埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.03.2013
comment:0
trackback:0
私は浮気者なんか??
>> ドックラン
はっきりしない天気
また雨降ってきた
あ...嫌だ

突然ですが私、浮気してます(笑)
と言っても相手は可愛いコッカ~(*^^*)
しんめい...すまん(T_T)





ホント可愛いオナゴ達です
ペッツは新しい飼い主さんが決まって来月早々にお引っ越しだそうです
寂しい

キララはスタッフさんの家族なので会えます

最近の、しんめいは寄り添って寒さしのぎ??



何だかんだ言っても我が家の、お犬様達が一番です
19.09.2012
comment:2
trackback:0
ランランラ~ン★
>> ドックラン
 昨日はワンズ連れて友達とジョイフルで遊んで来ました♪
こんな感じです^^

まずはダイちゃん・めいでプロレス★



20120918_150805_3_convert_20120919083250.jpg

久し振りに会うとプロレスも燃えるのかな?^m^

可愛いのが↓

20120918_145211_1_convert_20120919083135.jpg

姫ちゃんず★
ママがランから出て行くと心配で心配でピーピー泣いちょる T3T

我が家のしんめいは遊び疲れて↓

20120918_140200_convert_20120919083042.jpg

寝てます♪
楽しい1日でした★
昨日の夜中に雷・雨が凄かった T▽T
めいはガクブル状態・・・心配はするものの睡魔には勝てず>_<そのまま撃沈してしまった^^
ボスが めい を落ち着かせて寝れなかったらしい・・・^^;
んがしかし・・・私が寝て高鼾かいて、10分後には めいも一緒に鼾かいて寝てたらしい^^;
褒め言葉なのか・・・?嫌味なのか・・・??
分からないけど褒め言葉として受け止めておこう^^プラスに考えないと♪

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
29.06.2012
comment:3
trackback:0
ランにて^^
>> ドックラン
 昨日はランでサルーキー?のワン達と一緒に遊んでもらいました♪
画像はありません^^今度は撮ります♪
一番遊んでいたのは↓



めいさん♪お疲れ様です^^
しんはサルーキーの飼い主さんにベタベタ >_<;
どうしたら「オレが一番」「独占欲」がなくなるのか知りたい T▽T;

めいのタルミが気になる・・・^^;

DSC_6470_convert_20120629094856.jpg

いつもはランを遅くても、pm6時には出るのですが・・・
楽しさの余りpm7時まで遊んでしまい慌てて我が家に着くとボスが駐車場に居て↓少々凹みました^^;
夕飯(揚げ物)作りながら?ボスにランでの出来事をキッチンで話していると夢中になってしまった私の横でボスが揚げてました^^
最終的にはボスが夕飯の用意を全部してくれ↓

DSC_6472_convert_20120629094945.jpg

昨日の夕飯です^^楽させて貰いました♪
ちゃんと洗い物はしました^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
07.02.2012
comment:2
trackback:0
はっきょ~い♪
>> ドックラン
 先週のランでの出来事です♪

ダックスのプロレスも熱いですね^^

DSC_4028_convert_20120206154118.jpg

DSC_4029_convert_20120206154143.jpg

口をあんぐり開けて洋服を着ている『あずきさん』ランに来てはお昼寝しているのに
大好きな『こぶし君』がランに居てくれるだけでテンション上がるみたいです♪
我が家の めいもダックス軍団に混ざりながらプロレス・追いかけっこしてます(汗)
しんはワンワン・ギャギャ~吠えて止めているんだか?もっとやれ~と吠えているんだか??
只単に煩いので抱っこしたり、静止させてます(>_<;)

じ~ぃっと画像見ていると あずちゃんのお顔が・・・コワイです^^;
でも可愛いお姫さまですよ♪

ボスに写真見せたら『ナイス ショットだな』と話しながら笑ってました^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
07.12.2011
comment:4
trackback:0
しんはランへ=3
>> ドックラン
 今日は期限という事もありランへ行って来ました♪
久し振りのランだけど・・・しんはワンワン煩くて凹む私でした(汗)
めいさんはヒート中なのでお留守番です >_<;
ちゃんとボーン&おもちゃを置いてお留守番^^

ランの様子です↓
モコナちゃんです^^



お目目が分からないけど可愛い^^
今日はモコちゃんが遊びに誘っている所が可愛くて携帯で撮りまくりでした(笑)

↓海ちゃんを誘いに♪

DSC_3043_convert_20111207210123.jpg

↓あずきちゃんを誘いに♪

DSC_3038_convert_20111207210059.jpg

ダックス軍団可愛い可愛いでした♪

しんめいはあったのかな??と思いながらシャッター押しました^m^

しん はと言うと・・・↓
ダイちゃんの邪魔して怒られながら楽しんでいる様な無いような・・・?

DSC_3050_convert_20111207210146.jpg

DSC_3053_convert_20111207210214.jpg

久し振りのランは楽しいです~^^

我が家に着いて めいさんは悪戯もしてなく静かにお留守番が出来たみたいです♪
それから直ぐ私は夜ご飯の用意をしていると庭で元気に走り回る姿を見て疲れを知らない元気さに
少し凹む私でした(笑)
それから家の中に入れると↓

DSC_3063_convert_20111207210303.jpg

しんの毛がビショビショ・・・(汗)
今は良く寝ている しんめいです♪
んがしかし・・・ボスが帰って来たら もうひと暴れありそうです(汗)

ポチッとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました U^エ^U ♪
