ子です ^^何か独りで作戦考えている? ^^

kako-ADJGaktKODou3Hh3.jpg

↓心配した しんが姪っ子に近づくと↓

kako-mNyrDjCzLTsTtBwL.jpg

本当に笑えました♪

Pm6時位にパチンコ組が帰って来ました。ボスは負け、お兄ちゃんは勝ったみたい♪
夕ご飯は お兄ちゃんのおごりです♪
作ったのは、ボスです ^^

kako-tFYIsxaqh7NW4dRe.jpg

ボスが「焦げちゃった」と言ってたけど、美味しかったです♪
お兄ちゃん「ご馳走様です~♪」

Pm9時に水戸に帰って行きました♪

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










16.02.2011
comment:6
trackback:0
バレンタイン~♪
>> 未分類
 我が家では、14日にチョコを食べれませんでした・・・T▽T
仕事場の家族との付き合いがあったらしく・・・(怒)

昨日15日にチョコフォンデュを食べました♪
フルーツだけです ^^

闌ィ蝓・682_convert_20110215215553

私のお気に入りは、やっぱりバナナです♪

闌ィ蝓・683_convert_20110215215728

しめは、牛乳を入れてホットチョコです ^^

闌ィ蝓・684_convert_20110215215904

ボスが頂いたチョコを持って帰って来て、包装紙を開けたらビックりした事が・・・てか、笑えるのが
アルコールが入っているチョコが多い事です。飲んべぇ~い、というのがバレバレなんかな ^▽^

来月のホワイトディーのお返しは、私が買わなければならないのが??よく分からない・・・T▽T
15.02.2011
comment:2
trackback:0
友達のお家へ♪
>> 未分類
 今日は午後に「遊びに追いで~♪」との嬉しいお誘いがあり遊びに行って来ました ^▽^
ご近所さんの、そうちゃんママのお家です♪
以前に紹介した事があるんですが今日も可愛いお犬様の紹介です!

まず、お姉ちゃんの ♪琥珀さん♪
遊びに行ってムッキ~でお迎えをしてくれ・・・少しビビり気味だった私です >_<

闌ィ蝓・675_convert_20110215214837

時間が経つにつれ、ヘソ天&テンション上げって室内走る元気な姿♪

闌ィ蝓・679_convert_20110215215029

最初のお迎えとは変わりビックリしました♪
琥珀さんはディ~プでチュチュサビースいっぱいして貰いました ^▽^

弟の♪ダイヤちゃん♪
ダイちゃんはコーギーのフラッヒィ~♪めちゃ可愛いです。
今日は、ボーンのおもちゃで遊んで貰いました ^▽^
ダイちゃんと私はマブ達です♪

ダイちゃんがボーン投げてとばかりに見つめてきます!因みにボーンと私を交互に♪

闌ィ蝓・676_convert_20110215215217

↓持って来る時の ドヤ顔が可愛いです♪

闌ィ蝓・677_convert_20110215215411

今日は、そうちゃんママに携帯&パソコンの設定をして貰いました♪
育児・怪我をしているのに本当に有難う >_<
ダイちゃんの遊び相手=バイト代になりましたかね?(笑)





15.02.2011
comment:2
trackback:0
朝の雪遊び♪
>> しん&めい
 今日は積もりました♪でも今日には解けちゃうのかな??
私の恒例とも言える、雪が積もった朝には子供の頃から早く起きて散歩に行って来ました ^▽^
しんめいを連れてです ^^

一面 銀世界です↓

闌ィ蝓・590_convert_20110215090047

めいの足が雪に埋まって見えません♪ ↓

闌ィ蝓・628_convert_20110215091033

↓まだ誰も歩いてなかったので、しんの足跡道 ^^

闌ィ蝓・609_convert_20110215090627

↓可愛い足跡♪

闌ィ蝓・657_convert_20110215091721

↓素手で雪だるまを作ったら・・・

kako-uA9jGx09QBUBCndH.jpg

↑ペロペロ可愛い♪
↓次の瞬間、狼の血が騒いだのか・・・?

kako-PwUr5YPHj8Ngdzn4.jpg

↓凄い勢いで走ったら 前足が・・・

闌ィ蝓・595_convert_20110215085848

↓いっぱい走った後はちょっと休憩してます♪

闌ィ蝓・608_convert_20110215090419

↓我が家が雪国みたい♪

闌ィ蝓・652_convert_20110215091546
14.02.2011
comment:4
trackback:0
雪遊び♪
>> しん&めい
久し振りの更新です >_< 
9時に出たら雪が降っていました♪
ゴミを捨てた後に、しんめいを外に出したらこんな感じです↓

闌ィ蝓・536_convert_20110214220201

↓やっぱりプロレス(汗)↑
闌ィ蝓・545_convert_20110214220540

しんは独り遊び↓
闌ィ蝓・552_convert_20110214220753
↓ジャンピングしてます♪
闌ィ蝓・533_convert_20110214212353
↓やっぱり走る ^^
闌ィ蝓・551_convert_20110214213035

走り回っている、しんめい大好きです ^▽^
09.02.2011
comment:1
trackback:0
手作りご飯です♪
>> 手作りご飯
今日は、雪が降りました♪
昨日ランで「山形に行ったばっかりなのに雪降るねぇ~」と複雑な事を言われた私です T▽T
でも、雪は何回見ても良いですよね~♪と心の底から思う今日でした ^^

今日もランで遊び帰ってから、ご飯が余っていたので作っちゃいました♪

闌ィ蝓・531_convert_20110209223912

彩りが悪かったので、しんめいの大好物の焼のりで隠しました・・・(汗)
美味しそうに食べてくれると嬉しいです ^▽^
嫌な事も忘れられます♪

昼間の、しんめいは↓
間にある ロープで遊ぼうと誘って来ます >_<

闌ィ蝓・529_convert_20110209223353
↓「よーい」で綱引きスタートしました ^▽^
闌ィ蝓・530_convert_20110209223646
07.02.2011
comment:4
trackback:0
今日は、チューの日です♪
>> しん&めい
 ランで良く言われる事があります ^▽^
それは、「しん&めいの歯が綺麗だよねぇ~」と良く言われます♪
何でかは?分かりません・・・歯磨きもしないし何故か分からないけど、多分チュー様のお蔭かな♪
なのでランのママさんに紹介です♪

闌ィ蝓・524_convert_20110207183154

しんの下の方に写っているのが、チュー様だからねぇ~ ^^

闌ィ蝓・526_convert_20110207183524

闌ィ蝓・527_convert_20110207183711

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




07.02.2011
comment:2
trackback:0
米沢牛のステーキ♪
>> 未分類
今日は、土曜日に日帰りで行って来た山形の米沢牛を食べました♪

闌ィ蝓・521_convert_20110207182610

ボスが料理を開始 ^▽^
お肉を叩いてます↓
闌ィ蝓・522_convert_20110207182804
出来上がり♪
闌ィ蝓・523_convert_20110207183001
柚子塩で食べたら、さっぱりして 美味しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


06.02.2011
comment:2
trackback:0
山形 日帰り旅行 Part 3
>> 日帰り旅行
陽も暮れ始めたので、米沢市内で米沢牛のお店を見つけて買い物♪
少し走ると見つけました ^^
↓お牛様がお迎えです ^^

闌ィ蝓・513_convert_20110206151128
↓お店の名前が GYUです。
店内の写真は無いんですが、とっても綺麗でした。
闌ィ蝓・515_convert_20110206151544
↓牛の置物が可愛いです。
牛が好きな私としては、この置物が欲しかったです >_<
闌ィ蝓・514_convert_20110206151319
買ったのが・・・↓
闌ィ蝓・518_convert_20110206151954

200gで¥2500×2個をお買い上げしました。
後は、お酒の共のつまみ・米沢牛のハンバーグ 総額 ¥10000円分です♪
私は、お金を持って行かなかったのでボスが出してくれました ^▽^

そういえば、生まれて始めて見たのが↓
闌ィ蝓・490_convert_20110206144422
除雪機です。感動しました ^▽^

Pm5時位に山形を後にして埼玉に帰りました。
途中でスーパーに寄って Pm9時位に我が家に到着しました。

移動距離が 900㌔をボス一人で運転 お疲れ様です♪
しん&めいもお疲れ様♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


06.02.2011
comment:2
trackback:0
山形県 日帰り旅行 Part 2
>> 日帰り旅行
さっきの続きです♪
山形中央自動車道に入って気が付いた事が!
前田 慶次&直江 兼続のお墓が米沢市にあると思い出したボスは勝負運をアップを狙いお墓参りに行く事に♪
車を走らせ、11時位に米沢市に到着しました♪

まずは、前田 慶次の供養塔がある善光寺に行きました。

闌ィ蝓・485_convert_20110206144002
闌ィ蝓・483_convert_20110206143800
↓供養塔も横に記念撮影が出来る看板を発見 ^^
闌ィ蝓・486_convert_20110206144226
↓しんが私の代わりに体を使って、「ボスの勝負運を上げて下さい」とでも、お願いしてくれているのかなぁ?
闌ィ蝓・487_convert_20110206145638
闌ィ蝓・488_convert_20110206145815

次に、直江 兼続と妻・お船のお墓がある春日山 林泉寺に行きました。
林泉寺は 3月15日まで拝見が出来ないと書かれていましたが和尚さんが「良いですよ」と言ってくれたので
見学をしてきました。
雪が積もっていて道なき道を歩いて行きました。
そして発見しましたが、画像は無しです。
闌ィ蝓・494_convert_20110206144848
闌ィ蝓・498_convert_20110206145434
↓ふと気が付いたら車の高さを超す雪が・・・>_<
闌ィ蝓・495_convert_20110206145053

↓お参りが終わったら、しん&めいの雪遊びです♪

闌ィ蝓・503_convert_20110206150221
闌ィ蝓・506_convert_20110206150353
闌ィ蝓・508_convert_20110206150531
闌ィ蝓・509_convert_20110206150723

↑しんは、雪の上でゴロゴロしたり、寝転がったり、走ったり元気いっぱいです ^^
 めいは、始めての雪で最初は緊張をしていました。時間が経つと走り回っていました。
 何より、生まれも育ちも埼玉県の私が一番走り回ったりしてました。
 ボスは、岩手出身なので驚きもないみたいです >_<

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 





06.02.2011
comment:0
trackback:0
行き先も決めずに雪を見に日帰り旅行 ^▽^ Part1
>> 日帰り旅行
 昨日 2月5日(土) Am7時に我が家を出て日帰りでお出掛けをする事に・・・。
前日までは、関越を使って軽井沢か水上温泉付近なら雪があると思い考えていました。
でも、当日に東北道を使って福島辺りに行けば雪もあると思い急遽場所を変更しました・・・>_<
高速に乗り福島まで行ったけど雪が全くないんです。なので、北へ行きました T▽T
パーキングでガソリンを入れるときに店員に聞いたら
「今年の東北は雪が降ってないんですよ~。岩手に入らないと無理かも」と言われ諦めて・・・
↓次の ICで降りました♪

闌ィ蝓・468_convert_20110206141856

Uターンをして今度は山形自動車道で蔵王を目指しました。
そうすると出てきました↓

闌ィ蝓・469_convert_20110206142049

↑ブレブレですが・・・分かります?
青森~川口の中間点の看板が >_<

少し経つと見えて来ました♪
雪景色 ^▽^

闌ィ蝓・470_convert_20110206142243
闌ィ蝓・471_convert_20110206142512
闌ィ蝓・474_convert_20110206142854
闌ィ蝓・472_convert_20110206142654
闌ィ蝓・475_convert_20110206143117

↑やっと降りれると思いきや・・・
「米沢牛食べたいと」言ってしまった私の一言で降りれなくなっちゃいました T▽T

その時の、しん&めいは↓

闌ィ蝓・467_convert_20110206141643

↑後部座席で爆睡中です ^^

闌ィ蝓・466_convert_20110206141441

↑めいは、私とボスの間で爆睡してました ^▽^
なんて良いお犬様なんでしょう♪

米沢に着いてから、また夜にでも更新します♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










03.02.2011
comment:3
trackback:0
ランで頂きました♪
>> ドックラン
今日は節分の日です。
でも、我が家では何も考えていません♪
豆まきをすれば、しんめいが豆を食べるだろうし・・・ (汗)

今日もランへ行って来ました ^^
海ちゃん あずちゃんママから、とっても嬉しいプレゼントが♪
な・な・なんと お犬様用の恵方巻なんです♪
凄い彩りも綺麗です♪皆の分も作って来てくれるなんて本当に優しいです >_<

闌ィ蝓・451_convert_20110203200641

↓帰宅して お皿に盛って見ました♪

闌ィ蝓・459_convert_20110203201526

↓しんめいは、ちゃんと待てをしてます♪
でも、涎が・・・

闌ィ蝓・460_convert_20110203201734

↓「よし」と言うと一斉に食べ始めましたよ~♪

闌ィ蝓・461_convert_20110203202127

↓しんは食べながら、めいのお皿をチェック★
 めいは味わってます♪

闌ィ蝓・462_convert_20110203202552

見てないすきに、しんが盗み食いしてました T▽T

本当に海ちゃん、あずちゃんママ ご馳走様です~♪
ありがとうです♪


↓今日は、海ちゃんを激写です ^▽^
 姫ちゃんは 可愛いです♪

闌ィ蝓・453_convert_20110203201226


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















03.02.2011
comment:8
trackback:0
久し振りのランへ♪
>> ドックラン
昨日は風があるけど強く吹いていなかったのでランでも、楽でした。
ストーブのありがたみが良く分かりました♪

昨日は、めいのヒートが終わり 1ヶ月経ったのでランへ行ってみました ^^
犬服は、ペットパラダイスの福袋に入っていたミニーの洋服です♪
カメラ向けると笑顔をくれました ^▽^

闌ィ蝓・443_convert_20110203082454

でも、久し振りのランだと緊張したせいなのか?
前みたいに走らなかったです T▽T
ヒート前に暖明ちゃんとプロレスしてたのに昨日は、そっけない態度の めいです!

闌ィ蝓・448_convert_20110203083317

ゴメンよぉ~!暖明ちゃん T▽T またプロレスしてねぇ~♪
それから めいはと言うとストーブ近くの椅子に寝てみたり
いつもお世話になっているママさん達に ナデ×2 されてたりして幸せそう♪

↓しんは、相変わらず吠えまくり(汗)
優理ちゃん暖明ちゃんの遊びにチョッカイだして怒られたり・・・(汗)

闌ィ蝓・446_convert_20110203082857

闌ィ蝓・445_convert_20110203082711

闌ィ蝓・449_convert_20110203083444

☆昨日のベストショット☆
立っている お犬様が   →琥珀さん
寝転がっている お犬様が →あずきちゃん

どう??上手く撮れた?海ちゃんママ、そうちゃんママ良い感じでやんすか?? ^▽^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








02.02.2011
comment:4
trackback:0
ドックラン&今日の手作りご飯♪
>> 手作りご飯
 昨日は、久し振りにランへ行って来ました♪
でも、めいさんは ヒートは終わっているけど1ヶ月経っていないので お留守番 >_<
しんと行って来ました。ランに着いてから、爪きり&肛門腺絞りをしてもらい、しんは吠える吠える(溜め息)
ランの中に入っても、吠える吠える T▽T
久し振りでも、うるさい うるさい(怒)
皆さん 「すいません」心の底からゴメンなさい T▽T
2時間後、帰宅して今度は しん&めいさんを連れてウォーキングがてらお散歩♪

闌ィ蝓・441_convert_20110202111825

↓1時間ウォーキングしたら夕日?が沈みそう♪

闌ィ蝓・442_convert_20110202111945

綺麗に撮れました^^

しん&めいの昨日の夕ご飯は、タジン鍋を使って蒸し野菜と鮭を食べました ^▽^

闌ィ蝓・439_convert_20110202111307

ドライフードもあげましたよぉ~ ^^
もちろん ボス&私も少しいただきました♪

今日から めいもランに連れて行けます♪
1ヶ月は本当に長かったです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





