埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.04.2012
comment:0
trackback:0
手作り~リード^^
>> 手作り
 以前作ったリードがボロボロになって(既にボロボロ)そろそろ作るかなぁ~と思いながら、
かれこれ半年が経過^^;昨日、作りました^^



夏が近いのでマリン生地を選びました♪
もちろん二頭引き?のリードです★
遠めで撮影はもちろん縫い目が・・・なので^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
21.07.2011
comment:8
trackback:0
野菜~♪
>> 手作り
 続きです♪
台風で野菜をほったらかしにしてたら結構出来てました^^



↑ピーマンは今年始めての収穫です \^▽^/

緑のカーテンも良い感じになってきました♪

DSC_1256_convert_20110721124649.jpg

そしてゴーャです♪

DSC_1255_convert_20110721124620.jpg

ゴーヤチャンプル~食べたい♪
と思う今日この頃です^^

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございます^^
26.01.2011
comment:2
trackback:0
車&手作りハーネス
>> 手作り
 今日は風もなくて温かい一日でした♪
朝、一人で散歩に行って帰ると お出迎えしてくれました↓

闌ィ蝓・420_convert_20110126160403

今日は 待ちに待った車検が終わり帰って来ました♪
何処にも行かないで、まったりしてました。

そして、やっと めいのハーネスが完成 ^^
↓紫が、めいのです♪

闌ィ蝓・428_convert_20110126162741

↓ミスしました(汗)
めいのハーネスの方が大きい T▽T

闌ィ蝓・429_convert_20110126162946

2月5日からランに着けて行こうかな♪

散歩が終わって庭で遊ぶ、しんめい^^
やっぱりロープの取り合いです♪↓

闌ィ蝓・425_convert_20110126161837

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







14.01.2011
comment:6
trackback:0
手作り リード&ハーネス
>> 手作り
 今日 出来ました ^^

↓リードが長過ぎでした(汗)

子供が多い時の公園に良いかもです ^^

闌ィ蝓・345_convert_20110114231952

もう一品も作りました♪

↓しんの和柄のハーネスです ^^

以前 作った和柄のリードに合いそうです♪

闌ィ蝓・348_convert_20110114232835

闌ィ蝓・346_convert_20110114232332

めいのハーネスは来週かな(汗)

今回も長時間・・・

午前9時~夕方6時まで お昼ご飯なしで作ってました(汗)

凄い集中力です^^

なんで、学生時代に出なかったんだろう T_T

と 思いながら作っていました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





