埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.01.2015
comment:0
trackback:0
遅くなりましたが〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>> しん&めい
とってもおそくなりましたが…
あけおめ

今年も亀更新になりますが宜しくお願いします🎶
17.01.2014
comment:0
trackback:0
寒いの~
>> しん&めい
今日はイオンに行って、頭さっぱりして来ました?
カットと縮毛掛けて3時間ちゃっと頑張った私…偉い^_^

二回だけ来店させてもらったけど女のスタイリストさんが担当してくれて爆睡している私です…(._.)
毎回、鼾かいてたと聞くと、ちょっとだけと笑われる(^。^)
もう少し時間あるから寝てて大丈夫だよ?とか鼾煩くなる前に起こすからとか
優しいスタイリストさんは産休に入るからと最後に挨拶してくれました。
また会えるの楽しみに待ってます(≧∇≦)

今日の、しんめい(≧∇≦)



部屋が寒いとマズルかくして寝る
しんめいが撮れたのでアップしました^_^
17.01.2014
comment:0
trackback:0
しんめい、らんちゅうは^ ^
>> しん&めい
まずは、らんちゅうです。
この頃、前使っていた水槽では小さく感じていた今日この頃。
ボスがカインズで安く手に入れられたので早速、お引越ししました。ボスが



水槽デカいけど、直ぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ…
パート終わって帰って来ると、しんめいはもちらん歓迎してくれるけど、らんちゅうもバタバタと迎えてくれます
癒される

この頃の しんめいは↓









こんな感じです。
めいの特技のミタさんも健在です(≧∇≦)
今日はイオンで髪をばっさり切ってきます。明日は、雪遊びに行く予定だけど、めいちゃんがヒート来たかもだから無理だな…(._.)来たら来たで長い~お散歩行こうね~
12.11.2013
comment:0
trackback:0
モラージュへ
>> しん&めい
今日は仕事帰りにモラージュで髪切って来ました♪少しだけなのに軽くなる最高です♪
帰りにペットのコジマに寄ると、あれ~髪また短くしたんだと言われましたo(^o^)oエヘヘ
これ以上短くしたら確実に坊主に近づくねと(((^^;)気を付けます(笑)
そして、18時からだったら予約取れるよと言われたので慌てて家に帰って家事終わらせて、夕飯作って散歩してシャンプーしていつの間にか4時過ぎ...(T_T)
ドライヤーするも半乾き状態...
しんめいに申し訳ないけど、そのままレッツゴー=3
コジマ着くなりカウンター行くとトリマーさんが湿ってるよって...( ̄▽ ̄;)
時間あるから乾かしてくれるって優しいお言葉に甘えちゃいました。
1時間位掛かるのでモラージュをプラプラ★
いきなり寒くなったので風邪防止の為に帽子買いました。


早速、明日から使わなきゃo(^o^)o
10.11.2013
comment:0
trackback:0
フォトフレーム
>> しん&めい
今日は、川里フェスティバル(鴻巣市)、菊祭り?(北本市)と通る道では渋滞...
昼前から煙草、アルコール片手にご満悦なボス...運転手の私はイライラモードに突入してました(*_*)
何でイライラしてたのかと言うと...酒臭いゲップ(T_T)すき腹の私はオエオエしました...
寒いのに窓全開で走ってやったり(笑)
愚痴ってしまった(*^^*)

昨日から年末に向けての大掃除と言うか断捨離?始めました(*^^*)
ボスが居ないと捨てて良いのか分からないので、やっぱり片手にアルコール持ちながら質問しながらの作業でした。
しんめいの写真を飾りたくてカインズで買い物=3こんなん感じに↓





良い感じ~(*^^*)ボスありがとう(^。^)y-~
下の画像の右側は姪っ子さんが一生懸命に折り紙で折ってくれたので飾ってみました。
後、友達が撮ってくれた写真も飾りたい~(*^^*)
ワイヤーが結構値段するのでちょこちょこやります。
