埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2010.10    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.10.2010
comment:2
trackback:0
ボスが・・・♪
>> 手作りご飯
雨が、また降って来た(泣)太陽さんを拝みたいです。

今日は以前買った、犬ごはんの本をボスが見つけて夜ごはんを手作りしました。

縺励s+514_convert_20101031212559

料理時間は、10分くらいでした。
こんな感じに作りましたよぉ~!
さすがボス!

縺励s+576_convert_20101031211437

縺励s+577_convert_20101031211044

しん&めいは、いつもなら飲み込むのに・・・
今日は、噛み噛みして味わってました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


30.10.2010
comment:3
trackback:0
夜中に・・・
>> 買い物
昨夜 ファミブ(ファミリーブック)に行って来ました!
携帯の雑誌・パンフレントをゲット!
というのは、携帯の機種変を考えているボス!
私はペットの雑誌で、ウロチョロ×2してました。

縺励s_convert_20101030202200

愛犬チャンプをお買い上げ!

今日は、台風のせいで雨です。
しん&めいは家でお留守番。
私が、11時に起きたので・・・大ブーイングのボス。
11時30分に家を出て→ホビーショップ?ラジコン部品の買出し→カインズホームでブラブラ買い物→帰宅と思ったら・・・

ボスが「何で?めいは、あんなに毛がゴワ×2してんの?お前ブラッシングしてやれよぉ(怒)・しんの時は、毎日、ブラッシングしてたじゃん」と文句を言われ放題(泣)

「ペットのコジマで色々な種類のシャンプーが売っているよぉ~」と私が話すと・・・
「行くかぁ」とボスが一言!

今日のお買い上げ↓

縺励s+565_convert_20101030201412

しんちゃんの買い物→コーギー専用のドライフード・シャンプー・コンディショナー
めいちゃんの買い物→ロイヤルカナン・パピー用のシャンプー・コンデディショナー
しん&めいに→チューデント
サンプルで、JPのドライフード!

それから帰宅!

9時に外へ出たら雨が止んでいた!ちょっと外で遊ばせたら、庭を走り回り畑の中で掘り堀り(泣)
もう~後の祭り。
ボスが「シャンプーをする」と言うので
「シャンプーするんだったら、もっと汚してからでも良い」と私が聞くと「どうぞ~」とボス!
ラッキーとばかりに、散歩へレッツゴー!
しん&めいは、田んぼで走り回り泥んこだらけ(笑)
しんは、水がいっぱいの用水路で犬カキをするし!
めいは、畑で全身 泥パック状態!
1時間くらい遊んで帰ったらボスが「こんなに汚す事もないんじゃないか?」と少し怒られた私(泣)
それから、シャンプースタート!1時間かけて終わったときには、疲れきったボスと私!

そうそう、今日買ったシャンプー・コンディショナーは毛が、フワッフワッになりました!
皆さん、お試しあれ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




29.10.2010
comment:0
trackback:0
公園にLet’s GO!
>> 公園
今朝は、寒かったです。
シャッターを開けたら秩父方面&群馬方面の山が見れました!空気が澄んでいる★

縺励s+513_convert_20101029161149

私は、縁起の良い富士山の方が嬉しいなぁ~!早く見たいです★

今日は、しんの結膜炎という事もあったので、いつもお世話になっているドックランには行かず加須市民プールがある、はなさき公園に行って来ました。
公園には誰~も・誰~も居なかったですよぉ~!貸し切りでした★ノーリードで遊び放題!でも、寂しかった(泣)

今日の、しん&めいの洋服は、先日ボスが買ってくれたポロシャツ?みたいな生地の洋服!
前から↓

縺励s+520_convert_20101029161420

後ろから↓なぜか整列そして座り方まで(笑)

縺励s+527_convert_20101029162130

まずは、恒例の追いかけっこ・マーキング・プロレス(画像↓)
しんの プリティーな桃尻ちゃんが・・・ちょっとだけV字に!

縺励s+547_convert_20101029163243

しんの、いっぷくしている姿・・・↓

縺励s+539_convert_20101029163021

めいは、芝生にゴロゴロ↓

縺励s+519_convert_20101029161909

牛のスジ?ジャーキーで一人遊び!
写真撮って再生したらビックリ↓目がマジだぁ~!

縺励s+525_convert_20101029161632

しんは、「枝よ~動け~」と魔法を唱えている?
これもジャーキーです!

縺励s+521_convert_20101029162547

ご飯・おやつを食べている時は、凄い静かな★悪コギ達です!
長~い時間静かにしている、おやつって何があるんですか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






28.10.2010
comment:3
trackback:0
雨降る中!
>> しん&めい
今日は寒いし雨がよく降ります(泣)
この寒くて雨が降る中・・・家の悪コギ達は、外で1時間位遊んでました!
雨に濡れると何か変な臭いが?する?気のせいかなぁ?

しんがガムを独り占め、めいさんが・・・「私にも頂戴?しんが独り占め?」という表情に見えちゃいました(笑)

縺励s+509_convert_20101028165910

いつもは、めいが独り占め!
しんが近くを通るだけで、歯を剥き出し(泣)
やはり、女は物欲?なんですかねぇ?

しんの結膜炎も、落ち着いてきたかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



26.10.2010
comment:2
trackback:0
し-----ん (T_T)
>> 未分類
 しんの、つぶらなお目目に異変が(泣)
充血・目やにが多い気がする!

縺励s+505_convert_20101026183746

午後1番で先生に診てもらいました★
そしたら、「目に傷か付いていないか見てみますね。」と私は、ドッキンドッキンです!
先生「傷は付いてないです★ 結膜炎ですねぇ」
へぇ~?ワンちゃんにも結膜炎があるんだぁ~!ビックらしました!

めいさんの今月・来月分のフィラリア予防薬も一緒に貰ってきちゃいました♪
めいさんは、体重が7ヶ月でやっとこさぁ・・・5キロ超したんです★
先生は独り言で「ダックスより少し大きいくらいかぁ~!」
と言ったけど、聞き逃さなかった!
私としては、ショック(泣)
コーギーを飼っている人は皆さんびっくりする位、小さいサイズなんです(泣)

しんは点眼薬を、1日3回忘れずにつけて下さいとの事★

縺励s+504_convert_20101026183508

★今日の掘り出し物達です★
・午前中に、マミーマートでワゴンにドックフードを発見♪
 全部 ¥99円★
 しん→シーザーの缶詰
 めい→ぺディグリーチャムの缶詰

縺励s+506_convert_20101026184040

・動物病院の帰りにモラージュのペットのコジマでおやつが安くなっていたのでゲット★

縺励s+507_convert_20101026184320

しんの大好物★チューデントは30円安く買えました!

先生に「今日も歯がきれいだねぇ★」と行くたんびに褒められボスに報告!
気持ち悪い程、嬉しいお顔(笑顔)になっている★(寒)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










25.10.2010
comment:4
trackback:0
変な・・・
>> しん&めい
しんのリラックスの仕方?かな?
何をしているのか?と思ったらお腹出してボールで遊んでいると思いきや!
これは、豚さんの皮を使ったボールガムじゃん・・・
↓布団の上でカミカミは勘弁してよぉ~(泣)

縺励s+481_convert_20101024201215

↓めいさんは、毛布を使って自分でベットを作り。その上で寝ていました(笑)

縺励s+479_convert_20101023212717

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

24.10.2010
comment:1
trackback:0
☆ 可愛い ☆&♪ おふざけ ♪
>> しん&めい
 昨夜、しんがピーピーになってしまい(泣)
ボスが「腹巻みたいなのないのぅ~?」って!ありませんけど・・・。
そしたらボスのマフラーみたいな奴を発見☆
しんのピーピー状態を見かね「これでいいやぁ」とばかりに、しんのお腹に付けたつもりが・・。こんな感じ☆↓

縺励s+483_convert_20101024201534

↓「スカートみたい」と思い、おふざけで上着を・・・(笑)

縺励s+484_convert_20101024201921

何か・・・セクシー♪
乳酸菌を食べさせたら今日は普通に元気でした♪

今日は、加須のスーパービバホームへ!いざ車へ・・・↓

縺励s+492_convert_20101024202747

↑しんは、空を見て黄昏てます! お金でも飛んでた?

縺励s+491_convert_20101024202521
↑めいは、ボスに安全・安全・安全・安全運転でお願いします!とばかりに、身を乗り出す!

ペット用カートで、ペット売り場へ・・・!
めいさんの洋服は?ないかな? いまいちでした!

縺励s+486_convert_20101024202223

コースに使うセメント・スケールを買って家へ!と思ったら、人込みの大嫌いなボスが「モラージュのぺットのコジマだったら服あんじゃねえか?」と!いざモラージュへ☆
いつもの店員さんと話しながら、可愛いワンピとペアの服をお買い上げ!

縺励s+495_convert_20101024204126

縺励s+497_convert_20101024204402
縺励s+503_convert_20101024205056

↑めいさんは、カメラ目線をくれないので、上からパシャリ☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








23.10.2010
comment:3
trackback:0
今日は快晴♪
>> 未分類
 今日は、ジョイフルホンダだと思ったらボスが「晴れているから家の事をしたいと」昨日 急に言い出した(怒)
家の事って??ラジコンのコースでしょ?言い返したら倍になって言葉が返って来るので・・・!
私は、いじけながら しん&めいと散歩に出掛けました♪
稲刈りが終わった田んぼを走ったり・泥団子作ったり・・・!
童心に帰ってしまった・・・(笑)
 
 今日はコースこんな感じになったよぉ~♪
縺励s+471_convert_20101023211919

↓しんの外の耐震一戸住宅が・・・(笑)
外のハウスは使わないのでコースの仲間入り♪

縺励s+473_convert_20101023212438

そして今日のお昼ご飯は、ボスと2人でBBQを食べました☆
縺励s+470_convert_20101023211618

↑皆さん試してみて♪ シイタケさんのへたは捨てないで食べてみて♪根っこは捨ててね♪
 ボスは「珍味・カリコリしてて美味しいんだよぉ~」って毎回、言ってるから!
 私は、好きじゃないんですが・・・。

縺励s+469_convert_20101023211237

↑お豆腐も焼くと「うまし~」です!
縺励s+472_convert_20101023212157

↑これは、しん&めいのお肉<カルビちゃん>です♪
 この頃、お肉の味を覚えたらしく良く飲み込んでます!
 心配する人も多いでしょうが・・・この後、再度チンして余分な油も落としてあげてます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

22.10.2010
comment:1
trackback:0
貸し切り?
>> ドックラン
 今日も、行って来ました!でも、今日の天気は曇り・・・そのせいか?ドックランは、誰もいませんでした!
貸し切り状態・・・寂しいけど楽しまなくてはと思い頑張ってボール投げをしたり、かくれんぼ、アジェリティをしてみたものの しん&めいも10分位で飽きてしまう(泣)
 PM3時過ぎ位に、優理ちゃん&のあちゃんがドックランに来てくれたんです!凄い嬉しかった♪
しんは、待っていましたとばかりに吠えまくり(泣)
のあちゃんに「いい加減にしてよぉ・・・うるさい」とばかりに怒られてました。
この画像は、先日撮ったんですが・・・いつもこんな感じです!

縺励s+434_convert_20101020224701

ちなみに優理ちゃんにも怒られます・・・!

↓優理ちゃん&のあちゃんは めいの事がお気に入りらしく優理ちゃんはこんな感じで待ち受けています♪

縺励s+454_convert_20101022201552

優理ちゃん♪ ☆可愛い☆

明日は、ジョイフルホンダに行ってから幸手のドックランを覗きに行ってみます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





21.10.2010
comment:0
trackback:0
寝かたが・・・
>> しん&めい
寝かたが変わって来た感じがします!
↓☆しん☆
縺励s+466_convert_20101021183401
↓♪めい♪
縺励s+467_convert_20101021183625

今日は、雨が降っているせいか寒い気がします!
だから、丸まっているのかぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

20.10.2010
comment:0
trackback:0
いつもお世話になっている♪
>> ドックラン
いつもドックランでお世話になっている 
優理ちゃん 
☆今日は、3歳のお誕生日おめでとう☆ 
いつまでも、元気で居て下さい♪ 
縺励s+444_convert_20101020230650
↑立っている子が、優理ちゃん♪
 伏せしているのが、妹の のあちゃん♪ 
 前に陣取っているのが、しんです♪
優理ちゃん&のあちゃん・ママさんには、相談事など本当にお世話になっています♪

今日の しん&めいは、洋服を着てドックランに行きました☆
↓しんは、ドック・デプトです☆
縺励s+426_convert_20101020225027

↓めいは、ドックピースです☆
縺励s+452_convert_20101020225525

帰って来たボスに写真を見せたら(泣)
いきなり・・・チョイ怒れされました!
「めいにも、洋服買ってやれよぉ~」と言われました!
「明日、買います~!」と言ったら納得してたから良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

19.10.2010
comment:0
trackback:0
ドックランにて・・・!
>> ドックラン
 月会員なので平日は毎日ドックラン日和です♪ 雨の日以外は・・・!
今日のドックランでは・・・。
昨日、シャンプーしたせいか?分からないけど、しん&めいは追いかけ回され・上に乗られそうになるし・・・(泣)

縺励s+409_convert_20101019205436

↑しんは、「おす」ですよぉ~!上下関係?なの?か??
 追いかけて来る子は、しんのお尻ばっか見ているし・・・!

縺励s+423_convert_20101019210429

↑めいは、気に入られたせいか?2時間位、追いかけられました!
 先輩ママ達には、「ヒートが近いんだよぉ~!」と教えてもらいました☆

しん&めいは、フェロモン出てたかな?(笑)

↓ワンちゃん達が帰ったら、♪しん♪の本能が・・・!

縺励s+412_convert_20101019210000

↑オオカミ(しん)が獲物(めい)を捕獲した瞬間です!
 首をガブリっと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

18.10.2010
comment:3
trackback:0
ボス・・・☆
>> しん&めい
お疲れ様です☆ 本業&副業(パチンコ)終えてPM9時に帰って来ました。

ボスが「何か?臭くない?」

「自分の臭いを嗅いだけど・・・おならもしてないよぉ~」と私!

「臭いのは、しん&めいだよぉ~!」とボス!

それから直ぐに、しん&めいのシャンプーに(泣)

今日の私は、朝から頭が痛くテンション下がりめ↓

ドックランに行ったけど・・・!夕方になるにかけ風が冷たくなるし最悪(泣)

これは、温かいココア飲んで寝ますzzz!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17.10.2010
comment:1
trackback:0
今日は・・・・
>> 未分類
 書くこと無いので、ラジコンの新コースの工事状態について・・・!

↓こんな感じ☆
縺励s+374_convert_20101017203622

↑なぜか? ビールが♪
飲まないと作業が進まないみたいです!
私には・・・よく分からない。

縺励s+375_convert_20101017203857

↑右の端っこにいる人?熊さん?がボスです♪
怒ると怖いボス(泣)

縺励s+380_convert_20101016223346

↑なぜか?しんがクローラー(ラジコン)に!
ボスは「このクローラー(しん)は操縦?操作?が効かないと!」
当たり前なんですけど・・・と思いながら首を傾げちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
16.10.2010
comment:1
trackback:0
今日は、買い物したぞぃ~♪
>> 色々
 AM9:30分~行動 スタート もっと、ゆっくり寝たいのに

以前から、しん&めいに作ってもらいたい物がありました
それは、ご飯を食べるテーブルなんです
通販とかペットショップで見たら¥3,000円位だったかな
2頭なので¥6,000になってします
何かいいアイデアを探しに、メガドン
そしたらボスが発見、商品名は・・・<背のびーる>かな? ¥980円×2個をお買い上げ☆

次に、スーパー・ビバ
<背のびーる>に穴を開けるために RYOBIのジグソーという工具を¥4,000位でゲット♪
↓こんな感じに出来ました

縺励s+394_convert_20101016224000

しんは「ご飯ちょうだい~」とばかりにカメラ目線
☆しんちゃん?ご飯の時間はまだですよぉ~☆
♪作業時間は、5分もかかりませんでした♪

次に、新製品が安い♪K’Sデンキへ♪
我が家にある炊飯器は、かれこれ 15年も使っている骨董品です(泣)
↓今日、新しい炊飯器をゲット☆ ライス美味し♪

縺励s+385_convert_20101016223629
夕ご飯は、ボスが羽根突き餃子を作って美味しく食べたんです♪
↓♪「見て~このウマウマ餃子」
縺励s+400_convert_20101016224653

話は戻りますが・・・♪
ボスが、しん&めいの桃尻にしたくカッティング♪
でも、桃尻にならず(泣)
↓しんのカット前(上)とカット後(下)
縺励s+362_convert_20101016222038
縺励s+364_convert_20101016222816

ボスが「毛が短すぎだなぁ~」と私は何にも言えません(困)
でも、短い方が楽かなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
15.10.2010
comment:1
trackback:0
そういえば・・・♪
>> 未分類
今晩は
今日も、良い天気になってよかったです

テレビ東京の <ワンダーにゃんダー>凄い泣けました。
しん&めいと仲良く・元気・病気しないで長生きして欲しいです♪

今週はボスがパチンコに勝って、かなりの黒字を出してくれました
お小遣いもゲット
「ボスあんりがとう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
14.10.2010
comment:1
trackback:0
☆ 祝 ☆
>> めい
昨夜は・・・ボスの取り合いで怖~い顔してました
「ボスだけじゃありませんよ~、私の事、忘れてませんかぁ~」と思っちゃいました。
しんちゃん「可愛ゆいお顔が台無しです」
めいさん 「女の子なんだから、そんな顔しないで(泣)&お嫁さんになれません」

縺励s+354_convert_20101014205529

↑画像が、ぼやけてます。

今日もドックランに行きました♪
タイトルの☆ 祝 ☆とは何と・・・

縺励s+353_convert_20101014205243

めいがおてんばぶりを発揮していました。
びっくりしました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



13.10.2010
comment:1
trackback:0
欲しい~
>> 未分類
 昨夜の事です
ボスに仕事の疲れ・パチンコの疲れ?・・・を少し癒してもらおうとをチョイス
ミニストップのミニバナナチョコパフェを出したんです
冷蔵庫を開ける音で、寝ていたはずの、しん&めいがいつの間にかボスの隣に座っていました

縺励s+352_convert_20101013200231
↑いや~びっくりしました。
ボスが食べ始めると、涙を浮かべて見つめる しんの得意技

ボスが「本当に食べづらい」と言っている割に食べんの早い

今日も、ドックランに遊びに行って来ました
今日は、コーギー日和でした
しん&めいの他に3頭いましたよ
デジカメ忘れたので画像は、ありません

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
12.10.2010
comment:2
trackback:0
ボス(旦那)に(T_T)
>> 私の事
 日曜日に、めちゃんこ怒られました
というのは前にキーレスを、めいにかじられ壊れたと思いボスのキーレスを黙って使っていんです

ボス→「何で?自分の使わない?」と聞かれ
私 →「う~~ん」と答えたら
ボス→「黙っていたら、分からね~んだよ」ときた~
私 →「かじられて壊れたみたい」と言ったら、30分怒られ続けました
 もっと大事に物を使えとか、壊れたら正直に言えとか・・・
正直に言っても怒られるし、黙っていても怒られる
ボスは、本当に本当に本当にマジで怖いんです

ディーラーに持って行ったら、「電池切れです
良かったぁ~♪

今日も、PM3時~ドックランに行って来ました
相変わらず、
しん→吠えまくりでした
めい→追いかけ廻したり、追いかけられたり
元気に遊んでいました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11.10.2010
comment:0
trackback:0
今日は良い天気♪
>> 姪っ子
縺励s+346_convert_20101011190232
今日は、富士山凄い綺麗に見れました
になったんですね 

そういえば、茨城県に住んでいるお姉ちゃん・姪っ子が我が家に連休中、遊びに来ました。
金曜日の夜に栃木県の小山駅まで迎えに行って来ました。1時間で行けるんですね近~い
金曜日~今日まで、めいを抱っこし放題
縺励s+343_convert_20101011185524
縺励s+344_convert_20101011185745
めいは、レンズ越しに「たすけて~」とか「早く下ろして~」と、たすけを求めている?

日曜日には狭山湖周辺のお祖父ちゃん&お祖母ちゃんのお墓参りに行って
お祖父ちゃん・お祖母ちゃんに姪っ子を紹介して来ました

今日は、お兄ちゃんも合流して、イオンモール羽生でお買い物
オムライス&パスタのハーフサイズをご馳走になりました
買い物をして、14時には撤収しました
おねえちゃん夫婦は、16時に茨城に帰って行きました
それから、しん&めいは深~い眠りに

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

06.10.2010
comment:2
trackback:0
疲れた(T_T)
>> ドックラン
タイトルの疲れたぁ~(泣)とは本当に今日は疲れたんです
とういのは、AM7:30にボスが出勤してから洗濯(布団干し・布団カバー洗い・毛布洗い)・ガス台の掃除・全室の掃除機かけ、気が付いたらPM2時でした
というのは、容量?用量?が悪いんですボスに良く怒られます恥ずかしながら・・・
掃除中に、しん&めいは外で番犬です
縺励s+327_convert_20101006185438
網戸があるから見にくいしん&めいは布団の日陰で居眠り
凄い羨ましい

うるさいなぁ~と外を見たら稲刈りしてました
縺励s+328_convert_20101006185210

何年か前にボスが勤めている会社の社長さんの息子夫婦からデカプーを頂き、しんに悪戯をしちゃいましたデカプーを抱いて、しんを追い掛けてたら吠える・プーに噛み付くの繰り返し!始めてキレる、しんを見ました
「もうしません!と謝りました
↓仲直りした写真です
縺励s+331_convert_20101006185703

掃除が終わって布団でゴロゴロしてたら、しんが一緒にゴロン
縺励s+290_convert_20101006183720
↑しんと会議しました
内容は...「今日の散歩どうする~?行きたくないねぇ!面倒だね」です
でも、行かないと夜は運動会・コギプロかぁ~と考えた末、なぜか分からないけどドックランが浮び車でLet’GO

ドックランに着いたものの、知らないワンちゃんばかり
30分経ったら、誰も居なくなるし・・・でも、5分したらビーグルのあんずちゃんが来てくれました
縺励s+324_convert_20101006184938
あんずちゃんは、めいに上下関係を教えてくれました
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
04.10.2010
comment:1
trackback:0
またしても・・・
>> 私の事
 雨またしても雨なんでこんなに頻繁に降るの
天気予報では、今年の秋は雨が多いみたい
明日は、晴れるみたい
晴れてくれないと本当に困りますというのは...金曜日~今日ぶんの洗濯物が溜まっていて、そろそろボスの顔色が気になります

今日は、朝起きると右目が腫れていて、涙が出て、目やにが凄くて目が開きづらいんです
眼科に行ったら、「ばい菌が入っちゃったんだねぇ~抗生物質入りの目薬を処方しますよ」
と言われました一安心です

縺励s+163_convert_20101002222826
↑金曜日の話ですが・・・シーザーの贅沢まぐろが、40円×10個入りでペットのコジマでゲット
しん&めいはコジマの店員さんに可愛がってもらっています
夜、ボスが帰って来て久し振りに褒められました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



03.10.2010
comment:1
trackback:0
茨城の続き♪
>> 日帰り旅行
保育園の運動会は12:30には終わり、しん&めいを迎えに行きかっぱ寿司で打ち上げボスは、ジョッキで3杯まぁ~良く飲む
これから、どうすると思いきやお兄ちゃんとボスは二人でパチンコへ
姪っ子&お姉ちゃん&私は、しん&めいを連れて大洗の海へ
縺励s+228_convert_20101002225601縺励s+235_convert_20101002225824
ゴミが凄く落ちていて汚い感じでした
(上)は、家族連れをパシャリ
(下)は、しん&めいが砂浜にマーキングする為に歩いている後ろ姿 桃尻は、最高
縺励s+243_convert_20101002230103
↑帰る前に海をバックに・・・カメラ目線してくれない
後、イガイガが足に刺さり最悪な私でしたお姉ちゃんにイガイガを取ってもらいました本当に感謝
お姉ちゃん宅に帰る時に小江戸みたいな感じの風景
縺励s+218_convert_20101002225318
↑ここは、しん&めいの散歩道結構、気に入ってます

PM6時に水戸を出て、家に着いたのは、8時かなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
02.10.2010
comment:1
trackback:0
またまた♪
>> 日帰り旅行
茨城に住んでいるお姉ちゃん夫婦の愛娘が保育園に通っています
姪っ子の保育園にて運動会が、今日開催されると聞き応援に行って来ました
AM6:30にを出ました
縺励s+183_convert_20101002225028
↑東北道は、混んでましたボスのイライラが凄く怖いと言うかビクビクの私です
でも、東関東道は空いていてスピードアップボスもルンルンで運転
私は、田園風景をチェック
縺励s+182_convert_20101002224801
AM8:30には、しん&めいは動物病院へ
しんは、グズグズ  めいさんは、しんをなだめる
どっちが上の子か...解らない
AM9時に、保育園に到着保育園の画像は載せません
やっぱり、姪っ子は可愛いですね
運動会は、やる気なかったみたい・・・
眠いので続きは明日

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
