埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.05.2013
comment:1
trackback:0
姉ちゃん駅まで送りに
>> 家族
あぁ~あぁGW最後の日...
凄く楽しい日々でした(*^o^)/
しんめいの画像アップしてないけど元気です★

今さっき...お姉ちゃんを久喜駅まで送りに行って来ました(T_T)
何か休みの日は時間が経つのが早いね~(T_T)って話をしながら今度は契約の切れる今月末にのんびり遊びに泊まりに行くよと約束してバイバイしてきました(⌒0⌒)/~~

そうそう昨日の夜にモラージュに行ったら↓



モンスターズインクのキャラクターが置いてありびっくり(笑)泣いてる子供もいたなぁ~(^-^)
記念に撮ってきちゃいました(^-^)

久し振りの...しんはお水で遊んで↓



ビッショリ(^-^)
めいの冷たい視線↓



でも可愛い(*^o^)
05.05.2013
comment:0
trackback:0
姉妹で映画(^-^)
>> 家族
昨日の夜はイオンに お姉ちゃんと買い物へ(^-^)
プラプラして映画館の前に行って上映スケジュール見てたら見たい映画が少し安く見れるって事で見ちゃいました(笑)



PM9時45分、上映開始なので子供も居なくて静かに見れました(*^o^)/\(^-^*)
映画終了後に洗車場でタント磨き...
やっと綺麗になりました(^-^)
家に着いたのは午前様でした(^-^)
火曜日からの仕事...朝起きれるか心配です(T_T)
04.01.2012
comment:2
trackback:0
豪華?ディナー??
>> 家族
 31日からはボスがお仕事お休みでした^^
31日は私の両親が午後に合流するので朝から大慌てのお買物に=3
まずは、開店とほぼ同じ時間にイオンへ=3
サザエ・帆立・いわし(お母さんの大好物)を買いました^^

それからホームセンターへ=3



ボスと姪っ子で手繋いで店内へ^^
親子みたい★と思い後ろから撮りました^m^
買出しが終了して我が家に着いた時には 皆ぐったりで眠気に襲われました^^

Pm4時位??に両親が合流して年越しの準備しながら夕ご飯の用意しました♪
今回の夕ご飯です↓

DSC_3323_convert_20120104160439.jpg

ボスが飲みながら火の番をした↓

DSC_3322_convert_20120104160418.jpg

DSC_3325_convert_20120104160456.jpg

いわし・帆立・サザエさんです♪
ホームセンターで買ったのは焼く機械??です^^

ボス★ありがとう♪
感謝 感謝です^^
良い年越し出来ました♪

今度は私がボスに感謝されなくちゃ・・・(汗)
と思いながら行動しても空回りして怒られるのが見え見えなので普通通り生活して行きます^m^

★ポッちとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
04.01.2012
comment:2
trackback:0
宜しくお願いします^^
>> 家族
 4日遅れましたが・・・新年明けましておめでとうございます^^
今年も沢山のコーギーブログにお邪魔して読み逃げして行きたいと思います(笑)
宜しくお願いします ^^

12月28日の話です^m^
この日は水戸に住むお姉ちゃん・姪っ子を迎えに行きがてら泊まって来ました♪

今回はお母さんと一緒に行きました↓
高速を必死に運転する お母さん(笑)ハンドルを両手で持って必死さに笑えました^m^
私が歌を歌うと怒り・・・しんが運転するお母さんの後ろに行くと「落ち着きなぁ~」と言ったり
腹抱えて笑う私でした(汗)

DSC_3278_convert_20120104135152.jpg

姪っ子を保育園に迎えに行きがてら、しんめいのお散歩タイム~★



お迎えに行って少し経つとお姉ちゃんが帰宅→夕ご飯→お兄ちゃん帰宅→睡眠で終了^^

29日は水戸の★maple farm本店★雑貨屋さんへ行って来ました♪
ここは和雑貨・洋雑貨・手作り雑貨・ガーデニングなどがありました♪
HPをチェックして下さい♪

外観は↓

DSC_3306_convert_20120104135550.jpg

DSC_3299_convert_20120104135254.jpg

DSC_3303_convert_20120104135441.jpg

DSC_3309_convert_20120104135701.jpg

DSC_3308_convert_20120104135632.jpg

店内は↓

DSC_3301_convert_20120104135336.jpg

DSC_3304_convert_20120104135503.jpg

お洒落でした★

次はランチ↓

DSC_3310_convert_20120104135743.jpg

ランチです↓

DSC_3314_convert_20120104135853.jpg

DSC_3313_convert_20120104135829.jpg

DSC_3312_convert_20120104135802.jpg

DSC_3316_convert_20120104135942.jpg

お洒落でまた行きたい雑貨屋さんになりました♪
ご馳走様でした♪
しんめいのお散歩を少しして我が家へ=3

DSC_3320_convert_20120104140002.jpg

途中 事故渋滞がありましたがスイスイ流れていたので助かりました♪
今から、しんめいのお散歩行って来ます♪
では失礼します^^

