埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.11.2013
comment:0
trackback:0
那須でお買い物
>> 栃木県★旅行★
コーギーブログでお邪魔して発見をしてしまった【吹きガラス工房 銀猫Glass】さんでワンコニャンコの足型制作をしてきました。
まずは型に肉球をズボっと↓

因みに、私はしんめいを抱っこして(まぁ~て~)と唸ってました(笑)
全て工房の方にやってもらっちゃいました(*_*)
次の日取りに行くと↓

可愛い(^з^)-♪
大切な宝物がまた増えましたo(^o^)o

【フィンランドの森】

ムーミンショップ、チーズ、ソーセージ、カフェ、パン屋さん、確か蒔きストーブ屋さんがありました。我が家はチーズ、ソーセージをボスのお土産に買って来ました♪
ツマミになる前に食べなくちゃ(*^^*)

【ウフララ.トルコ雑貨屋さん】
綺麗な絨毯に眼がいってしまいました(^з^)
ウフララさんの看板アヒルさん↓




めいさんがガン見でした。

【アジアンオールドバザール】
画像でどうぞ(*^^*)
まずはネパール市場へ









ネパール市場のスタッフさんは全員ワンコ大好きらしいです。

ベトナム市場へ




アジアンオールドバザールは抱っこすればペット入店OKみたいです。我が家はしんめいカーで入店しちゃいました。
階段が多かったのと、当日は雨が降ってきたので残りの施設は入店諦めました。

帰りにアウトレットで買い物して我が家に無事に着きました。
お母さんも楽しかったみたいで良かった★
以上です。
20.11.2013
comment:0
trackback:0
てんこ盛り~(*^^*)
>> 栃木県★旅行★
昨日の続きです★
イマジンドッグスのご飯の量が半端ない(笑)
まずは...夕御飯です↓




初めて椅子の上に座らせて、ご飯食べました...どうなることやら心配になったけど、静かにしててくれました。
デザートはチョコアイス美味しかったです♪

次の日の朝は6時に目を冷まし早朝からランで遊んで楽しかった(*^^*)
朝御飯は↓



パンが先に運ばれてきてもビックリしたけど、この後のプレートが運ばれてきたときは、お母さんと目を合わせてしまいました(*^^*)
パンは全部お持ち帰りさせてもらいましたo(^o^)o

続く~(*^^*)
19.11.2013
comment:0
trackback:0
イマジンドッグスへ
>> 栃木県★旅行★
少し時間が経ってしまいました。
先日、お母さん.しんめいと一緒に【イマジンドッグス】へ行って来ました♪






ウキウキ入って行くと、しんめいが吠えた(*_*)
何で~?と思ったらサンタクロースにビックリしたみたいです(笑)
チェクインしてお部屋へ↓

ツインに泊まり記念にお母さん激写(*^^*)
下向いてるから出しちゃった(*^^*)

ランに向かう道↓


ランでランラン中~(*^^*)



楽しそうに走って、プロレスしてました★

続く~(*^^*)
