埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2010.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.12.2010
comment:1
trackback:0
プレゼント&散歩
>> 色々
 私の大好きな、ミラ・ジョウ``ォウ``ィッチの新作 バイオハザードが今月22日に発売されたんです♪
発売日前からボスに「欲しい欲しい」とボスが寝た後に耳元で毎日、囁いていたら買ってくれました♪

闌ィ蝓・252_convert_20101226201506

あんりがとう♪ボス ^^
全1~4話が揃ったよぉ~!


爆睡している めいさんに触ったら かんなりのイライラ気味に・・・↓

闌ィ蝓・253_convert_20101226201648

案の定噛まれてました ^m^

3時から お散歩スタート・・・
余りのお尻ずの可愛さにカメラで激写♪
しんに睨まれました >_<
ごめんなしゃい^^

闌ィ蝓・255_convert_20101226202122

↑ボスが今週の30日まで仕事だから 31日のシャンプーに行ったらお尻のカットしてもらおうねぇ~。

闌ィ蝓・254_convert_20101226201846

↑ゆっくり 1時間の散歩をして帰り道に撮りました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

25.12.2010
comment:0
trackback:0
夜ラジコン & クリスマスケーキ
>> 色々
今日の夜はパルへラジコンをしに お出掛けして来ました♪

闌ィ蝓・250_convert_20101225231849

↑入間川沿いから見たパルだよぉ~^^

しん&めいを連れて入間川沿いを夜散歩して来ました♪
しかし、風はないものの寒い >_<
しんどかったです・・・。
もちのろんでノーリ-ドで散歩 ^^

クンクン活動を終えたら、プロレススタート ^^

闌ィ蝓・247_convert_20101225231157

1時間位は頑張った私ですが・・・寒さにはかないませんでした。

闌ィ蝓・251_convert_20101225232102

↑しん&めいは、ドリフト観戦!

外は寒かったので、ピットの中へ・・・。
ストーブがあるけど寒いです T_T

↓しんには、スカジャンを♪
闌ィ蝓・249_convert_20101225231624

↓めいには、deptのベストを♪

闌ィ蝓・248_convert_20101225231355

今年もボスの会社からクリスマスケーキ・マグロの中トロを頂きました。
「ママありがとうございます」 ^m^

闌ィ蝓・245_convert_20101225230747

闌ィ蝓・246_convert_20101225231005

イチゴは自分で飾るはずが、しん&めいに食べられて少し寂しいケーキになってしまった~ T_T

「ご馳走さまでした」!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

24.12.2010
comment:2
trackback:0
クリスマス用の手作りご飯♪
>> 手作りご飯
 我が家では明日の夜にラジコンをしに行くので今日、クリスマスご飯を作ってみました ^m^

じゃじゃじゃ~ん♪

闌ィ蝓・244_convert_20101224210656

左・・・・ロースト・ビーフ
右下・・・いんげん・ミニトマト・マッシュルームの蒸し野菜
     フルーツ
右上・・・ヨーグルト&クリームチーズのケーキ

器にのせるとこんな感じに・・・

闌ィ蝓・243_convert_20101224210410

なんか・・・微妙(汗)

可愛い悪コギたちも、ご飯は美味しそうに食べてくれました♪

レシピは、「アイリスペット」に載っていますよぉ~ ^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




     
23.12.2010
comment:0
trackback:0
尊敬するよぉ~ ^m^
>> しん&めい
 我が家で、ボスの上にいるのは確実に♪しん♪です^^
ボスは、もしかして しんになめられているのでは ^m^ ヒヒヒヒ

縺励s+564_convert_20101223201142

そういえば、明日はクリスマス・イブというのに・・・
仕事中に 鉄が頭にあたり不機嫌になって帰宅(汗)
ていうか・・・ボスさんよぉ~頭が痛いなら病院で診てもれってから帰って来れば良いのに・・・
今日は、イライラしているので静かに布団の中に入ってよぉ~ >_<
まだ 8時30分なのにお休み~^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


22.12.2010
comment:0
trackback:0
来年の干支は・・・
>> 未分類
来年の干支は、うさぎさんです♪

闌ィ蝓・162_convert_20101219213159

この、うさこさんは名前がピョンです♪
ピョンが生きて居た時には、もう1匹のうさぎが居て2匹飼っていました。
今は、お姉ちゃんうさぎと一緒に天国で走り回っています^^

ピョンは、ボスが独身の時に飼っていた うさぎさん♪
この子は、本当に可愛いんです。
当時は、週末しか会えなかったボス&私・・・。その話は置いといて♪

週末、家に行くと
「私は、ここだよぉ~」とばかりに猛アピールするんです。
アピールの内容は ドアを噛んでバタバタしたりするんです ^m^
うるさいのに負け、ピョンを出すと ご飯を作っている私の足の間に入り掘り掘りしたり・走ったり・立って様子を伺ったりして本当に可愛い仕草に惚れてしまった私です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


21.12.2010
comment:7
trackback:0
今日のご飯は ^^
>> 手作りご飯
 手作りしてみました ^m^
いぬのご飯の本を読みながらですけど・・・

ラムのカムジャタンです♪

闌ィ蝓・224_convert_20101221190920

・待ての時の しん&めい

闌ィ蝓・225_convert_20101221191146

いつもよりは味わっていました ^m^
やっぱり文句を言わない可愛い奴です ☆
ボスも見習えぇ~ 。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


21.12.2010
comment:4
trackback:0
今日のドッグラン♪
>> ドックラン
今日は、寒かった~T_T ドッグランで座っているのがとても辛かったです。
Pm1時過ぎにランへ・・・誰も居なくてつまらない悪コギ 2頭組(汗)

闌ィ蝓・164_convert_20101221185558

闌ィ蝓・169_convert_20101221190002

↑私のストーカーだったので写真を撮って見ました^^
何気に悪だけど可愛い奴らです^m^

それから、琥珀ちゃん・ダイヤちゃん♪
闌ィ蝓・210_convert_20101221190443
↑ダイヤちゃんはボールを銜えると豹変する感じが・・・

いつもお世話になっている、お犬様達が遊んでくれました♪

↓こぶちゃん・あずきさん・めいさんの三角関係です >_<
 というのは、こぶちゃん&あずきさんはラブラブなんです♪ あやかりたいものです^^
闌ィ蝓・197_convert_20101221191651
↓「こぶちゃんに近づくんじゃないわよぉ~」と言っている気が・・・あずきさんが真ん中へ♪
 あずきさんは本当に、こぶちゃんが大好きです^^
闌ィ蝓・207_convert_20101221191853
↓ちょっと休憩♪
 こぶちゃんが帰る時には、自慢の黒髪が茶髪になっちゃいました。
 こぶちゃんパパさん・ママさん汚して ゴメンなさい T_T
闌ィ蝓・209_convert_20101221190654

今日も静かな しんちゃん・・・
サモエドの優理ちゃん・暖明ちゃん姉妹がランをお休み・・・
優理ちゃんが突き指をしてランに来れないんです T_T

縺励s+700_convert_20101111213722

↑優理ちゃんの笑顔が早く見たいなぁ~^^
そして早く突き指治してねぇ~^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




20.12.2010
comment:1
trackback:0
懐かしい風景^^
>> ドックラン
 朝、散歩をしていたら懐かしい物が・・・♪ 
でも、これは牧草ではなく 稲です。

闌ィ蝓・124_convert_20101212172302

酪農をしていた私には嬉しいロールです ^m^

何だか 牛に逢いたいなぁ~!と思っちゃいました♪

そういえば今週はクリスマス♪

闌ィ蝓・134_convert_20101214185113

果たして しん&めいにサンタさんはくるのか??


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





19.12.2010
comment:2
trackback:0
実家で飼っていた お犬様の事・・・
>> 私の事
私の実家で飼っていた MiXの しんのすけ です♪
しんのすけは、本当に頭が良かったです♪
でも、良いというか悪知恵が凄いのかも・・・

闌ィ蝓・161_convert_20101219212858

しんのすけとの出会いは両親が仕事場へ行く途中で犬差し上げますの張り紙を見て そのお家にお邪魔しました。
記憶ははっきり覚えてないけど確か、3~5匹位の赤ちゃんが居た気がします^^
お母さん・お姉ちゃん・私の3人で選び決めたんです。
2ヶ月経って我が家の一員になったんです。
それから、色々な事件がありました・・・

1、交通事故
  私が散歩に行ったとき、ノーリードで しんのすけと遊んでいたら道路を挟んで近所にいる柴犬の所まで
  猛奪取、交通事故にあってしまいました。今でも、目の前で車と衝突した瞬間は忘れていません。
  道路の真ん中で泣きながら、しんのすけを抱っこして実家へ帰りました。
  お母さんの車に、しんのすけ・私を乗せて、15分で動物病院へ到着、直ぐに先生が診察を開始してくれ
  「生きているのが奇跡だと」言われたみたいです。
  しんのすけは、そのまま入院して骨折の手術をして、2~3ヶ月後に我が家に元気に戻って来てくれました♪

2、フェンス大脱走
  我が家の周辺にはフェンス(網状)がありました。そのフェンスをよじ登り逃走をするんです。
  私が宿題をして、お母さんが監視をしていると妙な音が外から聞こえたんです。
  そしたら脱走を考えてフェンスを よじ登る、しんのすけ・・・
  目が合い 何も無かった顔をする お犬様^^
  そそくさと小屋の中へ・・・(汗)

3、脱走して 豚さんのウンピー(堆肥)事件
  脱走を阻止出来ない日は、必ずと言って良いほど、近所に居る豚さんのウンピーを着けて帰って来るんです。
  それは、それは臭いんです・・・
  シャンプーをしても臭いは消えないんですよ~^^

4、国道16号事件
  私が中学生の時、1時間の遠出の散歩に出掛けました。
  実家→国道16号を越え→入間川沿いの運動公園 今は近くにカルフールがあります。
  公園で遊び帰ろうと、リードを持ち、引っ張ったら首輪が外れて逃走。走って追いかけても間に合わず・・・
  1時間以上探しても見つからず・・・実家へ帰り、両親に報告  
  お母さんの車に乗り込み首輪が外れた場所で捜索開始して1時間経ってもやはり見つからず・・・
  1回 実家へ帰り今度は1人で実家周辺をウロウロしてたら遠くの方に犬の気配が・・・
  2時間以上の時間掛けて、独りで帰って来たんです^^
  「しんのすけが帰ってきたよぉ~」と怒鳴ると、両親にも笑みが出てきました。
  交通量の多い、16号をどうやって渡った??んだろう???が本当に疑問です^^

5、肛門周辺に出来た悪性腫瘍
  しんのすけが シニアに入った時 悪性腫瘍が見つかったんです。
  そのまま入院して肛門周辺の腫瘍を摘出・去勢手術をしました。
  退院したら相変わらずの元気ぷりを発揮でした^^

6、再発して悪性腫瘍
  しんのすけが17歳で再発してしまった癌は再手術を出来きない程、進行していまい虹の橋へ行きました・・・

 私が、11歳~28歳まで元気に生きてくれて本当にありがとう♪
 でも、お犬様達と仲良くなれるのは得意だったので心配はないけど脱走が本当に心配です。
 年内に、お母さん・しん&めいを連れてお墓参りに行きます♪
 待っててねぇ♪
 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  
  
  

  
  


18.12.2010
comment:1
trackback:0
被り物・・・^^
>> しん&めい
 先日、クリスマス用品がセールをしていたので買ってみました♪

闌ィ蝓・133_convert_20101214184855

何だかテンション低~い >_<

しん&めいは、早く取れとばかりの睨み・・・T_T

可愛げのない しん&めいでした。

取ったら いつものプロレスしてました・・・!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


17.12.2010
comment:4
trackback:0
パンク事件
>> 私の事
 昨日はボスがPm7時に帰宅してタイヤ交換の準備・・・
ボスがライトでパンクしたタイヤを見ると大きな声が・・・

「パンクしながら走っただろう??何でパンクに気が付かない??」
と言われました T_T

で も ・・・ ね ぇ!

「パンクに気が付いたらガソリンスタンドに行きます」
とは言えず心の中でボスに叫びましたが無理でした。

10分位でタイヤ交換が終了しました ^^

闌ィ蝓・160_convert_20101217123831

それからタイヤの空気圧を確認がてらモラージュへ!
クリスマスプレゼントを買って貰いました♪
ABCで靴を買って貰いました。

闌ィ蝓・152_convert_20101217122754

↑シェイプ アップする靴みたいです。

そろそろ本格的にダイエットを開始します ^m^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






16.12.2010
comment:6
trackback:0
不運続き・・・ T_T
>> 色々
最初に 海ちゃんママさん ごめんなさい!
ドックランに一緒に行こうと思ったのに こんな事になってしまって T▽T

というのは、今日の朝 左後のタイヤが・・・パンクしているのを発見 T▽T
こんな感じ↓

闌ィ蝓・142_convert_20101216091731

で、頭に思いかんだのは・・・ボスの怖~い顔 T▽T
恐る恐る電話したら案の定 凄い怒鳴り声 T▽T
電話を離して聞いててもデカイ声。

今日 帰ったらスタッドレスに交換をしてくれると言われたものの
胃が痛い T_T

もう一つ発見したのが・・・
これ↓

闌ィ蝓・143_convert_20101216091925

分かりませんよね・・・
ブロッコリーを 8株植えたんです。なぜか?????2株しかありません。
んん?ということは・・・
めいさんの急性胃腸炎の原因は、ブロッコリーの葉っぱか?????
とボスと話していたんですが、どうなんでしょう??????

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










15.12.2010
comment:2
trackback:0
手作り洋服 ^^
>> 洋服
昨日、めいさんが急性胃腸炎なのにも関わらず めいさんの洋服を、2着完成してみました☆

闌ィ蝓・139_convert_20101214185951

闌ィ蝓・140_convert_20101214190213

我ながら・・・
上手に出来たです♪
私の自己満ですけど(汗)
でも、裏は見せられません。
余りにもグチャグチャです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




14.12.2010
comment:12
trackback:0
急性胃腸炎と色々
>> しん&めい
 昨日、琥珀ちゃん・ダイヤちゃんママから洋服を頂いたんです ^^

闌ィ蝓・131_convert_20101214184643

ありがとうです♪

めいさんが昨日の夜から水下痢をして今日の朝はゲロゲロ 

Pm3時にお散歩 出掛けたら血便??と思い動物病院へ行って来ました。

そしたら、*急性胃腸炎*との事でした。

注射を 2本してもらいました。

粉薬を明日の朝・夕の2回 3日分処方されました。

薬を飲んでゲロゲロしたり元気がなかったら来て下さいとの事です。

お犬様は、おデリケートです。


しんのリードが、相当前に壊れました T▽T

闌ィ蝓・136_convert_20101214185548

今日直しました♪

闌ィ蝓・137_convert_20101214185752

金色にしました^^

金運アップしないかな~ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











13.12.2010
comment:4
trackback:0
遊びに行って来ました♪
>> しん&めい
今日は、我が家の近くに住んでいる 琥珀ちゃん・ダイヤちゃんのお家に始めて遊びに行って来ました^^
始めてお伺いするので、めちゃめちゃ緊張・心配しました。
心配の理由は、やはりマーキング・ウンピーです。
チャイム鳴らして→ママさんがお迎えしてくれ→しん&めいが家の中へ→私が家の中へ入ったと同時に、
ワンちゃんベットで めいさんがウンピー T▽T
めいのウンピーを片付けしてたら今度は しんがフローリングでウンピー T▽T

「ダイちゃんママ 本当にすいません(大泣き)」としか出る言葉がありません・・・
「大丈夫だよ」と言ってくれるママさん めちゃ優しいすぅ!

自己紹介です♪
↓コーギー フラッフィーの ダイヤちゃん ^^

闌ィ蝓・132_convert_20101213162917

*ダイちゃんは2歳です。可愛いくてお尻振り振りしてくれるんです。
 最初は、警戒してたけど慣れてくると顔が接近して惚れてしまう程、目がウルウル状態。

↓ダックス 琥珀ちゃん ダイヤちゃんの お姉様^^

闌ィ蝓・133_convert_20101213163056

*琥珀ちゃんは3歳です^^
最初は、しん&めいに歯を剥き出しだったけどやはり慣れてくると優しい お姉さまです♪
びっくりさせて、ごめんなさい琥珀さん ^^
今度は我が家に遊びに来て下さいねぇ ^^
待っています♪

話は変わって・・・
昨日、ボスがお土産買って帰って来ました♪

闌ィ蝓・134_convert_20101213163321

↑栃木の益子焼きの お揃いのカップ4個、お皿・箸置きはお店のサービスとの事です。
会社のママが、夫婦で湯のみ(手前)・お菓子を買ってくれました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







12.12.2010
comment:0
trackback:0
田んぼで足パック ^^
>> しん&めい
 今日は、ボール・フリスビーを持ちながら午後3時からお散歩スタート^^
i POdの音楽聴きながら、しん&めいが お馬鹿な事をしないか監視しながら歩いていると
ポケットに入っていたボールが落ちてしまい拾った数秒の間に・・・

田んぼの中に T▽T
それも乾いていない田んぼの中に・・・

闌ィ蝓・127_convert_20101212173000

↑ めいさん 右足がはまってますけど ^m^

闌ィ蝓・130_convert_20101212173753

↑ めいさん? そこでダッシュしなくても・・・T_T

闌ィ蝓・129_convert_20101212173522

↑しん君 走る場所違うんでないかい ^m^

闌ィ蝓・128_convert_20101212173236

↑15分経って こんな感じです。
今日は、綺麗です大人になったのね♪

我が家に帰って,しん&めいのシャンプー・コンディショナー・ドライヤー気が付いたら
太陽さん沈んで家の中が暗くなってるよ T▽T

今日は、ボスが帰って来る T▽T
これから掃除機頑張ります。
洗い物もしなくては・・・
東北が渋滞しているらしく着くのは 9時みたい・・・

「さらば ゴロゴロしたぐうたら生活 さらばじゃ~」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








11.12.2010
comment:0
trackback:0
ボスが旅行♪
>> しん&めい
 今日は、画像がなしです ^^
というのは、写真を撮っていませんです。
朝7時30分・・・ボスが出発
午前中は、掃除・洗濯・布団干し
1番 大変だったのが、お風呂にカビが・・・(発狂)
カビキラーにお世話になりました(お礼)
カビキラーを作った人は凄い、感謝です♪
ドタバタしてたら 1時過ぎていました(泣)

予定では遠出を考えていた私(汗)なぜか掃除に燃えてしまい気が付いたら昼過ぎの 
1時(大泣き)出掛ける気がなくなり、いつも行くドッグランへ~。

でも、凄い人そして小型犬が多すぎて 第1ドッグランは諦めました。
第2ドックランはガラガラだったのでスタッフさんに聞いたら「使って良いです♪」と言われ
遠慮なく使ってしまいました♪

3時位に いつもお世話になっている、ミクちゃんママさん・マルちゃんママさんが来てくれたので
第1ドックランへ移動♪
いつもお世話になっているママさんが来てくれると、本当に嬉しくて安心感が出るのは何ででしょう^^

2時間遊んで帰りました。

ボスが旅行だから今日の夜は、DVDを見て独りの時間を楽しみます ^m^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


10.12.2010
comment:2
trackback:0
めいさん・・・(汗)
>> めい
 この頃、めいさんの まん丸ボディが気になり始め先輩ママさんによく相談しています♪

闌ィ蝓・123_convert_20101210221808

↑見て下さい。めいさんのコロンコロンとしたボディ(汗)
ウエストにくびれがなくなってきました(泣)
めいの骨格&体重を考えて、7キロ位が限界なのかな・・・
パピーと併用してアダルトを買って来ました。

闌ィ蝓・121_convert_20101210220029

↑左側がドライフードです^^
ドックランのスタッフさんに相談させてもらって決めました。
関節・毛並みが良くなるそうです。
明日から挑戦です。

土曜日~日曜日までボスが旅行なので・・・
嬉しくて言葉が繋がらないけど、本当に嬉しい♪♪♪
怒られないし、文句も言われないし、ゆっくりします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







09.12.2010
comment:2
trackback:0
いちごちゃん♪
>> しん
今日、しん&めいの おもちゃ箱を整理していたら・・・
しんが我が家に来て4ヶ月目位かな??凄い執着していた、いちごちゃんを発見^^

闌ィ蝓・119_convert_20101209213413

闌ィ蝓・120_convert_20101209213608

↑久し振りに、臭いチャックしてから、咥えてブルブルしてました^^
ブルブルしている姿が可愛いんです♪
変ですかね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






08.12.2010
comment:2
trackback:0
晴れてきたぁ~!
>> 私の事
 寒いけど良い天気です♪

昨日、ドックランからの帰り道、運転中の車内で体調が悪くなりました T_T

車を停めて、しばし休憩(泣)目の前がグルグル回り、おまけに吐き気まで(大泣き)

1時間休憩したら家に帰り、ボスが帰宅。

肩を触られるのが嫌な私ですが、我慢・我慢しながら、ボスにマッサージをして貰ったら怒られるばかり・・・

ボ「首が真っ直ぐじゃない、なんでこんなに肩がパンパンになるまで放置していた」と散々、怒られました!

15分位、マッサージをしてもらい、寝るときには肩が楽になり、具合も良くなりました^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







06.12.2010
comment:0
trackback:0
リモコン置き&洋服が完成♪
>> 洋服
 私の目の前に良い感じのリモコンが置けそうなテーブルが ^m^↓

闌ィ蝓・107_convert_20101206220629

お炬燵を独り占めする、しんちゃんです♪

めいさんでも試したけど、しっくりきませんでした。

そういえば 2ヶ月以上、放置していた洋服がやっと出来上がりました。

闌ィ蝓・113_convert_20101206220833

始めて洋服を作ったので 縫い目とかも下手です。

遠めで見ると良い感じ♪

なので、写真は少し離れて撮りました ^エ^

ドックランに着て行ったら「可愛いじゃん」と言われ 

めちゃめちゃ嬉しい~♪

実は私も褒められて伸びるタイプなんです♪

作りながら思った事は、洋服を作っている方は凄い尊敬します。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

02.12.2010
comment:1
trackback:0
何だか大変な1日だった・・・TT
>> しん&めい
今日は朝から、しん&めいがチュチュしている^^
闌ィ蝓・102_convert_20101202205936
と思えば↓
闌ィ蝓・100_convert_20101202205700
ガウガウしているし・・・(汗)

そして、今日はクリスマスツリーを出しました!
大きいツリーではないけど・・・我が家は、このツリーで大満足^^
闌ィ蝓・106_convert_20101202211021
ボスの勤める会社からクリスマスが近いからと頂いきました。
闌ィ蝓・104_convert_20101202210239
しんちゃん、食べ物ではありませんよぉ~ ^m^
名前は分からないけど、クリスマス ポインセチア??だったかな?
よく分からないけど、ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

01.12.2010
comment:2
trackback:0
9689をゲット~!
>> 洋服
でも、セールをしていて安く手に入れる事が出来ました♪
闌ィ蝓・077_convert_20101129205713
♪しん♪
闌ィ蝓・084_convert_20101129210732
♪めい♪
闌ィ蝓・085_convert_20101129211016

当分の間は、洋服を買わないで済みそう ^^
明日は、クリスマスツリーを出そう♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
