埼玉県に潜伏している我が家、のんびりライフを紹介。  始めて飼うコーギーで多頭飼いです。我がままな「しん」とマイペースな「めい」の毎日を綴りたいです。  
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.09.2016
comment:0
trackback:0
ドッグフード~
>> 未分類
しんが7才という事もあり、ドッグフードに悩んでい
る毎日です。
以前まではアクティブ・ケアのラムミール&ライスだ
ったけど、リニューアルされてからはラムミール&ラ
イスはあるものの、関節ケアのグルコサミン、コンド
ロイチンが含まれていない…💧悩んでます。
どうしたいいものか?
パート終わりにイオンのペットショップに…
悩んでたら店員さんが進めて来たのを試しに、
お買い上げしました。

ちょっと様子をみます。
28.09.2016
comment:0
trackback:0
松茸~p(^_^)q
>> 未分類
今日はボスの岩手県に住んでる、おばちゃんから天然
松茸&栗が送られて来ました(≧∇≦)
松茸は焼酎漬けで残りは、会社の人、私の両親、ボス
の兄弟に分けるらしく…💧
1本だけ食べました。
味はカリコリしてて美味しいけど…
何だか難しかった…笑
洗い物してたら喉に痒みが出て…
結局、私には高級な食材は合わないと言う結果に…笑


しんはマジでフンガフンガしてました~笑
めいはお座りして一粒だけ口に含んで投げて遊んでま
した。
26.09.2016
comment:0
trackback:0
ケーキ~💞
>> 未分類
今日はパート終わってからケーキが無性に食べたくな
ってお持ち帰りしました。

ここは、鴻巣市の「梛の木」🎵
美味いケーキばっかりだからハズレがありましぇ~ん
(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

飼い主たちばから、美味いもん食べてズルいぞとばり
にムッキー顔…💧
食べてる時は伏せして落ちてくるのを待つ、しんめい
であります🎵
25.09.2016
comment:0
trackback:0
ハロウィン~🎵
>> 未分類
今日は日曜日~🎵
昨日、海ママからハロウィン仕様のされた画像を頂き
ました~💞
可愛いね~(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

ありがとうございます🎵
25.09.2016
comment:0
trackback:0
1年以上ぶりの~
>> 未分類
更新~🎵
また宜しくお願い致します∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ID:9kwipt
