埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.01.2014
comment:0
trackback:0
いざ雪国へ~
>> プチ旅行
今日は風もなくて心地良い~
眠い~(._.)しんが布団に誘ってくる^_^
でも頑張って起きてよ^ ^

さて、土曜日は高速に乗りまして。











いざ関越トンネル~





雪国へ~着きました
だけど…雪少ないなぁ…(._.)
と思いながら気のせい?
新潟出身の子に聞いたら、やっぱりあれ??少ないなぁって言ってました^_^







岩原スキー場が見えて来た~
私はスキーとかボードとか出来ないけど見てるだけで幸せ~
近くで、ちょっとだけ見学した事があるけど、カッコいいと思って見ていたらん??て事もありました(._.)プププ
話はそれましたが。今日はこの辺で明日に続く~
01.07.2013
comment:0
trackback:0
フリーマーケットで買ったよ
>> プチ旅行
先々週の日曜日に水戸のメープルファーム雑貨屋さんでフリーマーケットをしていたので早めに出て行ってきました★



本当はティッシュケースみたいだけど...(*^o^)ゴミ袋入れにしちゃいました(*_*)

姪っ子はお姉ちゃんに可愛いbag買ってもらってました↓



ルンルンで色々なお宝いれてました(笑)
01.07.2013
comment:0
trackback:0
ディナー(*^o^)/\(^-^*)
>> プチ旅行
先々週の事...
遅い更新になってしまった...(T_T)

しんめいを連れて水戸まで行ってきました★
というのは...
お姉ちゃん夫婦がお家を買ったので引っ越のお手伝い行ってきました★
いやぁ~荷物が沢山あるね~( ̄▽ ̄;)
引っ越し当日?前日?にお姉ちゃん扁桃腺腫れて...少々ダウンしてました(*_*)
凄い頑張って掃除してました(*^o^)/
私は姪っ子&しんめい連れて暑いなか散歩行ったりホームセンターで時間潰したりしてました(笑)
新しいお家には、しんめい連れて遊びには行けなさそう...(T_T)
寂しいけど仕方ないさぁ(*^o^)/\(^-^*)

水戸にいる間にご馳走になっちゃった★
ここで食べました★↓





カルボナーラ、モッツァレラチーズのトマトパスタもサラダ、デザートも全部美味しかった(*^o^)/\(^-^*)
何でもっと早く来なかったんだろうって話してました( ̄▽ ̄;)
水戸に行ったときには是非どうぞ★
14.09.2012
comment:2
trackback:0
水戸駅デート&公園でプラプラ^^
>> プチ旅行
 日曜日はお姉ちゃんと久し振りのおデート★
お兄ちゃんが日曜日しかお休みがないので、姪っ子&しんめいを見てくれました♪
早めにお家を出て、駅ビルをプラプラ★

20120909_105930_convert_20120914074945.jpg

凄い人でビックリしました^^
時間が来たので移動↓
*「踊る大捜査線」を見て来ました^^

20120909_121427_convert_20120914075027.jpg
20120909_121449_convert_20120914075110.jpg

今回は・・・ビックリの連続^^心臓がビックリしました^^;
今回がファイナルだと凄い寂しい T▽T
映画終了後お家に帰って、姪っ子&しんめいを連れてイオン内原店近くの公園へ移動=3

20120909_175940_5_convert_20120914075225.jpg

ここは・・・芝生が綺麗で、お子様も多くてビックリしました^^
しんめいは公園の端でロングリードで遊びました♪
一番多かったのは↓

20120909_180115_convert_20120914075333.jpg
20120909_180135_convert_20120914075423.jpg
20120909_180147_convert_20120914075558.jpg

やっぱりローリングですかね ^m^
めいの冷たい視線を感じたみたい^^;
平日にも公園に行ったのですが・・・
人も少なくてスケボーをする若者が多かった^^
若者がコーギー可愛いと言ってくれますが・・・しんめいは触ってもらいたいと言う意思は全くない^^;
少しずつ若者達から離れる私でした^^;

沢山 遊んだ後は夕ご飯=3
水戸南IC近くにあるレストラン★

20120908_205225_convert_20120914074718.jpg

店名忘れました^^;
食べたのは↓

20120908_201933_convert_20120914074604.jpg

パスタ^^美味しく頂きました♪
お家に帰って まったりしてたら めいさんに悪戯^^

20120909_095101_convert_20120914074858.jpg

何されても起きない めい★遊びつかれて爆睡です^^
私は月曜日の夜中に水戸を出て我が家に着いたのは火曜日の2時でした^^;
疲れたけど楽しかったです♪

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
13.09.2012
comment:0
trackback:0
千波湖で黒鳥に喧嘩うられる^^;
>> プチ旅行
 今からは水戸のお話です^^
お姉ちゃん家には、4泊もしちゃいました^^;

しんめいの夕散歩は車で少し走ると「千波湖」があるので行って来ました^^



そこには↓

20120908_175125_convert_20120913165233.jpg
20120908_175137_convert_20120913165304.jpg

黒鳥・白鳥・かもが沢山いました^^
沢山通りこして怖い・・・^^;

しんめいは始めてなのでビビリ気味^^;

20120908_173924_convert_20120913164614.jpg
20120908_174204_1_convert_20120913165002.jpg
20120908_174459_1_convert_20120913165121.jpg

黒鳥・・・しんに対しての威嚇行動に私もビビリました^^;

姪っ子は↓

20120908_174433_1_convert_20120913165042.jpg
20120908_174541_4_convert_20120913165202.jpg

たくましい^^★
近すぎると噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが・・・
笑ってる姪っ子 凄いです^^

千波湖はウォーキングコースになっているみたいでワンコ連れに方も沢山歩いていました^^
私は歩くのが面倒だったので音楽聞きながらグルグル歩いたのは良いんだけど・・・
帰る道のりが本当に長くて嫌になりました(笑)

また来月、散歩に挑戦します^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
