埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.06.2013
comment:0
trackback:0
トマト~
>>
今は雨が降っている、しんめい地方o(^o^)o
猛暑に比べたら良いのかな~( ̄▽ ̄;)

雨が止んでる時に野菜を見に行ったら↓



デカトマト&ミニトマト緑色だけど出来はじめてる~(*^o^)/\(^-^*)
ボスに話したら今、知ったのだって( ̄▽ ̄;)
先週から出てきてたらしい...(T_T)アハ
気にしないけど言ってくらさい~( ̄▽ ̄;)

オマケは↓



めいちゃんの枕高過ぎなんですけど...(笑)
ボス...めいが近くに寝てくれると嬉しいらしい...( ̄▽ ̄;)
寝る時は私とだしボス的には、とっても悔しいらしいo(^o^)o
頑張れボス~(*^o^)/\(^-^*)
16.05.2013
comment:0
trackback:0
苗植えました
>>
今日も暑い...(T_T)
けどお犬様には過ごしやすいみたいですね★
仕事終わって家に付き玄関開けたら、我が家寒かった...。
ボスが冷房付けて仕事に行ったらしい(*^^*)
何故に今日??と思いながら、ボス優しいじゃんと思う様にしましたo(^o^)o
ボスが仕事から帰って来たら、ありがとうございますって言わなきゃ...(*_*)

先日にブログで記事にしました夏野菜の事です↓



今年は毎年と一緒に、茄子、トマト、ピーマンです。右端には、ニラがボウボウに生えてます。
あとは、里芋、長ネギ、を始めて植えましたo(^o^)o
今年は、風邪が強いから苗が折れちゃうと近所の農家のバァチャン達が話してました。
24.03.2013
comment:0
trackback:0
花を買いました。
>>
今日は自治会の総会で朝からテンション下がり気味でした
今月で班長&書記も終了
1年間のお疲れ様でお小遣い貰いましたラッキー
総会終了後に殺風景な我が家の庭に花を買いました



見辛い
ビオラ、ペチュニア、芝桜、あと分からない花これで ちょっとは明るいかな少しずつ増やして行こうこれからは雑草ボウボウ生えてくる時期1日1日で時間を決めて頑張ります
27.10.2012
comment:0
trackback:0
遊ぶ・走る
>>
 おはようございます♪
今日は早朝から、しんめいに布団を取られAM5時に目が覚めてしまいトイレに駆け込みました(爆)
それからは寝れずパッチリしちゃい(汗)しんめいの朝んぽ行き、今に至ります^^

お散歩終了後・・・運動量が足りないのか庭でランランしてました^^;

*昨日の夕方撮った画像です。こんな感じで遊んでました^^



20121026090148_convert_20121027063513.jpg

この後は、しんの猛攻撃だったので慌てて室内に入りました^^
朝からプロレスは本当に勘弁して欲しいと思いました >_<;

今日もボケボケ日に出来そう^^
ボスはお仕事です♪ *^^*

ハロウィ~~~ンなしんめいにポッちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
11.07.2012
comment:2
trackback:0
初プ~ル♪
>>
 昨日はボスの愚痴書いてしまった^^
今日は湿疹も痒みも ひいて来た~^m^
元気な私に戻りましたよ~ご迷惑掛けました~>_<;

今日は しんめいネタです♪
昨日も暑かったので今年初のプールを出しましたよ↓



プールセットして しんめい出すとルンルンでプールに入りますが・・・
お水入ってませんよ・・・^^;←この笑顔で抗議されても・・・^^;

お水が入るまで↓

20120710_101434_6_convert_20120711112042.jpg
20120710_101435_8_convert_20120711112138.jpg
20120710_101434_2_convert_20120711112001.jpg

しんは水遊び~♪
めいさんは迷惑そうにしていたので室内で涼んでました^^
プ~ル苦手?川でピチャピチャ遊びが良いんだろうな~^m^
今年は川遊び連れて行きますよ~★
平日に~^^

20120709_112142_convert_20120711111714.jpg

↑少し(10分)遊んでシャンプ~してプ~ル遊び終了~>_<;
しんもめいさんの様に爆睡してました♪

水分補給は↓

20120709_201312_1_convert_20120711111819.jpg

スイカです^m^
美味しそうにサクサク音出しながら食べてました^^
私も食べちゃった~^^
この暑さに負けます T▽T
しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
