埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.04.2013
comment:0
trackback:0
ドロッドロ~(T_T)
>> 散歩
お散歩でこんなんなっちゃいました↓



中途半端に汚れてるとシャンプーにも気合いが入らないので一時間以上遊んで帰ってバシャンバシャン洗って乾かして2時間掛かってました(*^^*)
そのあとは、爆睡してました♪
15.05.2012
comment:0
trackback:1
お散歩~♪
>> 散歩
 水田にお水が入りました♪
結構 前からゲロゲロが始まりました^^



夜は煩い位に鳴いてます >_<;
蛙の鳴き方も皆?同じと思っていましたが・・・^^;
鳴き方が下手な蛙もいるみたいです^^;

お散歩風景↓

DSC_6063_convert_20120515094238.jpg

しんは・・・私と目が合ってないとお水の近くに行こうとします -_-♯
先週シャンプ~したので もう少し綺麗を保ちたい私です^m^
めいは・・・しんの監視役かな??^^
水に近すぎると私の足元に非難^^;知らせてくれてるのか?それとも汚れたくないか??>_<;
この日は足だけ汚れたので、庭で足を洗いました♪

20120514-182551_convert_20120515094144.png

20120514-182641_convert_20120515094202.png

ついでに水遊び^m^
野菜も大きくなってます♪
画像はないですが・・・その内アップします^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
20.04.2012
comment:1
trackback:0
お散歩~^^
>> 散歩
 玄関??下駄箱の上を掃除して綺麗にしました♪

DSC_5798_convert_20120420130433.jpg

このまま綺麗を持続します~^^
そういえば・・・このコーギーさんは廊下で番犬をしてもらっていましたが・・・
何故かお出掛けから帰って玄関を開けると「めい」が毎回ビビル(汗)

昨日の散歩の時に遊びました^^

DSC_5820_convert_20120420130621.jpg

DSC_5816_convert_20120420130601.jpg

菜の花を髪飾りにしたかったけど・・・無理です(笑)

しんの爆走↓

DSC_5813_convert_20120420130525.jpg
DSC_5815_convert_20120420130544.jpg

私が「しん」みたいに走れたら痩せそうと思いながら走りをみてました♪

私の おやつ↓

DSC_5802_convert_20120420130451.jpg

バームクーヘンの上に熱い視線を送る「しん」が・・・(汗)

DSC_5804_convert_20120420130508.jpg

めいも見てます^^;
なので、うまうまあげましたよ^^;
私の負けです >_<;

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
11.04.2012
comment:1
trackback:0
夕散歩へ♪
>> 散歩
 雨が止んでいたので少しだけお散歩に行きました=3



気合いを入れてクンクン活動中^^;

DSC_5533_convert_20120411185319.jpg

先に進むと=3

DSC_5550_convert_20120411185418.jpg

近所に桜の木があって記念にパシャりと↑

DSC_5542_convert_20120411185400.jpg

↑猛奪取をして帰宅^^;

帰宅してもプロレス・・・^^;

DSC_5531_convert_20120411184652.jpg

夜も続くのかな??^^;
元気に遊んでくれれば私としては嬉しいのですが・・・少しだけ落ち着いて欲しいと思うのは私だけか??

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
28.03.2011
comment:1
trackback:0
久し振りの更新 >_<
>> 散歩
 今日は、温かい一日でした♪
姪っ子が我が家に来て、3週間が経ちました・・・。
という事は地震から、3週間が経つたんですよね。
お姉ちゃんとお兄ちゃん夫婦は以前の生活に戻りました♪
姪っ子は原発の放射能が落ち着いたら水戸へ連れて帰るみたいです・・・。
一応 今週日曜日を予定していますが、ボスと帰して良いものなのか??真剣に悩み中です >_<

一昨日、土曜日に被災している ワンちゃん達にと思い『ペットのコジマ』で物資を買って来ました♪
高級フード、ドライフードは買えないので・・・
ペディグリーチャム(大袋)・愛犬元気(大袋)・売切れ寸前のミルクを買って来ました。
ペット用のミネラルウォーターも送りたかったんですが、放射能の事も有り売切れでした。
スタッフに聞いたら入荷は未定だそうです・・・。
被災地のペットは、震災後3週間が経つけどお水が飲めるのか?不安です。
手に入ったら送らなければ!とボスと話しています!
ランの友達・しんめいに出会ってなかったら考えもしなかったと思います。

そうちゃんママ・パパさんへ♪
重たい荷物・送料 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


先週の しんめいです♪
闌ィ蝓・842_convert_20110327232015
闌ィ蝓・843_convert_20110327232102
闌ィ蝓・836_convert_20110327231408
闌ィ蝓・837_convert_20110327231627
闌ィ蝓・838_convert_20110327231536
闌ィ蝓・839_convert_20110327231718
闌ィ蝓・840_convert_20110327231817

仲良く遊んでいます♪


↓ポチッ♪とお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
☆ありがとうございました☆
