埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.02.2014
comment:0
trackback:0
温泉へ?
>> 日帰り旅行
結構前の話ですが、更新します^ ^
みなかみで雪遊びの様子↓



マズル突っ込み…^_^

奇跡の一枚↓



しんのお耳が垂れてる^ - ^
画像見てボスと、ん??誰??と話してた位です^ - ^


太い足が見える…(T_T)




遊んだのは↓

小川が流れてる

雪道で、のんびり歩きながら散歩しました^_^

次は温泉へ?
行ったのは、猿ヶ京温泉^ - ^
まんてん星の湯です。



建物の中は撮ってません。
でもとても綺麗でした?
お客さんは居なかったから、ノンビリ浸かりました^ ^
猿の写真が飾ってあったので撮りました^ - ^


露天風呂からはダムが見えましたよ^ ^
楽しい一日でした^_^
21.10.2013
comment:1
trackback:0
世界の名犬牧場へ
>> 日帰り旅行
先週の金曜日にお友達とお子ちゃま、6ワンズで世界の名犬牧場へ始めて行ってきました★



入園して、あれ?狭いと思ったけど少し経ったら丁度良い広さ(*^^*)嫌~運動不足なのが染々感じましたよ(((^^;)
ご一緒したのは↓

腕の良いママを持つカメラマンの姫ちゃんず♪
画像は全部頂きました(*^^*)お世話になります(*^^*)



運転してくれたママを持つ琥珀さんとダイヤ君★琥珀さん↓



ランランしてるときに撮った私の画像で失礼します。ダイヤ君★



我が家の、しんめいです



遊んでる様子★因みに私の画像です(;_;)







走って遊んでローリングの繰り返しでした。
家に着いたら爆睡してました。
楽しい1日をありがとう(*^^*)
04.06.2013
comment:0
trackback:0
川遊びTIME
>> 日帰り旅行
またまた続きです★
今度は画像だけです♪

最後は、しんめいにお付き合いをしてもらったので大好きな川遊びのご褒美です(*^o^)/\(^-^*)







ボス、しん、私がめいから離れてみると...心配そうに見てる?o(^o^)o可愛い★
1時間位遊んで我が家に着いたのが3時位でした。ボスは川越までラジコンに行きたいと言うので運転手しながら、しんめいのシャンプーしにホームズへ♪


この日は本当に疲れました( ̄▽ ̄;)
家に着いたら、お風呂入んないで皆で爆睡しちゃいました(笑)
04.06.2013
comment:0
trackback:0
岩畳通り商店街とlunch~は
>> 日帰り旅行
続きです★
和銅開珎、聖神社を後にして次に行ったのが↓




岩畳通り商店街です★
階段下って↓




岩畳は前に歩いたことがあるので写真だけo(^o^)o
商店街に戻ってプラプラしてると鮎の塩焼きを焼いてたので食べました♪



もうこの時点でボスは片手にビール持ってました...( ̄▽ ̄;)
それも隠れて...いつ?何処で?ビール買ったのかも分からない( ̄▽ ̄;)
私はソフトクリームご馳走になりました(x_x)
しんめいは、お店のおじちゃん、おばちゃんにかき氷の氷だけ、ご馳走になってました★ワンちゃんにも優しい人多かった♪

ランチは商店街から少し離れたお店で食べましたo(^o^)o
桜と言うお店でワンコ連れはテラスです。





川沿いで木々の間から川が少し見えます★ワンコにも人間にも優しい日陰があって風も心地いい、のんびりと1時間位は居座っちゃったo(^o^)oボスも落ち着くって言ってたので本当に落ち着くお店です(笑)
ご飯は↓
お店の名前を発見、コースターにあった★






鱈腹食べましたo(^o^)o
ボスご馳走(*^o^)/\(^-^*)

続いては待ちに待った、しんめいの時間ですが...また後で更新します!
04.06.2013
comment:0
trackback:0
参拝、見学
>> 日帰り旅行
今日も良い天気o(^o^)o
しんは日向ぼっこしながら過ごしてます♪

めいは、ボールで一人遊びしてます★

1日(土)はボスが行きたがってた↓




和銅開珎 聖神社に参拝してきましたo(^o^)o
あと、遺跡も行ったよ(*_*)





しんめいはルンルンで走り回ってました(*_*)私は登り階段が嫌い(T_T)
階段=しんめいの抱っこなのでマイペースに登り下りしました(T_T)
先が見えないから本当に嫌だったけど...
そんなに歩かないで済んで良かった~♪
日頃の運動不足が見に染みる( ̄▽ ̄;)
