埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.11.2012
comment:0
trackback:0
お洋服~★
>> 洋服
 更新するのを忘れてました。
先日届いたお洋服です~^^



*ぶっち*ママさんのお店
Plus B
お出掛け&お散歩の時に着て出掛けると可愛い~と言われ飼い主としては鼻高々♪

↓看板犬の*ぶっち*さん可愛い~^m^

20121105150721_convert_20121105201347.jpg

可愛い洋服、大切に着させていただきます♪

ポッちとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
25.10.2012
comment:0
trackback:0
しんめいの衣替え~★
>> 洋服
 昨日は風が強い中、洗濯機をフル活動して衣替えの終了♪



実は、上の画像分だけではなく・まだあります・・・
しんめいの方が私より衣装持ち(笑)
これだけ有れば自分の服買っても文句言われない(笑)

ハロウィ~~~ンなしんめいにポッちっとお願いします^^↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^


09.09.2011
comment:6
trackback:0
3コギでお揃いの洋服~★
>> 洋服
 今日はお出掛けの後に友達の そうちゃんママのお家に『しんめい』も一緒にお邪魔しました♪

先日 *ぶっち*ママさんの洋服をお揃いでお買い上げ~しました♪なので嬉しさの余り
記念撮影に行って参りました^^
んが、しかし・・・カメラを忘れ残念な私です。(溜め息)
そうちゃんママがカメラで撮ってくれたのを拝借しました >_<
勝手に拝借してゴメンなさい (T▽T)

21897707_1309819522_226large縲?縺励s繧√>縺?縺Юconvert_20110909220759

しん→ダイヤちゃん→めいの順番です♪^^
3コギともに可愛い笑顔 癒される~★

ここからは私の携帯画像なのでブレブレです^^
↓ダイちゃんだけの画像★

DSC_2228_convert_20110909201834.jpg

↓ダイちゃんⅤSめい の久し振りのコギプロです^^
私は心の中では・・・お願いだからダイちゃんの洋服破かないでと何回も祈りました。

DSC_2214_convert_20110909201810.jpg

*ぶっち*ママさんへ
可愛いお洋服ありがとうございます^^
大切に着ます!!
でも、しんのは めいに破かれると思いますが頑張って直して着せます^^
ダイヤちゃんママさんもお洋服が可愛い生地も最高~^^と話していましたよ♪
本当にありがとうございます♪

そうちゃんママへ
今日もまたまたお邪魔しました♪
お揃いの洋服はまりそう~♪
またお揃いにしよう~★
芝生に しんがお土産を置いて来てしまって ゴメンなさい。
今度も誘って下さい~^^

ポッチとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
04.09.2011
comment:8
trackback:0
新しい洋服です♪
>> 洋服
 久し振りの更新です♪

昨日の土曜日にお出掛けしている間に、待ちに待った荷物が届きました★
じゃぁ~ん↓
DSC_2227_convert_20110903193602.jpg

*ぶっちママ*さんのお店 *plus B*で買いました♪

おやつも毎回 ありがとうございます♪

DSC_2218_convert_20110903193515.jpg

↑しんめいはボスが気になり・・・上手に撮れませんでした(T▽T)

早速着ました♪↓

DSC_2231_convert_20110903193623.jpg

DSC_2249_convert_20110903193711.jpg
DSC_2241_convert_20110903193644.jpg

今回のお洋服は保護犬の医療費などに寄付するとの事でボスと話しながらお買い上げしました♪

可愛い洋服はフリーマーケット限定で買えるとの事でしたが・・・大阪は遠くて諦めていましたが >_<
*ぶっち*ママさんのお店で買えると聞きラッキ~でした ^^

DSC_2275_convert_20110904093144.jpg

↑ワッペンには『大好きなわんこの笑顔が見たいから・・・』と書いてあるそうです。
*ぶっち*ママさんのHPから拝借しました♪

大切に着ます♪
これからも可愛いお洋服を作って下さい~★

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
08.06.2011
comment:4
trackback:0
お母さんの手作り♪
>> 洋服
 今日は、雨がパラパラ降ってたのに、午後から晴れて少し暑くなりました^^
お母さんが めいに洋服を作ってくれたので、撮ってみました♪
ライトの具合で見えにくい・・・



ピンクの水玉のワンピです^3^
今度、着せて撮ります♪

んん~書く事がないのでご飯載せてみます >_<
これは、ボスのです!

DSC_0421_convert_20110608222004.jpg

私は、ダイエット中なので小皿位のご飯に、納豆・オクラ・長芋のネバネバ丼です♪

☆ポチッ☆とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
♪ありがとうございました♪
