埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.10.2013
comment:0
trackback:0
公園でタンマリ遊ぶ♪
>> 公園
今日も仕事シンドイ~(T_T)
でも頑張って、しんめい連れて銀行&ホームセンターへ買い物&公園で遊んで来ました♪
久し振りのロングロ~ン~グ~なお散歩でストレス発散して貰いました♪
明日雨らしいので行ったけど天気大丈夫そうなんかな?(;_;)

今日のしんめいです。

しんは折り畳みの水飲むボールで遊んでました(*^^*)

めいは私と一緒にツボ押し↓



痛くて歩けない...(T_T)
めいちゃん良いね♪って思うけど、よ~く見たら刺さってない??と思うほどの凹凸でした(;_;)
遊具がある芝生の所では↓



ローリングずうっとしてました(((^^;)
2~3日前に高級シャンプーで綺麗にしたけど...忘れてました(T_T)楽しんでストレス発散してくれたので許そう(*^^*)
18.01.2013
comment:1
trackback:0
始めての公園で~~♪
>> 公園
 昨日は始めての公園でランランラ~ンして来ました★
昨日の様子です^^

久し振りに沢山 走りました↓



20130117_153753_8_convert_20130118210958.jpg

20130117_153754_13_convert_20130118211308.jpg

久し振りにストレス発散^^
雪が残っている所でヒートダウン?

20130117_153139_13_convert_20130118210608.jpg

20130117_153143_4_convert_20130118210732.jpg

坂になっていたのでローリングしながら下って最終的には泥んこ・・・^^
陽が沈む前に帰ってシャンプ~~~タイム頑張りました^^

20130115_210725_convert_20130118211453.jpg

完璧に乾かないから・・・ストーブの前で暖とってました♪
明日はパートだ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~行きたくない T▽T

ポチットお願いします^^


にほんブログ村

ありがとうございました♪
01.11.2012
comment:2
trackback:0
公園デート~★
>> 公園
 今日は久し振りに温かい陽気でワンズ連れながら公園でお弁当、海ママ特製 時短ケーキを頂きました^^
ケーキの画像取り忘れた T▽T

公園で遊ぶ、しんめいの様子↓



友達のワンコたち↓

20121101183523_convert_20121101222304.jpg

今日は本当に「ママ置いてかないで~~~」のシーンが多かった(笑)
可愛いワンコたち ^^
今思うとモデル級のお顔 前から撮るの忘れてた >_<
そういえば今までお弁当持参して公園で食べることなかった。また一つ楽しみ増えました♪

ポッちとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
26.09.2012
comment:0
trackback:0
公園でランランラ~ン★
>> 公園
 この頃、涼しくて冷房なしの生活本当 幸せです^m^
早めの散歩にも行け公園で沢山ランラン出来ます♪

一昨日の公園で遊んでいる様子です♪
↓因みに どんぐりが茶色くなってました^^



どんぐりを見ると・・・姪っ子が一生懸命拾って「どうぞ・どうぞ」とくれたのを思い出すな^m^

話は戻りますが^^
しんめいは走る走る^^

20120924_151338_1_convert_20120926194914.jpg

20120924_151339_4_convert_20120926195107.jpg

20120924_151653_1_convert_20120926195237.jpg

20120924_151825_4_convert_20120926195531.jpg

20120924_151825_1_convert_20120926195407.jpg

こんな感じで遊びました♪

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
09.05.2012
comment:2
trackback:1
公園へ=3
>> 公園
 久し振りに公園へ行って来ました^^
いや~~~少し来なかっただけど・・・緑が沢山^^;
涼しくて良いけど・・・虫が気になる^^;
と思うのは私だけ >_<;
当の本人達は 走る・ローリングなどなど溜め息尽くしの私でした^^

人・ワンコも居なかったので、ヒート中の「めい」さんも遊べました^^
ヒート中のワンコは少々 丸くなるのかな??



ランラン中の「めい」です↑
  〃   「しん」です↓

DSC_5908_convert_20120509153334.jpg

楽しそうに走る^^私も走りたいけど・・・太り過ぎで足に来るからな^^;
寂しい私です(溜め息)

「しん」を誘う「めい」の姿★↓

DSC_5918_convert_20120509153440.jpg

余りの、しつこさに「しん」も怒りました^^;

DSC_5923_convert_20120509153458.jpg

1時間遊んで走って、ストレス発散して帰りました^^

しんめいにポッちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとうございました★
