埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.05.2013
comment:0
trackback:0
しんめいご飯
>> 手作りご飯
今日は、しんめい大好きな↓



ステーキにしましたo(^o^)o
会津牛だって(^-^)
また買いに行かなきゃ(*^^*)
09.05.2012
comment:2
trackback:1
夜ご飯^^
>> 手作りご飯
 昨日は↓

DSC_5938_convert_20120509153515.jpg

長芋・水戸納豆・キャベツのネバネバ丼です^^

↓「めい」

DSC_5953_convert_20120509153549.jpg

↓「しん」

DSC_5947_convert_20120509153532.jpg

ネバネバ丼は、ガツガツ食べないのでお世話になりそうです^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
22.02.2012
comment:4
trackback:0
夕ご飯~♪
>> 手作りご飯
 今日はボスの誕生日です♪
んがしかし当の本人は帰りが遅いので しんめいと私で早めにご飯食べちゃいました(^^;)



・かぼちゃ2/1個を丸ごと使ったグラタン
・ローストビーフ 
・にら餃子?(市販)
・ミネストローネ
テーブルに並べて思ったのは緑色がない(泣)
千切りキャベツ・スライスの玉葱を作りました^^

しんめいの夕ご飯は↓

DSC_4502_convert_20120222203401.jpg

・黒毛和牛(人参・さつまいも・きゃべつ)の巻き巻き
・お肉巻きご飯
・かぼちゃのサラダ

↓催促しています(汗)

DSC_4513_convert_20120222203429.jpg

↓ガツガツ食べています♪

DSC_4524_convert_20120222203459.jpg

今日のお散歩は川里のドッグランです↓

DSC_4489_convert_20120222203251.jpg

今日は貸し切り状態でした。しんめいはクンクンしたりして落ち着きもなければ、座ってばかり・・・(^^;)
なので昨日 行った公園へ移動=3

DSC_4492_convert_20120222203313.jpg

DSC_4498_convert_20120222203343.jpg

やっぱり 此処が落ち着くのかな^^;
楽しく遊んでました♪

DSC_4464_convert_20120220191954.jpg

めいはお椅子で休憩です♪
1時間走ってローリングしたりして我が家へ=3

しんは↓

DSC_4538_convert_20120222203524.jpg

グッタリしてました^^
30分寝て充電完了^^;
その後は 部屋プロレス・追いかけっこしてました >_<;

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
12.08.2011
comment:0
trackback:0
先日の話です♪
>> 手作りご飯
 今日も アチ"~イ・・・(泣)

明日から、ボスのお義兄さん一家4人が泊まりに来るとの事で私は朝からフル活動でした>_<
布団干して・シーツ・タオルケットを洗い・ハタキかけ・掃除機かけ・お風呂・トイレ掃除など・・・
気付いたら 9:30分・・・(T▽T;)
掃除で 3時間も掛かってた(溜め息)
エアコン付けようかな・・・と思ったら室内 28℃なのでまだ良いか~♪
話が反れました^^

先日、始めてホームベーカリ使って食パン作りました♪

DSC_1748_convert_20110811201554.jpg

DSC_1749_convert_20110811201616.jpg

DSC_1750_convert_20110811201643.jpg

↑匂いを嗅ぎつけた『しん』はベロ出して オコボレ頂戴状態です♪
私は 食パン余り好きじゃないので・・・今は冷凍庫でお眠り中です^^
明日・明後日で皆で食します♪

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪^^
01.03.2011
comment:5
trackback:0
手作りご飯♪
>> 手作りご飯
 今日は住宅控除分の確定申告に吹上公民館へ行ったけど凄い満車で
諦めて上尾税務署まで行って来ました >_<
混雑・満車を覚悟して、3時間は覚悟していました・・・
でも駐車場も空いていて、待っている人も少なく
1時間も掛からずに終わってラッキーでした♪
でも、疲れた・・・>_<

久し振りの手作りご飯です >_<
今日は寒かったので、人間様も一緒の鍋焼きうどんです ^▽^

kako-XbasoQSAmqFGoVGh.jpg

↑しんめいは鍋焼きとはいかないです・・・(汗)
ドライフ-ドもあげるようなので半分だけ食べてもらい半分はタッパーに入れて冷凍です♪

今月は、しんめいのお誕生日です♪
確定申告で戻って来た分は、夏タイヤ・プレゼントでなくなりそうです >_<
頑張れボス♪

↓ポチッ♪とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



